ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



冷凍食品の製造国?が「中○」だったら
買う勇気が出ない約三十路です、こんばんみ・・・。

ところで・・・
先月に放送が終了した仮○ライダー電○ですけども・・・

ソラとアオは放送を観ていなかったので
最近ちょっとずつ過去放送分を観ているんです。

約三十路もハマっているくらい面白い電○・・・
ソラとアオもバッチリハマっております・・・フッフッフ・・・

話も合うので嬉しいことなんですが
電○に出てくるキャラクター(リュ○タロス)のセリフを真似するのでウザいです(涙)

アフォ息子二人で、ダブルリュウタロ○になって会話・・・

ソラタロス:「アオ、このエンピツ使う?」

アオタロス:「うん。」

ソラタロス:「答えは聞いてない。」(←アオの返事にかぶせるように・・・)

アオタロス:「・・・ウザ・・・」

アオタロス:「ソラ~、この折り紙いる?」

ソラタロス:「どうせ『答えは聞いてない』って言うんやろ・・・?」

アオタロス:「答えは聞いてない!」

ソラタロス:「ウザ・・・」

・・・・・

その会話を繰り返し聞いてるこっちがウザいんですけど(涙)

※電○を知らない方、すみません・・・

banner_03.gif

↑ポチっと押すけどいいよね?答えは聞いてない(アフォ)


「僕に釣られてみる?」っていってないだけ救われます(^ω^)
2008/02/22(金) 20:22:46 | |ひろふみ

○王…名前しか分かんないや。
でも、結構好きな人多いみたいだよねぇ。
そんなに面白かったんかぁ!!
見てみたいぜ。
2008/02/23(土) 01:20:40 | |水音

>ひろふみさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確かにそうやね(* ̄m ̄)

「泣けるで~!」は、よく言ってますがw
2008/02/23(土) 12:16:48 | |mami珍

>水音たんへ
水音たんならハマるかもね(* ̄m ̄)
私もまんまとハマってしまいましたのでww
まず主演の佐藤くんが可愛いwww←アフォ

今度ぜひ見てみてくださいw
2008/02/23(土) 12:17:42 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/753-b6976c7d
トラックバック
