ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



ソラには、Uくんという同級生のお友達がいます。

Uくんとは、保育園の年中さんの時からのお友達で
家も近所だし、現在ではクラスも一緒なのでますます仲良しなのでございます。

毎週、休みの日はUくんと遊ぶことも多く
Uくんと遊べない時は、ありえないくらいの落ち込みよう・・・・(汗)

いつも、お昼頃になるとUくんの家に電話をするソラ。

その時間帯は、だいたいUくんが出るみたいなんですが
誰も出ないこともしばしばあるので、その時は何度もかけたりするのでウザ・・・おっつ。。。

実は、Uくんの所には先々月に赤ちゃんが生まれたばかり・・・

お母さんも手が離せないことが多いらしく、なかなか電話に出られないそうで
そのことは、ソラにも何度も話しているんですけれども・・・・・

誰も出なかったら、何度も電話したがるソラ・・・(汗)

人の目を盗んで、何度もしつこくストー○ーみたいにかけてる時もあるし(涙)

ちなみにUくんが電話に出ると、メッチャ嬉しそうに話すのですぐわかります(プッ)

が・・・・
電話しているソラは、まるで彼女と電話している彼氏のようで・・・

「ね、お昼から遊べる??」

「何時からなら大丈夫??」


まぁここまではOKとして・・・


「お昼ごはん食べた??」

「今日のお昼ごはん、何??」

「オレ、棒ラーメン食べたよ。Uもラーメン??」

「オレんちも、前チャーハンやったよ~。」

「何のラーメン??マジで??」

(その後、しばし雑談・・・・汗)

・・・・をいをい・・・

お昼ごはんのくだりからは、会った時に話さんかぃ!!!!!

と、思わず突っ込んだのはココだけの話です・・・ち~ん・・・

banner_03.gif

↑来年度から隣町の小学校に転校してしまうUくんにポチっとお願いします・・・


U君はウチの小学校にきたりして(笑)
2008/02/23(土) 17:02:25 | |アジ釣りにーさんです

>アジ釣りにーさんへ
どうでしょ~~(ФωФ)
って、残念www
Uくんは○○○町の奥地に引っ越すみたいです(* ̄m ̄)
2008/02/23(土) 18:02:13 | |mami珍

ちょwwwソラ君ったら…。
でか、ガチで危ない世界に行かない事を遠くの地からお祈りしてるわね。
でも…そっちの道に走っても私は応援するわwww
しかし、転校しちゃったらソラ君…凄く悲しむだろうねぇ。
2008/02/24(日) 02:45:23 | |水音

>水音たんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ホント、祈っててくださいwww
そっちの道・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
怖い怖い。。。

転校したら寂しいだろうね~・・・
ってか休日に出かけてくれなくなるとウザ・・・おっつww
2008/02/24(日) 14:36:25 | |mami珍

すっごい!ラブラブな恋人同士みたいですね♪
本当に。変な道へ足を踏み入れない事を祈ってますわ~(笑)
2008/02/26(火) 10:15:32 | |cocchi

>cocchiさんへ
でしょ??(笑)
たまに怖いですwww

女好きなんで、変な道へは多分行かないと思います(* ̄m ̄)
2008/02/26(火) 15:08:10 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/754-69ab91e8
トラックバック
