ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



関東地方では雪だそうでございます・・・。

福岡は今日も雨だった・・・・でございますけれども(アフォ)

そんな雨の中、今日は節分です。

巻き寿司を丸かぶりしないと・・・・・・・

今年はどっちを向いて食べるんだっけ・・・・・・・・(汗)

まぁ、あさっての方向を向いてみます(謎)

そしてそして・・・・
密かに節分豆が好きな約三十路。

毎年、年齢の数の何十倍も食べておりますが、何か・・・?

で、鼻の穴に豆を詰めて・・・

あの歌を歌いながら・・・・・

詰めた豆を飛ばす・・・・・・・・・わけありません。

でも、昔ちょっとだけやってみたのは極秘です(アフォ)

その時、梅ちゃんのすごさを改めて知ったのは更に極秘です・・・・

banner_03.gif

↑節分豆好きな方は仲間です。


あさっての方向、って表現があったか!
恵方を調べるのが面倒だったから
回転しながら食べましたw
2008/02/03(日) 21:13:06 | |液体

こっちは雪でしたよー。
お子様ならおおはしゃぎな一日だったのでは?
近くの寺では豆まきが今年から中止になりました。
理由は人が多くて危ないからだそうです。
豆だけを目的に来て、お賽銭もあげないと住職が嘆いていました…。
☆また遊びに来てくださいなー☆
2008/02/03(日) 21:27:56 | |もんまっち

ろっくでなし~♪
2008/02/03(日) 22:18:38 | |ひろふみ

>液体さんへ
なかなかアバウトな感じでしょ?(* ̄m ̄)

ちなみに、私達一家も笑顔で回転しながら
むしゃむしゃ食べましたwww
2008/02/03(日) 22:53:24 | |mami珍

>もんまっちさんへ
そうみたいですね~~www
確かに子供達は雪だと嬉しいでしょうけど・・・
大人は寒いだけです・・_| ̄|○
まぁ雨も寒いですけどね~。。
豆まき、中止ですか・・・
そんなに人が集まるってことは、もしかして
有名人が来る予定だったとか!?(←ミーハー)

またHPに遊びに行きますねw
2008/02/03(日) 22:56:19 | |mami珍

>ひろふみさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
さすが同世代(ФωФ)

今度、ぜひやってください(* ̄m ̄)
2008/02/03(日) 22:56:53 | |mami珍

鬼がマメ食ってるよ(笑)

今年の恵方は南南東ですよ!
ってこんな時間に言われても遅いかな??
2008/02/03(日) 23:25:47 | |アグネスフライト

関東は結構雪、積もったよ~。
雪だるま、作ったもん。
そして、節分だったねぇ。何にもしてませんが…何か?
今年、南南東だってよ~。方位。
勿論、3人揃って無言でもっしゃもっしゃと恵方巻き…食べてくれたよね?(笑)
2008/02/04(月) 00:37:31 | |水音

せ、節分っていつだ?????wwwwwww
2008/02/04(月) 01:56:50 | |スーパー飛鳥くん

>アグネスちんへ
ゑ??
誰が鬼??www

今年は南南東かぁ・・・
もう遅かったっす(* ̄m ̄)
でも三級~~~~~www
ちゃんといろんな方向を向いて笑顔で食べましたw
2008/02/04(月) 12:22:27 | |mami珍

>水音たんへ
そうみたいね~!
雪だるまとか作ったんかぃwww
写メプリーズ(笑)

南南東・・・
ってか、毎年誰が決めるんだろ・・・w
みんな誰かに踊らされてるんじゃ・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
もちろんみんな不気味な笑顔でもしゃもしゃ食べました(ФωФ)
2008/02/04(月) 12:24:41 | |mami珍

>飛鳥たんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
昨日でしたがwwww

来年はぜひ恵方巻きを食べてくださいましw
2008/02/04(月) 12:25:24 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/734-bb943d9a
トラックバック
