ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日もメッチャ寒いです・・・(涙)

すっかり引きこもりの約三十路一家ですが、何か・・・・?

そんな最近・・・・
二人がいつも歌っている歌があるんです。

どうやらテレビでやっていたらしいんですけれども・・・



「♪みなみの~~しまのだいおうは~~~」



約三十路心の声⇒(あ、カメハメハ大王の歌か・・・)



「♪その名を~~~呼べば、かっめっだ~!」


・・・・・・・・
なんで亀田やねんっ!!!

と思わず声に出して突っ込んだのは秘密です。。。



ちなみに・・・



「♪ビ~ック ビックビック ビックか~めだっ!!」(ビックカメ○のCM風)



も、いつも歌っております・・・・


もしかして、ソラとアオは亀○ファンなんでしょうか(汗)

banner_03.gif

↑まだまだ音痴な二人にポチっとお願いします・・・・


ドラゴンボール>
かーめーだーめーはー
ってのもあります。
2008/02/17(日) 16:18:39 | |もんまっち

COWCOWですね。
今日のレッドカーペット出るかな?

うちは最近は、フランチェンがブームで
♪パニパニ パニパニ とやってます
あとは、こりゃめでてーなだっけ?
♪ヤバババイ ヤバババイ と歌っております・・

どっちにしろ、お笑い好き一家。
今もR-1ついてるし。
鳥居みゆきが優勝しないかなー。
2008/02/17(日) 17:01:02 | |しママ

>もんまっちさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
それは知りませんでした(笑)

( ..)φメモメモw
2008/02/17(日) 18:25:38 | |mami珍

>しママさんへ
ですね( ´艸`)
レッドカーペットもメッチャ楽しみですw

フランチェン・・・
ソラ達も真似しとりますw
でも、最近のエン○は微妙な芸人さんが多いというか・・
個人的にはガッカリしとりますけども(上から目線)

我が家もお笑い好きですw
R-1、友近の彼が優勝しましたね~(* ̄m ̄)
鳥居みゆき・・・
黙ってたらメッチャ美人なのに・・・w
2008/02/17(日) 18:28:49 | |mami珍

わ~!偶然♪我が家でも最近なぜかその歌が歌われてます。
しかも。「南の島の大王は~その名も・・・」その時点で歌詞がわからず止まってます(汗)
その続きを教えてください!!!
2008/02/18(月) 12:54:37 | |cocchi

>cocchiさんへ
そうなんですか!?!?w
偶然ですねwww

その名も・・・・の次・・・
なんだろ・・・・・(笑)
自信が無いので調べてください(汗)
2008/02/18(月) 13:23:36 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/748-737e8e37
トラックバック
