ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日はバレンタインでございました。

が・・・
昨日の日記にも書いたように、厄払いに行った約三十路です。

ソラとアオは、もしかしたらチョコをもらって帰るかな・・・?と思ったんですが
今年もナッシングでした・・・ち~~ん・・・

「学校にチョコとか持って行ったらいけないから、もらえるわけないやん。」

と、何度も言い訳がましく言っていたソラですが、何か・・・?

そんな二人に、今年も素敵な人からチョコが届きました♪

ちょこ。


送り主は、大阪に住んでいる私のいとこ(20代プリチーナースw)☆

とっても律義なイトコなので、毎年送って来てくれるんですよね(涙)

ソラとアオも大喜びで、鼻血が出そうな勢いなのは秘密です。。

イトコちゃん、ホントにありが10~~~~~!!!!!

ちなみに・・・・
私も一応二人にチョコ(税込105円)をあげました・・・・フッフッフ・・・

banner_03.gif

↑チロルチョコ好きの方は押してください・・・


なんや、可愛いチョコやね。
やっぱり男の子にとって、バレンタインって特別な日なんだね。
私もいつかは…自分の息子がチョコ貰ってくるかな~?なんて楽しみにする日が…
来る?(何で疑問系?笑)
2008/02/15(金) 22:09:16 | |水音

>水音たんへ
ホント、可愛いチョコでしたw
特別な日・・・って思ってるかは微妙やけども・・・
チョコが食べたいだけかもしれません(* ̄m ̄)
水音たんの未来の息子たんもきっと・・・w
って、私に聞くなーーーーwww(笑)
2008/02/15(金) 23:17:18 | |mami珍

私はキットカットが好きです(笑)
ちなみに義理2個が今年の収穫でした。
2008/02/16(土) 12:19:56 | |もんまっち

>もんまっちさんへ
キットカットいいですよね♪

2コもらえたんですかw
お返し頑張ってくださいませ☆
2008/02/16(土) 12:28:12 | |mami珍

僕もイトコちゃんからもらいたいです^^
2008/02/16(土) 13:24:55 | |じきたかさん

>じきたかさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
じゃあぜひ大阪にレッツラゴーwww
2008/02/16(土) 13:35:51 | |mami珍

可愛い~☆水族館チョコレート???
なかなか素敵ないとこを持って幸せですね♪
2008/02/18(月) 12:29:13 | |cocchi

>cocchiさんへ
いろんな形で可愛かったですw
可愛くて素敵な自慢のイトコです☆
2008/02/18(月) 13:21:11 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/746-0b3f137f
トラックバック
