ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



冷凍食品愛好家の約三十路です。

が・・・・
最近のニュースですっかり怖い今日この頃(汗)

冷凍庫を探してみましたが
我が家の冷凍庫は大丈夫でございました(ホッ・・・)

そんな今日・・・・
またもや知らない番号から着信が。。。

恐る恐る出てみると
ソラのクラスメイトのママンでした。

ママン:「あの~、ソラくんと同じクラスの○○の母親ですけれども。」

約三十路:「いつもお世話になっております。」(また何かやらかしたんじゃ・・・汗)

ママン:「今日、図工の時間にウチの息子がふざけて
     タコ糸でソラくんの首の後ろを引っ掛けてしまったみたいで。。。」

約三十路:「あ、さっきソラから聞きました~。」(ホッ・・・)

ママン:「本当にすみません・・・汗」

約三十路:「いえいえ!全然大丈夫ですよ!」

ってな内容だったんですけれども・・・・

ソラがやらかしたんじゃなくて安心しました。。。

確かに首の後ろは、ちょっとタコ糸の痕がついて赤くなってましたが
全然たいしたことナッシングです。

いつもは電話して謝る側だったので、脇に変な汗をかいたのは秘密です・・・

banner_03.gif

↑ホッとしたのでポチっとお願いします・・・


だいぶ被害妄想?が進んでしまいましたねww さすが許してあげるとこがエライ^^
2008/01/31(木) 22:49:09 | |じきたかさん

>じきたかさんへ
知らない番号からの着信は怖いです(汗)

電話をかける親の気持ちは痛いほどわかりますので。。。
逆に『わざわざすみません・・』って感じです・・・
2008/01/31(木) 23:00:02 | |mami珍

良かったねぇ~。謝る電話じゃなくてwww
何かもう、そのうちmami珍が知らない着番不振症になってしまいそう。
ま、私はもうなってますけどね。
2008/02/01(金) 03:15:07 | |水音

>水音たんへ
あ、投稿時間が3時15分になってる( ´艸`)

ホント、謝る電話じゃなくてよかったよ(汗)
着番不振症・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
ってか水音たんはなってんのかぃ??
一体何が・・・・・・・・
2008/02/01(金) 03:18:52 | |mami珍

私の家の冷凍庫にも冷凍餃子が入ってます。。。
まだ安全な商品か見てないんだけど、、、どうだろう?
怖い世の中ですね(汗)

今回はソラ君、いたずらをされる側になったんだ!
めっずらしいですね(笑)
2008/02/01(金) 12:43:47 | |cocchi

>cocchiさんへ
∑(゚Д゚ノ)ノ
cocchiさんのお宅の餃子は大丈夫でしょうか・・・?(汗)
ホントに怖い世の中でございます。。。

そうなんです(笑)
ソラもたまにはやられる側ですww
きっといつものバチが当たったんでしょう(ФωФ)
2008/02/01(金) 15:25:56 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/731-8f45472f
トラックバック
