ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は、午後から小学校のクラス懇談会でございました・・・。

この日は担任の先生との初顔合わせはもちろん・・・
クラスの役員さんを決める日でもあったので、とても憂鬱でした・・(汗)

しかし、そんな中唯一ちょっぴり楽しみだったのが
ソラの担任の先生との初対面でございました・・・。

以前、ソラから聞いていた情報によると・・・

「40歳くらいのオサーン。」
「決してイケメンではない。」
「頭が良さそう。」

と、いうわかりやすいようなわかりにくいような感じだったんですが
先日の定例会の日に、ソラの担任の先生を知っているという
保護者の方から有力な情報が・・・。

「ミス○ービーンに激似よ。」

日本人なのに、ミ○タービーンって・・・・(笑)

教室に入る前から妄想しまくりで、薄笑いを浮かべながら
廊下を歩いておりました・・・・(怖)

そして、ついに2年4組の教室へ・・・。

もうすでにみんな集まっており、懇談会は始まっていたので
そ~っと後ろから入り、椅子に座った後こっそり先生の顔を見ました・・。

見た途端、「ぶっ!」と一人で吹き出す三十路・・・・(汗)

何とか咳払いでごまかしましたが・・(多分・・・)

ソラの担任の先生は、ミスタービ○ンに似てる・・・というより
ほぼ、同じ顔・・・・・・(笑)

唯一違うのは、国籍・・・・・!?(←アフォ)

一人で妄想に浸っているうちに役員もいつの間にか決まっており
今年はまぬがれてホッとしております!

ちなみに、来週は家庭訪問・・・・・。
私は1対1で、あの先生とまともに話が出来るんだろうか・・・(汗)

とりあえず、○スタービーンのDVDでも借りて練習します(謎)

banner_03.gif

↑和風なビーンにポチッとお願いします・・・・・
道を歩いているだけで、職務質問されまくる方は押してください・・・


ブ━∴.;(゚ε;(´゚;3;゚`);з゚);.∴━ッ!!
思わずミ〇スター・ビーンの顔を思い出し
想像し・・吹き出してるmamiたんを
今頭の中をグルグルと回ってますw

来週の家庭訪問とっても楽しみですね~ん♪
そいえばうちのめぃちゃんの担任も
誰かに似てるんだよなぁゥ-ン...(〃-ω-ゞ
思い出したいけど今は無理そうですw
2006/04/18(火) 18:27:06 | |ゆっちん

ミ〇スター・ビーンということは、某日産のゴー○氏にも似てるということですね。
でもその先生がまじめな話をしても真面目に聞こえないかもねv-8
2006/04/18(火) 19:05:12 | |とー

(☆´ω`):;.':;ハテシナク ブッッッッッ!!!!
ミスターー・○ーンに激似で違うの国籍だけってww
。゚(゚ノ∀`)σアヒャヒャヒャヒャ
みてみてェww

ぜひ家庭訪問の様子を生中継してください♪
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
2006/04/18(火) 20:35:42 | |れある

>ゆっちんたんへ
ブッと吹き出してもらえたようでwwぷぷ
ってことは・・・
ゆっちんたんも妄想族ですなww

家庭訪問は今から不安いっぱいでございます(汗)
だって、目を見て話す自信がございませんの。。。
ずっと笑いをこらえてそうな気がしますがww

めぃちゃんの担任の先生も誰かに似てるんですねw
思い出したらご一報くださいませ(笑)
2006/04/18(火) 21:06:00 | |mami

>とーさんへ
ミ〇スター・ビーン・・・
「○」の意味がないんですがwwwぷぷ
某日産のゴー○氏・・・・確かに(笑)

来週の家庭訪問がいろんな意味で不安な三十路でございます(汗)
2006/04/18(火) 21:07:09 | |mami

>れあるたんへ
ホント、激似だから~~~(笑)
あ・・・もしかしたら微妙に髪型も違ったかもww
ずっと顔に釘付けだったもんでww

家庭訪問を生放送・・・・
それを妄想しただけで耐えられませんが~~~!!

