ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日の日記に書いたマンガ本・・・
昨夜、全巻読み終えたのは秘密です・・・。

引きこもりマンセー。

さてさて・・・
我が家では相変わらず『七ならべ』が流行っておりますけれども・・・

ソラとアオは日に日に腕を上げているので
なかなか手ごわくなってきております(汗)

しかーーーーしっ!!!
私は3○歳・・・・9歳と7歳に負けるわけにはいきません。

昨夜も(←?汗)本気を出して見事に勝利しました。フッフッフ・・・

ちなみに、ソラは結構1位になるんですが
アオは、今だに1位になったことがナッシング。。。

毎回カードを配った後

「オレ、1位になる確率70%や~ん。」

と、自信満々に勝利宣言?をしているのに・・・な~~ぜ~~・・・

ついでに約三十路が1位になる確率を聞くと

「ママが1位になる確率は、40%~~!」

って・・・ち~~ん・・・・(涙)

今夜も負けんど~~~!!!!!

banner_03.gif

↑負けず嫌いの3人にポチっとお願いします・・・


わ~ぉ。七並べとかナツカシス。
小さい頃やったわ~。
私も結構負けず嫌いだから、勝つまでやった気がしたなぁ。
しかし…その勝率はどうやって弾き出されてるんだろうか?(笑)
2008/02/12(火) 23:53:06 | |水音

>水音たんへ
懐かしいでしょ??
結構難しいのよw
水音たんは強そうね( ´艸`)
いつか対戦しませう~~~♪
勝率は・・・・・
アオのみぞ知る・・・ですw
2008/02/13(水) 07:36:59 | |mami珍

へ~。7並べかぁ。あれって、地域によってルールがちがったりするんですよね。
久し振りにやりたいなぁ(*^。^*)
2008/02/13(水) 15:52:28 | |cocchi

>cocchiさんへ
地域によってルールって違うんですか!?!w
我が家のルールは多分スタンダードですw

cocchiさんもダンナ様とぜひ( ´艸`)
2008/02/13(水) 19:34:16 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/743-90dd7026
トラックバック
