ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日、節分豆を買いに行ったのに
何故か節分豆だけを買い忘れた約三十路です(アフォ)

節分ということで、我が家の鬼をご紹介します。

アオ。


お友達に、この画像と共に

「アオ鬼。」

と、メールしたら

「赤いやん!(笑)」

という返信が来たのは秘密です・・・。

だって・・・・アオ鬼なんだもん・・・・。

banner_03.gif

↑ノリノリだったアオ鬼にポチっとお願いします・・・


あはは・・・・

アオ鬼やな~
間違いないよ(笑)

で、豆は食べましたか?
2008/02/04(月) 17:21:45 | |アジ釣りにーさんです

>アジ釣りにーさんへ
でしょ??ww
アオ鬼でございます( ´艸`)

節分豆、年の数の何十倍も食べましたw
あの豆メッチャ好きなんです(ФωФ)
2008/02/04(月) 17:29:52 | |mami珍

うはははははははは!!!
確かに
アオ鬼だ!!w

そっちのアオと
あっちのアオと
どっちも間違いではないですが、
そっちのアオだったんですね

豆忘れる辺り。。。
他人な気がしません。w
2008/02/05(火) 01:04:35 | |中村絵美

本格的だ~!!いいね☆
てか、何故に豆を買い忘れるwww
アオ君は…豆を投げられるサイドで良かったんかいのぅ?
普通は豆、投げ付けるサイドの方が子供は喜ぶんじゃなかろうか?
2008/02/05(火) 01:50:56 | |水音

>絵美ちゃんへ
ね??w
確かにアオ鬼でしょ???(* ̄m ̄)w

まぁややこしいっちゃーややこしいけども・・・w
本人もノリノリでございましたww

(☆o☆)
絵美ちゃんもどこか抜けてるタイプですか??w
私は自分ではしっかりしてるつもりなんですけど
どうやらアフォみたいです_| ̄|○
2008/02/05(火) 07:45:39 | |mami珍

>水音たんへ
本格的・・・ってほどじゃないけどもw
ただお面をつけてみただけですので(* ̄m ̄)
アオも、つけた後はすぐはずして
普通~~に豆を食べとりましたwww

豆ね~~・・・・
なんで忘れたんだろ。。。。
やっぱアフォやからかしら(汗)
いぇ~~~~いwwww
2008/02/05(火) 07:47:09 | |mami珍

確かに、「アオ鬼」だし、「赤鬼」ですね~(笑)
普通は、鬼になるのを嫌がるものなのに嬉そうなのは気のせいでしょうか???
2008/02/05(火) 08:19:00 | |cocchi

>cocchiさんへ
でしょ??ww
赤いけどアオ鬼です(* ̄m ̄)

そうですねw
アオは嬉しそうでございました・・・
やっぱ変わったお子さんのようでございます。。。
2008/02/05(火) 18:15:07 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/735-bf905bc5
トラックバック