来週・・・どないしよ・・・(汗)
れあるたんも来る???(笑)
2006/04/18(火) 21:09:19 | |mami

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!・・・ハァハァ

ミスター豆男(ビーンだから…アフォ)
うけるー!!
しかも激似!!

実は私の大学の時の先輩にも似てる人いました…
女やけどーーー!!(爆笑)

沖縄の人でした。。。(納得…)
早く家庭訪問の日こぉへんかなー!!ワクワクwww
柱の影から家政婦なみに覗きます(謎)
|∀・)ニヤニヤ
|∀・)ニヤニヤ
|∀・)ニヤニヤ
2006/04/18(火) 21:32:37 | |なべちん

>なべちん珍へ
だからその顔文字は危険~~ん~~ん~~!!w
またもや同じ状態になった三十路です。。。

ミスター豆男~~(爆笑)
なんだかマメに連絡くれそうな男ですなww

鍋珍の先輩にもそっくりさんが・・・
しかも女性って~~~~wwww
そんな沖縄風味な顔になりたい私ですが・・・(汗)

家庭訪問は今から不安祭り。。。
絶対笑ってしまふ・・・・w
もし柱の影から覗くときは「あら、いやだ。」と
棒読みしてくださいまし~~~(アフォ)
2006/04/18(火) 21:37:17 | |mami

ぷー!!www

豆男はマメに連絡を!?!?!?
じゃあ週に1回くらいの頻度で家庭訪問があるんじゃ(爆笑)
今日も腹がいたひ~~~~!!!!

棒読みの演技できるかな(アフォ)
じゃあ、私は豆男と並んで座りますのでね(何で…)
曲送ったど~~~~!!!!
2006/04/18(火) 21:53:19 | |なべちん

>なべちん珍へ
早速返信しました!!!w
いや~~ホントにナイス曲ww
中井しゃんと慎吾くんのソロが好きっす!!

マメな豆男・・・・
毎週家庭訪問やったらどうしよ~~~!!(大汗)
そんなに笑いに耐えられませんが~~(←違・・)
同じく腹がいたひ~~~~!!!!

あの棒読みは逆に難しいよね(←何者やねん・・)
家庭訪問で豆男の隣りに鍋珍・・・・(爆笑)
どんなカッポーやねんwwww
2006/04/18(火) 22:06:39 | |mami

mami珍激しく文字化けしたメールに怯える鍋珍ですが…

|∀・)ニヤニヤ アライヤダ。。。

どうでしょう??こんなかんぢで??(アフォ)
豆男の写メ激しくキボンヌヽ(ಠಠ)ノ ワチョーイ♪
何なら2ショットでwww
2006/04/18(火) 22:27:21 | |なべちん

生霊となって家庭訪問に参加させてイタダキマスww

(☆´ω`):;.':;ハテシナク ブッッッッッ!!!!

そぉいや・・・うちの大学のときの同じ学科にもいたような・・・
○スター・ビーンに似た人が・・・
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2006/04/18(火) 22:31:19 | |れある

>なべちん珍へ
何でだろ。。。
勇気を出してもう1回送りましたがwwww
豆男の呪いか!?!?!?(笑)

なかなかの棒読み具合でwwぷぷ
2点!!!!!(←上から目・・・ってしつこい・・)

写メ・・・
手が震えて撮れないかも~~~(笑)
今度隠し撮りにチャレンジジョイwww
2ショットは無理だと思われますが・・・ぷぷ
2006/04/18(火) 22:35:21 | |mami

ミスター・○ーン!!。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
見てみたいなぁ~!!
でも、うちの旦那の友達もビーン似だったりして( ´艸`)ムプフ
意外に多い顔の系統なのかな????
2006/04/18(火) 22:35:53 | |kabo☆

>れあるたんへ
ぜひ、来週までに幽体離脱をマスターしといてくださいましwww

今日も元気に果てしなく笑っとりますなwwぷぷ
結構結構コケッコーwww寒ww

れあるたんの周りにもビー○に似てた人が!?!?
って・・・・
どんだけありふれた顔やねんwwwwwww
2006/04/18(火) 22:37:06 | |mami

