ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は土曜です・・・

そして、雨です・・・。

なのに、お昼から学童クラブの大掃除・・・(涙)

ホコリが舞う中、くしゃみ祭りを開催しながら
掃除しまくって参りました・・・・。

家の掃除もろくにしてないのに・・・おっつ。。。

行く時は小雨だったので、チャーリーで行ったら
帰りは結構どしゃ降り・・・(涙)

水も滴るアフォ三十路・・・プライスレス・・・

ようやく家に帰り、ふと時計を見るともう夕方近く・・・

夜は、またもや学童クラブで毎月恒例の定例会があるんです・・・ち~~ん・・・

夜もきっと雨なので、大掃除後にご近所さんを丸め込・・・じゃなくて
ご近所さんの車に便乗させてもらえるように、コッソリ手を打ったのは内緒です(フッフッフ・・・)

って、こうしている間にもう夕食の時間が迫っておりました(汗)

夕食は電子レンジが大活躍の予感ですが、何か・・・??

banner_03.gif

↑土曜日の気がしない今日にポチっとお願いします・・・・・


やっぱ、家庭ではギョーザの冷凍食品ってよく食べるんですか?
2008/02/02(土) 17:11:19 | |もんまっち

>もんまっちさんへ
そうですね~・・・
我が家では頻繁に食べてたわけじゃないですけど
やっぱ食べてますよ。。。
怖いです・・・・
2008/02/02(土) 17:21:08 | |mami珍

こっちも夜から雨降ってきたよぉ~。
明日…雪みたいな話しも出てたけど…雪になるかな♪
しかし、土曜日なのにハードな感じだったのね。
お疲れさ~ん。明日はゆっくり出来るのかしらん?
たまにはゆっくり息抜きしてね☆
2008/02/02(土) 23:21:09 | |水音

東京は雪!!!!!!!!!!!!!!!!
なのに出勤!!!!!!!!!!!!!

帰りてーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2008/02/03(日) 14:25:01 | |tatatamo

>水音たんへ
そっかぁ・・・
そっちも雨・・・ってか、今日は雪みたいね。。。
こっちは雨だから買い物にも行けんっす_| ̄|○

今日はゆっくりしてるんだけど
節分やから豆買いに行かないと・・・(汗)
31個食べるど~~!!!wwww
2008/02/03(日) 14:49:23 | |mami珍

>tatatamoちゃんへ
おひさ~~www

ってか雪なのね・・・
そして、きっと仕事なのね・・・・(涙)

お疲れサマンサ。。。。
2008/02/03(日) 14:50:04 | |mami珍

日曜日なのに・・・。
雪です・・・(x。x)゜゜
2008/02/03(日) 14:54:05 | |pitoh

>pitohさんへ
やっぱり関東地方は雪なんですね。。。
結構積もってるのかな・・?

じゃあぜひ雪だるまを作ってくださいw
2008/02/03(日) 15:29:06 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/733-4e657751
トラックバック
