ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



結局、昨日は電話がかかってこなくてよかったです・・・

(※昨日の日記参照)

逆フライングで、もしかしたら今日かかってくるかもしれませんが(汗)

それはさておき・・・・

今朝、ソラが「頭が痛い。」と言って全然起きようとしないんです。。。

ソラといえば、全国大げさ選手権で上位に入るほどの大げさ男・・・

案の定、熱もナッシングだったんですが
仕方がないので様子をみることにしました・・・。

すると・・・・
やっぱり頭痛はいつの間にか治っているようでございます(涙)

なんでやねん・・・・・

っていうか・・・・
さっきから頭痛祭りの約三十路。

まさか、ソラの頭痛がうつったんじゃ・・・・・・・・・・(大汗)

半分は優しさで出来ている○ファリンでも飲もうかしら・・・。

banner_03.gif

↑みなさまも頭痛祭りにはお気をつけ・・・じゃなくてポチっとお願いします・・・


バファリンの半分は胃薬で出来ていますwww
2008/01/29(火) 14:25:23 | |スーパー飛鳥くん

半分飴の○ファリン、半分鞭かもw 悩み多き時期ですなぁ
2008/01/29(火) 15:11:07 | |じきたかさん

また、インフル流行りだしたみたいなんで
気をつけて下さいね。

うがい・手荒いをキチッと・・・・・

あっ・・・・無理か・・・(チーン)
2008/01/29(火) 15:35:37 | |アジ釣りにーさんです

>飛鳥たんへ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
マジ!?!?www

じゃあ飲んでみよっかな!?!?w
2008/01/29(火) 17:03:07 | |mami珍

>じきたかさんへ
マジっすか!?!?www

ホント、胃が痛い今日この頃でございます_| ̄|○

でも、最近は身近に「癒し」もあるので
大丈夫です♪
2008/01/29(火) 17:04:39 | |mami珍

>アジ釣りにーさんへ
そうみたいですね((((;゚Д゚))))ガクガク
今のところウチの小学校では流行ってないみたいですけども。。。

うがい、手洗いを・・・・

無理です・・・・ち~~ん・・・・_| ̄|○
2008/01/29(火) 17:06:10 | |mami珍

ソラくん、その後大丈夫だったのかな?
この時期コワイよねぇ~~インフルエンザとか気になるし(>_<)

うちの小学校では学級閉鎖になったクラスがあるとか・・・
そんな我が家も風邪引き1人いましたが、何とか明日から復活!
2008/01/29(火) 19:58:45 | |悠那

>悠那たんへ
ソラはすっかり元気でございます。。。
結局仮病だったんかも・・・・(-”-;)
インフルは怖いけどね~・・・

悠那たんのところは学級閉鎖!?!?(汗)
怖いよね((((;゚Д゚))))ガクガク
復活したみたいで何よりですw
2008/01/29(火) 21:28:18 | |mami珍

聞いた話ですけど、バファ○ンは強すぎる薬だから、胃薬と一緒じゃないとふ胃がやられてしまうらしいです><。。
2008/01/29(火) 21:43:49 | |スーパー飛鳥くん

>飛鳥たんへ
そうなんだ。。。
半分は優しさでできてるのにそんなに強いのね(汗)

参考にしますw
ありがと^^
2008/01/29(火) 22:06:58 | |mami珍

ソラ君、大した事なかったんなら良かったね。
何だかんだ言っても、健康が一番よ。
後は…早くmami珍の頭痛の種が無くなる事やね。
2008/01/30(水) 01:08:25 | |水音

>水音たんへ
たいしたことないというか・・・
ホントに仮病だったんじゃ・・・(汗)
まぁインフルとかじゃなくてよかったけども。。。
ホント、健康が一番よね^^

私の頭痛の種はきっと一生続くんだろうな~・・・
2008/01/30(水) 15:56:36 | |mami珍

子供がしんどいって話をしてたら、心配な一面おさぼりかしら?
なんて考えてしまうのは、きっと私がそういう手を使ってさぼってたからなんでしょうね(汗)
2008/02/01(金) 08:53:52 | |cocchi

>cocchiさんへ
いえいえ・・・
私もそう思います。。。

特にソラは大げさなお子さんですので(汗)
男の子なんだから、もっと強くなってほしいものでございます・・・・
2008/02/01(金) 15:21:51 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/729-e7b99fa1
トラックバック
