ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今朝、屋根の上とかに微妙に雪が積もっていてテンションが上がった約三十路です。

あっという間に溶けましたけども・・・・

そんな今日は、私のダーリンのお誕生日・・・(うっとり)

ケーキを焼いて、ご馳走を作ってワインで乾杯・・・・

いいムードになった後は
ダーリンがギターを弾きながら

♪君が想うよりも~~~僕は~君が~~好き~~

と、持ち歌の「LOVE SONG」を歌い
二人もラブラブ・・・・

ハッ・・・
ちょっと妄想に浸りすぎておりました(汗)←アフォ

ASK○さん、お誕生日おめっとさんでございますっ!!!!w

奥様やお子様と楽しく過ごしてください・・・(涙)

そんな妄想で休日も終わろうとしております・・・・ち~~ん・・・

banner_03.gif

↑五十路マンセー。


妄想で幸せな気分にひたれるmami珍さんに乾杯^^
2008/02/24(日) 21:34:40 | |じきたかさん

私も同じく妄想で日々を過ごしております(笑)
2008/02/24(日) 23:04:41 | |イヴ
No Title
今日もネタがなかったのかい?( ̄m ̄*)

妄想と現実の区別がつかなくならない程度で妄想してくださいませ

ちなみに俺は春休み満喫中
えぇやろ( ̄m ̄*)
2008/02/25(月) 01:13:50 | |超三十路人

>じきたかさんへ
妄想で1日すごせますのでw←アフォ

いぇ~~いwww
2008/02/25(月) 07:57:06 | |mami珍

>イヴたんへ
あ、イヴたんも妄想仲間!?!?ww
一緒に妄想しませう(* ̄m ̄)
2008/02/25(月) 07:57:39 | |mami珍

>れあるたんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
バレテ~ラ(笑)

ま、いつも区別がついとりませんけどもw

ゑ・・・?
れあるたんは春休み・・??
いいな~~~!!!!
大阪には行くのかな?w
今度こそお土産を郵送しなしゃい(* ̄m ̄)
2008/02/25(月) 07:58:56 | |mami珍

妄想中はとっても幸せなのに、現実に戻った時の寂しいことったら。。。(汗)
幸せな気分のまま別のことを考えてしまいましょう♪
2008/02/26(火) 10:17:36 | |cocchi

>cocchiさんへ
ですよね・・・・_| ̄|○
現実に引き戻されたときの脱力感ったら・・・・

こうなったらずっと妄想しますっwww
2008/02/26(火) 15:09:12 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/755-84b8c869
トラックバック