>kabo☆たんへ
今度福岡へお越しの際にはぜひビー○を~~(笑)

って・・・・
kabo☆たんのダーリンのお友達にも似た方が!?!?w
あんなに特徴的な顔なのに・・・
今日はビ○ン祭りですなwwwwぷぷ
2006/04/18(火) 22:38:46 | |mami

はぁ怖かった文字化け…(笑)
さっきのは大丈夫でしたのでねwww

[壁]ii ̄)ブー アライヤダ。。。

これは何点でしょう??w
ぇ━(*´・д・)━!!! ぇ━(*´・д・)━!!! ぇ━(*´・д・)━!!!
2ショットは無理なーん!
((*ಠಠ人ಠಠ*))←このくらいの距離感で是非w
手が震えるなら動画で(謎)
2006/04/18(火) 23:22:29 | |なべちん

>なべちん珍へ
なんで文字化けしたんだか未だに不明(汗)
やっぱ豆男・・もしくは幹部の呪いって~~~ww

市原珍!!!!(←誰・・?)
鼻血が出とりますがwwww
う~~ん・・・・2,5血!!!(単位変わってるし・・)

2ショットだと完全にカッポー撮りになるや~んww
そんな至近距離は笑い死にするので。。。
動画・・・その手があったかwwwって~~~~w
撮っても送れませんから~~~~残念ww
2006/04/18(火) 23:27:29 | |mami

> 40歳くらいのオサーン。
この表現で、まずウケました(^▽^ケケケ

Mr.ビーンってこれまたマニアックな顔立ち・・・。
きっとDVDでも借りて来たら、ソラくんが
「あ~!先生だ~(^0^)」って思うかもしれません!
ゼヒTSUTAYAで借りましょう(*^-^*)

それと家庭訪問・・・。
ボクは若いお母さんを持つ友達が羨ましかったです。
おそらく友達とかみんなついてくると思いますが
mamiさんはピチギャルってことで
ソラくんを誇らしげにさせてあげて下さい!
2006/04/18(火) 23:33:34 | |pitoh

>pitohさんへ
40歳くらいのオサーン・・・
ウケてもらえたようで何よりでございますwww

ミスター○ーン・・・
非常にマニアックで個性的なんですが
みなさんの周りにもそっくりさんが多いようです(笑)
DVDをソラに見せるのは危険かと・・・・
きっとソラはチクります(大汗)

最近の家庭訪問は子供がついてきたりしないんですよね~・・
しかも、ソラは放課後学童クラブにおりますので
私とビーン・・・じゃなかった・・先生は寂しく?
2人で話すことになると思われます。。。

ピチギャル・・・ではございませんが
若い自信はあります(←誰も言ってくれないので・・)
頑張るぞ~~~!?!?w
2006/04/19(水) 00:13:09 | |mami

こんばんみ~w

懇談会ご苦労様ですm(__)m
素敵な先生に出会えて良かったね(* ̄m ̄) ププッ

これからネタに出てきそうな先生だねw

>唯一違うのは、国籍・・・・・!?(←アフォ)
ちょっと!!
コーヒー噴きそうになって呼吸困難になっちゃったじゃん!w

あぶないあぶない・・・
え~
家庭訪問頑張ってw

°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ
2006/04/19(水) 00:25:26 | |マリンに風船

>マリンに風船たんへ
こんばんワインwww

ホント、今日は思わぬ収穫でございました(謎)
これからもミ○タービーン風味の先生が日記に
登場すること間違いナッシングでございますww

ヒーコーを吹き出しそうになったマリンたん・・・ぷぷ
その呼吸困難の姿を写メプリーーズ(笑)

家庭訪問・・・
マリンたんもぜひ電信柱の影から
家政婦風に覗いてくださいまし~~~w
2006/04/19(水) 00:52:27 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/75-974e1f97
トラックバック
