ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



コタツの調子が悪い今日この頃でございます(涙)

その時の着合いでスイッチが点いたり消えたりする気がしますけれども・・・

そんなことは置いといて・・・・・

学校から大量の折り紙をパク・・・じゃなくて持って帰ったアオ。

「ボク、これでいろんなものを作る~~!!」

なんて子供らしい発言をしておりました。

がっ・・・・・・・・
人の顔を見るなり、黄色の折り紙を1枚取り出し・・・・

「はい、ママこれあげる。カバンに入れとき~。」

と、手渡してくれたので

「なんでカバンに???」

と、聞くと

「カバンに入れとくと、お金が貯まるんだって。」

って・・・・・。

・・・

・・・・・

・・・・・・・汗

お前はDr.コ○かーーーーーー!!!!

と、思わず心の中で突っ込んだのは秘密です。。。

っていうか・・・・
7歳児にお金の心配をされる31歳・・・プライスレス・・・

banner_03.gif

↑結局カバンに入ってる黄色い折り紙にポチっとお願いします・・・


そうなの?
アオ博士の言うことだから、間違いないでしょう!!

今日からワタシも!!
2008/02/01(金) 19:27:24 | |アジ釣りにーさんです

>アジ釣りにーさんへ
そうみたいですwww
何情報なのかは謎ですけども(* ̄m ̄)

にーさんもお試しジョイw
2008/02/01(金) 22:57:01 | |mami珍

すげー!!爆笑したwww
ジャニーズの他に風水師として名を馳せるっていう夢も加えちゃいなよ!!(笑)
2008/02/02(土) 00:12:24 | |水音

超久々に表に登場!

そうそう・・うちの子供たちも学校情報で・・・
黄色の車を見たら、ピースサインを
送るそうです~

そうすると・・・金運がよくなるとかで・・・^^;;

たまたま、やった子が千円を拾ったとかでね(笑
もちろん、私も含め、全員でやりまくってます(ぷ

う○ち色の車だと、ど~~~なのか???
いつも遭遇するたびに議論してる、あふぉ家族v-12
2008/02/02(土) 11:46:47 | |ケーキ

>水音たんへ
私もアオの発言を聞いた瞬間吹き出しましたがwww
なんちゅーお子さんやねんwww

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ジャニー○兼風水師・・・w
いいかも(ФωФ)←アフォ
2008/02/02(土) 13:36:10 | |mami珍

>ケーキたんへ
こっちではおひさ~~~(* ̄m ̄)

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
黄色の車を見たら、ピースサイン・・・!?!?ww
それはぜひチャレンジしなければwww

う○ち色の車・・・・
確かに微妙な色の車はあるよね・・・
と、とりあえず黄色っぽかったらやってみませう(ФωФ)

千円拾うど~~~~!!!!(アフォ)
2008/02/02(土) 13:37:59 | |mami珍

黄色のものを入れておくと金運アップ!って事かしら???
アオちゃまったらしっかりしてますね(笑)
私もジンクスを信じて毎年宝くじを買うと冷蔵庫に入れてますが、
全く当ったことがありません。。。なぜ???
2008/02/04(月) 08:12:37 | |cocchi

>cocchiさんへ
そうみたいですwww
でも、どこ情報なのかはわかりません・・・w

そうそうw
宝くじって冷蔵庫に入れると当たるとかって
私も聞いたことあります( ´艸`)
き、きっとそのうち当たりますっ!!!w
2008/02/04(月) 12:27:39 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/732-c857cf3e
トラックバック
