ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日、トイレが水漏れ祭りなのを書きましたけれども・・・

その後、工事のオサーンが来て無事に水漏れはおさまりました。

がっ・・・・・・
水漏れは、随分前から少しずつしていたみたいで・・・・

知らない間に、壁や床を侵食していたそうでございます(涙)

と、いうことで近々別の業者さんが現状を見にやってくることになりました・・・ち~ん・・・

そういえば、トイレだけ異常に湿気祭りで
いつもカビさんが遊びに来ていたような(汗)

ちなみに、今回はタンクと外をつないでいる(?)パイプが故障していたので
そのパイプの周りの壁も見事にブチ抜かれております。。。

これを機に、トイレを全部リフォームしてもらうど~~~!!!!

ついでに近々部屋の模様替えも行う予定・・・・フッフッフ・・・

なんということでしょう~~~~(劇的ビフォーア○ター風に)

ってなくらいにしようと思います(謎)

banner_03.gif

↑工事の間、ずっとトイレを我慢していた3人にポチっとお願いします・・・


いいねぇ~。トイレリフォームに部屋の模様替え。
私も部屋の模様替えした~い!!
その前に…部屋の片付けしねーと。
2008/02/10(日) 21:10:34 | |水音

>水音たんへ
リフォームしてもらえるといいけど・・・・
模様替えは、ソラ達がいるから全然はかどりません_| ̄|○

ってか、水音たんはまず体を治さないとっ!!
お互い若くないし・・・(涙)
2008/02/10(日) 21:40:24 | |mami珍

なんだか、お金が水のごとく消えてしまいそうな予感ですね(汗)
でも、中途半端にしておくより、今のうちに全部直しておいた方がいいですよ!
変な業者さんには捕まらないようにね(>_<)
2008/02/13(水) 15:27:04 | |cocchi

>cocchiさんへ
確かにお金がかかりそうですが・・・
ウチは賃貸アパートなので、そういうのは全部
大家さん負担になると思われますw

なので、しっかり完璧にリフォームしてもらいます(ФωФ)
2008/02/13(水) 15:31:17 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/741-40962a26
トラックバック
