ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日、アオが学校で凧を作ったらしく
嬉しそうに持って帰って来ました。

独特のタッチが特徴のアオ画伯の作品を
久々にどうぞ・・・・。

蛸・・・じゃなくて凧。


少しは成長してる・・・・・
ような気がするのは私だけでしょうか・・・・。

ちなみに、何を描いたかは一目瞭然だと思われますので
あえて書きませんけれども。

・・・・・

本当にわかるんでしょうか(汗)

banner_03.gif

↑上達したアオ画伯にポチっとお願いします!?


いやぁ~、久々のアオ画伯の絵だね!!
充分に上達しとるんやん?
だって…ドラゴン〇ールやないの?
違ったら…ゴメンwww
2008/02/08(金) 21:34:21 | |水音

久しぶりに画伯の絵を見れてうれしいすよー定期的に発表されるといいかも^^
2008/02/08(金) 21:38:50 | |じきたかさん

>水音たんへ
久々でしょ?ww
上達・・・してんのかしら・・・・w
ってか、確かにドラゴンボー○のキャラですっ!!
さすが水音たん(* ̄m ̄)

その中の誰だかわかる・・・よね?w
2008/02/09(土) 10:52:58 | |mami珍

>じきたかさんへ
ゑ??w
そんなに喜んでいただけて光栄ですww
じゃあ定期的に画伯にお願いしてみますw
2008/02/09(土) 10:53:53 | |mami珍

この絵は孫悟空だよね!分かるよ~♪(違ってたらごめんなさい。)
すっごく久し振りにアオ画伯の作品を見たような気がするわ(笑)
2008/02/13(水) 14:33:55 | |cocchi

>cocchiさんへ
大正解ですw
ちなみに、隣りの小さいボーイは悟飯ちゃんです(* ̄m ̄)

また近々大作?が完成したらご紹介しますw
2008/02/13(水) 14:49:23 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/739-49218b40
トラックバック
