ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



最近、モバ○ーにハマっている約三十路です・・・。

ゲームも去ることながら、小説がメッチャ面白いので
ついつい読みまくっておりますが、何か・・・・?

それにしても相変わらず寒い今日この頃・・・
鍋にでもしようかと思ったんですけれども・・・・・

久々にたこ焼きパーチーin我が家を開催しようと思いますw

いろんな材料も無事に購入し、準備万端・・・・

しかし・・・・・
○年も押入れに直しっぱなしの我が家の電器たこ焼き器・・・(汗)

無事に作動するんでしょうか!?!?!?

乞うご期待!?!?!?

美味しく出来たら明日の日記で・・・・・・・

さ、作るど~~~!!!!!

banner_03.gif

↑ホッペで「たこ焼き」を作るのが得意な方は押してください・・・


余ったら貰いに行くんでラップしといてください

ほっぺでたこやき・・
私、肉がつきすぎてるのか?固くてつまめない
なのでたこやきもつくれません。
2008/02/05(火) 20:29:45 | |しママ

ほっぺでたこ焼き・・・つくれちゃいましたorz

どんだけ脂肪が・・・

たこ焼きいいですね~♪食べたいな☆
2008/02/05(火) 20:41:49 | |イヴ

タコの代わりにチーズと天かす入れたタコ無しチーズ焼きが食べたーーーい!
2008/02/05(火) 21:00:41 | |アジ釣りにーさんです

>しママさんへ
結構いっぱい作ったんですけども・・・
ソラとアオの食欲はすさまじかったです。。。

ほっぺでたこ焼き・・・
私は顔に肉が満載なのでメッチャたこ焼き祭りです_| ̄|○
ソラがすごいですよーーww
2008/02/05(火) 23:01:48 | |mami珍

>イヴたんへ
いやいやww
私もメッチャ作れますからwww

たこ焼き、美味しかったよ~~^^
イヴたんともいつかしたいねw
帰ってくる時ゆっくり会えるといいなぁ(*´ω`*)
2008/02/05(火) 23:03:00 | |mami珍

>アジ釣りにーさんへ
おぉ~~ww
まさにそれを作って食べましたよ☆

ただ、タコがなくなっただけだという噂もあったりなかったりしますが。。。
2008/02/05(火) 23:04:02 | |mami珍

関西以西の方は家にたこ焼き作る機械があることが多いようですねー。
もっぱらこちらでは買うものですが…。
2008/02/06(水) 16:33:08 | |もんまっち

>もんまっちさんへ
そうなんですか!?!?
私も普段はほとんどしませんが
たまにするといいものですw
もんまっちさんもぜひ( ´艸`)
2008/02/06(水) 20:07:40 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/736-54d99248
トラックバック
