ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日はトイレ日和です(謎)

と、いうことで(どういうことやねん)今日は1日トイレの工事でございます。

なぜか・・・と言いますと、先日の日記でトイレの水漏れのことを書いたんですが
どうやら、ずっと前から壁の裏で水漏れしていたらしく・・・

床や壁が侵食されまくり祭りで、リフォームしないといけなくなったんです・・・

そういえば・・・
2年くらい前からトイレ全体だけ、異常にカビの発生率が高かったような・・・(汗)

それから・・・・
約1年半前からは、床の一部を踏むと「ベコッ」って音がして凹むようになってたような・・・・

そしてそして・・・・・・
1年くらい前からは、便器に座ると微妙に斜めだったような・・・

やっぱりそういうことだったのか・・・
(気付くの遅っ!)

工事は丸々1日かかるとのことで、朝8時半から始まっており
トイレ自体も取り外しておりますので、もちろんトイレも使えません。

と、いうわけで工事のオサーン方を残して
私はサッサと近所のママ友達の家に避難しようと思います。

がっ・・・・
玄関からトイレの辺りを占領されており、そこには数人のオサーンが(汗)

超小心者選手権、審査員特別賞の約三十路ですので
怖いオサーン達(←(有)○△組・・・汗)を押しのけて出て行くことができません(涙)

とりあえず、膀胱が耐えられなくなるまで我慢してみます・・・

ちなみに現在、午後12時35分。
オサーン達は交代で休憩しているみたいなので、隙ナッシングなのは秘密です・・・ち~ん・・

banner_03.gif

↑無事に脱出できるようにポチっとお願いします・・・


工事費はもちろん不動産屋さんもちですよね?配管なんてこちらに過失があるようなとこじゃないから強く言ってくださいね で、もう我慢プレーは限界??
2008/02/20(水) 15:58:42 | |じきたかさん

工事のおっちゃん残して出かけられないですよね
トイレ催したらどうしたらいいんだろう?
ていうか、おっちゃんたちトイレは?コンビニか?
2008/02/20(水) 16:09:58 | |しママ

わわわ、今どんな状況でしょう?
早く解決(?)してくれると良いですね。
mami珍の膀胱、もってくれ~(爆)
2008/02/20(水) 16:25:37 | |にいな

>じきたかさんへ
そうですw
それは全部大家さん持ちです(ФωФ)

ちなみに、まだ工事中です(汗)
まだかな~~www
2008/02/20(水) 17:00:37 | |mami珍

>しママさんへ
工事のオサーン達は・・・
きっとコンビニか、そこら辺で・・・(笑)

もうすぐ終わる予感ですっ!!!!
楽しみ~~~♪
綺麗なトイレに一番に入るど~~~www
2008/02/20(水) 17:02:39 | |mami珍

>にいなさんへ
今、もうちょっとで終わりそうな勢いですw

ちなみに、私の膀胱は結構容量が多いです(笑)
ガンバレ~~~www
2008/02/20(水) 17:03:33 | |mami珍

女性はトイレ我慢しちゃダメよぉ!!(←一応医療関係者になる予定の人間・・・)
と真面目に答えましたが何か??

てか、mami珍審査員特別賞だっけ??
オレの記憶ではミス・超小心者世界選手権準グランプリだったような・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/02/20(水) 20:34:48 | |超三十路人

>れあるたんへ
ってよく言うよね(汗)
でも、よく我慢しちゃうのよね~・・・
気をつけまふ。。。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
私、どんだけ小心者やねんwww
ま、あながち間違ってはいないけども(苦笑)
2008/02/21(木) 00:13:25 | |mami珍

なんだか、知らない人が自分のいない間に家の中にいるのって気持ち悪くないですか?!
私だったら、トイレをガマンしてでも家に残ると思うわ!!
(結果的にはmami珍さんも残ってたんですよね♪)
でも、長い時間かかると大変ですよね~(涙)
2008/02/21(木) 08:33:21 | |cocchi

>cocchiさんへ
そうですね~・・・
落ち着かなかったです。。
が、別に取られるものは何もナッシングだったので
途中ちょっと用事もあり外出しました(汗)
結局トイレに行くのを忘れたので、夕方まで行きませんでしたけどもw
2008/02/21(木) 09:40:58 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/751-f0affaef
トラックバック
