ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



風邪気味でずっと眠い約三十路です・・・

毎年、この時期になると風邪をひくような・・・(汗)

みなさまもお気をつけください。。。

話は変わり、子供達が行っている学童クラブには
一人、男性の指導員がいるんですけれども・・・

今年度から入ったばかりで若いということもあり
子供達からも大人気だそうでございます。

ソラとアオも大好・・・・と思いきや

「怖い。」

というアオ。

先日、その先生とお話する機会があったので

「アオが怖いって言ってましたよ~。」

と言ったら

「えー!アオはほとんど怒ったこととかないんですけどね(悲)」

と、マジ凹みしておりました(プッ)←最悪

その後、そのことをアオに話すと

「うん、怒られたことないよ。でも 顔 が、怖いと~~!」

と言われました・・・ち~~ん・・・

今日、アオはそのことを他の指導員に話したらしく
他の指導員の先生は爆笑していたそうです・・・・

その数分後、風の噂で事実を知った先生・・・プライスレス・・・

banner_03.gif

↑決して怖くない○△先生にポチっとお願いします・・・


それは先生もショックでしょうね(^▽^;)
子供って正直すぎるから怖い(笑)
鏡の前で優しい顔の練習をする先生が思い浮かびます。w
mami珍、お体をお大事に。
2008/02/25(月) 19:30:48 | |にいな

顔の事をいわれてしまったらどうしようもないですよね(汗)
子供は正直だから自然と言えてしまうところが怖い。。。
先生はどうなっていくのでしょうか(笑)
2008/02/26(火) 11:45:00 | |cocchi

>にいなさんへ
ですよねwww
ただでさえ真面目そうな先生ですので(* ̄m ̄)
きっと引きつった笑顔で頑張ってることでしょうw

ありがとうございます^^
今のところ、悪化してませんが回復もしてません(苦笑)
2008/02/26(火) 15:11:52 | |mami珍

>cocchiさんへ
そうですよね^^;;
でも、その先生は26歳のイケメンなんですよ( ´艸`)
なんで顔が怖いのか私にはわかりませんがwww

きっと先生は笑顔の練習をすることでしょうw
2008/02/26(火) 15:13:42 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/756-3c2c0cc1
トラックバック
