ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は、いいお天気ですが寒い福岡でございます。

朝起きると、部屋の中も寒々としているんですけれども・・・
休みなので、アオを湯たんぽ代わりに布団でぬくぬくと寝ていた約三十路。

すると、ふいにくしゃみが出ました。

ついでに、鼻水も出ました(※お食事中の方、すみません・・・)

鼻をかんで、一応ティッシュを枕元に置きつつ
また寝ようと目を閉じたんですが、またもやくしゃみ&鼻水が(涙)

その後、「何百人から噂されてんねん!」というくらいに
くしゃみ連発祭り開催・・・・・(汗)

鼻水も止まらないので、鼻にティッシュを詰めてみました。

やっとくしゃみ祭りが落ち着いて、時計を見ると
最初のくしゃみから約1時間も経っておりました・・・ち~ん・・・・

さて、これでゆっくり寝られる・・・と思い
目を閉じた時・・・

「おはよ~。」

と、ソラが起き・・・(涙)

ソラの声を聞いたアオも一緒に起きました(涙)

その後、ゆっくり寝られなかったのは言うまでもありません・・・

banner_03.gif

↑鼻をかみすぎて鼻の下が赤い約三十路にポチっとお願いします・・・


それは プレ花粉症??
2008/02/16(土) 15:13:34 | |じきたかさん

>じきたかさんへ
う~ん・・・・・・
多分違うと思われますwww
2008/02/16(土) 15:24:12 | |mami珍

せきとくしゃみが治まったって事は、一応風邪ではなかったのかしら?
ゆっくり休みたいときに休めないのはツライですよね~(泣)
2008/02/18(月) 12:43:15 | |cocchi

>cocchiさんへ
そうですね~・・・
多分風邪だった・・・と思われますw

子供達がいると自分のペースで過ごせないですね。。。
まぁ仕方ないけども・・・w
2008/02/18(月) 13:22:33 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/747-f8d17645
トラックバック
