ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日は、リフォーム後の素敵なトイレに一番に入ろうと思っていたのに
まんまとソラに取られたのは秘密です(涙)

そしてその夜・・・
またもやマイブームの「七ならべ」をしました・・・

自分のカードを見た瞬間に、負けを悟った約三十路(汗)
しかし、結構いい勝負で3人とも着実にカードを減らしていき・・・

「パス」もみんな使い果たし(パス3までです。)
残る場所は、スペードの3と2と1。。。

順番的にちょうど回ってきたアオが

「やった~~!」

と3を置いて見事1位・・・

次に順番が回ってきたソラが

「いぇ~い!」

と2を置いて2位・・・

それに便乗して

「いぇ~い!」

と1を置いてみたんですが、余計に虚しくなりました・・・ち~ん・・・

そんな感じで、昨夜は珍しいパターンでアオが1位。

そう・・・・
珍しいパターンと同時に、アオが1位になったのも昨夜が初めて!

今まで何度やっても一番になれなかったアオ・・・
昨夜は本当に嬉しそうでございました。

初。


アオさん、おめっとさんでございました☆

次回は負けません・・・フフフ・・・

banner_03.gif

↑アオさんの勝利にポチっとお願いします。


アオくん、初勝利、おめでとう♪
お祝いしてもらわなくっちゃね~(笑)
トイレのリフォーム完了を兼ねて^^
2008/02/21(木) 19:37:07 | |にいな

おぉ~~!!とうとうアオ君が1位に!!
おめっとさ~ん。
でも、これでmami珍に火が付いちゃうんじゃないのぉ?
2008/02/22(金) 02:54:34 | |水音

アオくん、おめでとう~☆
でも、やっぱりルールが違うんだ!!私が昔やってたルールは、
一端キングまで行くと、エースから並べていかないといけねかった
はずだもの♪
面白いですよね(*^。^*)
2008/02/22(金) 08:14:18 | |cocchi

>にいなさんへ
ありがとうございますw
アオはよほど嬉しかったのか、何度も自慢しとります(* ̄m ̄)
お祝い・・・というか、1位には毎回お菓子という賞品があります( ´艸`)
この時の賞品はチョコ1コでしたwww
2008/02/22(金) 12:22:43 | |mami珍

>水音たんへ
アオがついにやったよ~~ww
いぇ~~いww

私もますますヒートアップです(ФωФ)
2008/02/22(金) 12:23:26 | |mami珍

>cocchiさんへ
ありがとうございますw
アオも喜んでおりますwww
ルール、私も小さい頃はcocchiさんのルールでやってたんですが
今回はシンプルなルールでやっとりますw

cocchiさんもぜひダンナ様とどうぞ♪
2008/02/22(金) 12:24:52 | |mami珍

それはそれはおめでとうございます(゚m゚*)
どうせなら赤飯炊いておもいきり
祝ってあげてくださいませwww
2008/02/22(金) 20:22:05 | |しママ

>しママさんへ
ありがとうございますww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
赤飯・・・
何か怪しげな感じですけどもwww
2008/02/23(土) 12:16:07 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/752-c7f47352
トラックバック
