ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



そういえば、3連休でございました・・・

気付けばもう最終日。。。

あっという間に終わっていくのは事実です(汗)

部屋があまりにも汚いし、模様替えもしないといけないんですが
お友達から借りたマンガ本が面白いんです(アフォ)

そのマンガ本とは・・・・

うしおととら


「うし○ととら」でございます。

お友達が力説するほどオススメだというので、少しずつ読もうと思っていたら・・・

あまりに面白いので、土曜に読み始めたばかりなのに
すでに24巻まで読み終えてしまいました・・・ち~~ん・・・

妖怪などが出てきたりするので、最初パラパラと本をチラ見して

「怖っ・・・」

と言っていたソラも、たまに読んだりしております。

読書の冬・・・・・マンセー・・・

そんなこんなで今日も1日終わっていきますが、何か・・・・?

banner_03.gif

↑おすすめのマンガ本があれば貸してください。
スポンサーサイト


マンガ本であるかどうかは分かりませんけど
ボクの中でマイブームになってるのは
「ド根性ガエル」ですかねぇ。
最近京子ちゃんの機嫌がやたらと悪くて・・・。
2008/02/11(月) 16:53:09 | |pitoh

>pitohさんへ
おひさしぶりですw

ど根性ガエルですか~!w
懐かしいですね( ´艸`)
私は梅さんが好きでしたけどもwww

京子ちゃんの機嫌が・・・・( ..)φメモメモ
2008/02/11(月) 21:29:01 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/742-c4826c24
トラックバック
