ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



「シュー」と言っても、シュークリームではありません(涙)

その音は、トイレから聞こえております・・・・・

何故か、朝から突然の水漏れ祭り開催(大汗)

最初はポタポタと落ちる程度だったんですけれども
現在、壁の後ろの方でシューシューと音がするくらい激しさを増しております。。。

急いで○イブルに電話をして
業者の方に連絡を取ってもらい、待つこと約1時間・・・

やっとこさ、業者から電話がありました。

がっ・・・・・・
今、立て込んでいるらしく、すぐには来られないとのことで・・・

あと3時間後くらいになるそうでございます(汗)

現在、トイレには洗面器やらタオルを置いて対応しておりますが
全然対応しきれていない状態なのは極秘です・・・ち~~ん・・・

カビっぽいトイレが、ますますカビっぽくなっておりますが、何か?(涙)

banner_03.gif

↑ゆっくりトイレにも入れない方は押してください・・・


最近家の中でいろいろ起こってますな がたが来る時期でしょうか 試練ですなぁ
2008/02/09(土) 15:56:05 | |じきたかさん

天然ウォシュレットだと思って・・・・・
2008/02/09(土) 16:25:33 | |しママ

>じきたかさんへ
そうですね・・・(涙)

っていうか、トイレは無事に使えるようになったんですが
トイレ全体にガタがきてるようです・・・_| ̄|○
2008/02/09(土) 20:36:27 | |mami珍

>しママさんへ
そうですね(* ̄m ̄)

ってをぃwwwww
2008/02/09(土) 20:36:54 | |mami珍

『シューーー・・・』
が・・・
『シェーーー・・・』に見えたのはおそらく俺だけどということは秘密ですが何か?(涙

そんなにトイレが・・・(((゙◇゙)))カタカタ
トイレ自体買い替え時??

てかmami珍・・・ドンドン近づいてくるね・・・
誕生日が( ̄m ̄〃)
2008/02/09(土) 23:30:15 | |超三十路人

ガス、水、次は電気ですかw
2008/02/10(日) 00:36:30 | |謎

>れあるたんへ
(´゜ω゜):;*.':; ブッ
なんでイヤミやねんwwwwww
さすがれあるたん(* ̄m ̄)

そうなのよ・・・_| ̄|○
結構ガタがきてるみたいです(涙)
この際トイレの中を全部リフォームしてもらえないかしら。。。

あと一か月ちょっとで・・・・Σ( ̄□ ̄;
いやや~~~~~~!!!!<(∥TДT)>"
2008/02/10(日) 08:22:57 | |mami珍

>謎さんへ
次は電気・・・・・・(((;゜Д゜)))ガクガク

怖すぎます。。。。。
2008/02/10(日) 08:24:26 | |mami珍

わ~。それは大変だね(泣)
直らない間はトイレにも行けないじゃない!
そういう事に対しての対応はしっかりしてもらいたいですね。
2008/02/13(水) 15:06:03 | |cocchi

>cocchiさんへ
大変でした・・・・(汗)
でもとりあえず今は大丈夫ですw
近々トイレ全体をリフォームしないといけないですが。。。

大家さん・・・・ガンバレ・・・w
2008/02/13(水) 15:14:08 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/740-23f55c78
トラックバック
