ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



厄払いの時にいただいた「祈願章」・・・

東か南に向くよう貼ってください。

と、書いてあったものの方角がサパーリわからないので
適当に貼ってみたのは秘密です・・・。

それは置いといて・・・
すぐ靴下を失くすことで有名なアオさん(7歳)ですけれども・・・

先日も、靴下を履いて帰らなかったので
事情を聞くと

「体育館で遊んでる時に脱いだ。」

と、言うので

「じゃあ明日、体育館に取りに行ってね。。。」

と、言ったんですが

「体育館の天井にあるから無理よ。」

と横からソラが告げ口祭り・・・

どうやら靴下を上に投げて遊んでいたそうです(涙)

ただでさえ、靴下が全然足りないのに(片方しかなかったりとか・・・)
困ったものでございます・・・

こうなったら、片方しかない靴下同士を合わせて履かせようかな・・・

アンバランスマンセー・・・

banner_03.gif

↑流行の最先端をいくかもしれないアオにポチっとお願いします・・・


体育館の天井てそうとう高いと思いますが。。。どうやってそこに??
2008/02/19(火) 20:23:24 | |じきたかさん

どんだけ投げる力強いんだ、てな話で。(笑)
すぐ裸足になっちゃう子って・・いますよね・・・
2008/02/19(火) 21:01:26 | |しママ

ホラ、結構さパンク系とかゴスロリ系の子って靴下が左右の色違ったりしてるじゃない?
そんな感じでアオ君も一歩先行く感じで生きてみようwww
2008/02/19(火) 23:10:00 | |水音

>じきたかさんへ
そうなんですよね。。
きっと思いっきり投げたんでしょう・・・汗

新たな才能・・・・!?!?←アフォ
2008/02/20(水) 00:28:13 | |mami珍

>しママさんへ
ですよね(苦笑)
ある意味すごいですがwww

アオは裸足好きのお子さんみたいです_| ̄|○
2008/02/20(水) 00:29:16 | |mami珍

>水音たんへ
(´゜ω゜):;*.':; ブッ
確かにそうやけどもwww

じゃあアオはそういう系のジャニー○を目指します(* ̄m ̄)
2008/02/20(水) 00:30:10 | |mami珍

同じようなデザインの靴下ならいけるんじゃないですか(笑)
アオ君のタイプならそれでもいけそうな気が。。。
もしかしたら、学校中で流行らせるかもよ~♪
2008/02/20(水) 08:19:26 | |cocchi

私も穴が開いたりして、半分くらい組み合わせて履いてます。
2008/02/20(水) 12:00:21 | |もんまっち

>cocchiさんへ
同じような靴下がいっぱいあればいいんですけども・・・
あ、こうなったら同じ靴下ばっかり買おうかな・・・w
そしたら「アオくんっていつも同じ靴下よね~。洗ってないんじゃ~い?」
っていう噂が囁かれそうで怖い気もしますが(汗)

2008/02/20(水) 12:15:10 | |mami珍

>もんまっちさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そうなんですか!?!?w
ちなみに私も、ちょっとやぶれててもコッソリ履いてます(* ̄m ̄)
2008/02/20(水) 12:15:50 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/750-efc08a2b
トラックバック
