ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日は、トラブル祭りで(昨日の日記参照)
火曜に行われたたこ焼きパーリーのことが書けなかったので、今日書いてみます。

が・・・・・・
そんなに書くことがないのはここだけの話です(汗)

我が家でたこ焼きパーリーをしたのはメッチャ久しぶり。。。

しまいっぱなしだったたこ焼き器(数年前に広告の品999円で購入)が
無事に使えるのか不安祭りでしたが、なんとか使えました(ホッ・・・)

巷では、タコが高いということもあって
冷蔵庫にあるいろんな具も準備することに。

選んだのは・・・・
チーズ、梅、納豆、キムチ・・・・・

ぱーりーw


どれもなかなかの味で、ソラとアオも満足していたんですけれども・・・

何故か、テーブルにはお皿に入った「麦チョコ」の姿が・・・(汗)

麦チョコ好きのお友達がチョイスしたらしく
みんな食べるのを嫌がっておりました・・・

チョイスしたお友達自身も嫌がっていたんですが(なぜ・・・)
焼く時に自分が入れた場所を忘れたようで、まんまと自分自身で食べておりました(プッ)

ソラも無理矢理お皿に入れると、嫌々そうだったものの
恐る恐る口に運び

「麦チョコ、にがっ!!」

と言いながらお茶と一緒に流し込んでおりましたが、何か・・・?

途中から、タコがなくなって「たこ無し焼き」になりましたけれども
最後まで美味しくいただきました。

試しにチャレンジした「味ポンin柚子ごしょう」もなかなかグーで
気付けば2時間半も食べ続けていたアフォ一家・・・プライスレス・・・

みなさまも、食べすぎにはご注意ください・・・・

banner_03.gif

↑ますます顔がたこ焼きのようになった約三十路一家にポチっとお願いします・・・
スポンサーサイト


たこ焼き器って電気食いませんか?

昔、嵌ってやってて、電気代がとんでもない事になった気がしますw
2008/02/07(木) 22:45:07 | |謎

>謎さんへ
ゑ・・・
そうなんですか!?!?
しまった・・・_| ̄|○

来月の電気代が怖いです・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
2008/02/07(木) 23:14:59 | |mami珍

待ってましたたこ焼きレポ!\( ̄▽ ̄)/
フムフム梅、キムチは結構いけるのね
ポン酢in柚子胡椒おいしそうだ!
そして麦チョコ・・・苦くなるんだ!(´д`;
写真見たらたこ焼き食べたくなってきたよ~
2008/02/10(日) 01:52:26 | |みわ吉

>みわ吉たんへ
お待たせしました~~~♪
って、ホントに待ってた??(笑)

梅とキムチは個人的に好きでしたw
ポン酢in柚子胡椒はさっぱりしてグーでした☆
ぜひお試しジョイw
麦チョコは想像通りの味です((((;゚Д゚))))ガクガク

みわ吉たんも家族でパーチーしてくださいw
2008/02/10(日) 21:42:34 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/738-4bb838f9
トラックバック
