ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



雨でございます。

また寒くなるらしいので、体調を崩さないようにお気をつけください・・・。

約三十路はすでに風邪気味なので問題ナッシングです(謎)

さっき、携帯に知らない番号から着信がありました。

恐る恐る出て見ると

「○○小学校3年1組の△△ですけれども・・・」

え・・・・・
またソラが何かやらかしたんじゃ・・・・(汗)

と、ドキドキしていると

「連絡網です。」

という声が・・・(ホッ・・・)

それにしても、連絡網で回ってくるくらいだから
よっぽどの緊急事態なんだろうなぁと思いつつ内容を聞いていると

「今日、配られる予定だった学力テストの結果なんですが・・・」

ドキドキ・・・

「先生が、配るのを忘れたので明日配るとのことです。」

はい・・・・????

それだけ・・・・???

わざわざご苦労様です・・・・。

脇に無駄な汗をかいた約三十路・・・プライスレス・・・

banner_03.gif

↑うっかり○兵衛並みの先生にポチっとお願いします・・・


知らない番号だと出るのドキドキするよね…
私は出なかったら救急隊員で後から大変なことになったけど(^◇^;)

連絡網の内容…ショボッw
でも大したことじゃなくってよかったね~

2008/02/26(火) 21:19:22 | |悠那

そんな事で電話あるんや・・・
過保護というか、何というか・・w
2008/02/26(火) 22:15:36 | |液体

ウチの場合、連絡網がいっぱいあって、時々間違ったトコに電話して大変なことに・・・

因みに、中学校・小学校・幼稚園・長男バレーボール・次男サッカー・三男サッカー・次男ヤマハ・子ども会
2008/02/26(火) 22:57:47 | |アジ釣りにーさんです

よっぽどの緊急事態やったんやろねwww
でも、ソラ君的にはこのまま忘れちゃってくれた方が助かったりして?(笑)
2008/02/27(水) 01:18:58 | |水音

>悠那たんへ
そうね~・・・
もう苦情の電話はこりごりですw
ってか救急隊員!?!?
怖いね・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

内容はショ・・・おっつww
でも、ホントよかったですw
2008/02/27(水) 07:41:53 | |mami珍

>液体さんへ
おひさ~w
みえ○むちゃんのアルバムに登場しとりましたな(* ̄m ̄)

そうなのよw
最近の小学校はこんな感じですw(多分・・・)
2008/02/27(水) 07:42:55 | |mami珍

>アジ釣りにーさんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そんなに連絡網があるんですか!?!?
それは間違えると大変そう・・・汗

ご苦労様でございます・・・w
2008/02/27(水) 07:43:43 | |mami珍

>水音たんへ
そうね(* ̄m ̄)
きっと緊急事態だったはずwww

ハッ・・・
そうよね・・・・・(笑)
結果が楽しみです(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)
2008/02/27(水) 07:44:35 | |mami珍

最近、保護者の方のチェックが厳しくなってるみたいだから、
学校側としては多少の事でも連絡しておかないと!って思う
んでしょうね(^^ゞ
にしても学力テストか~。結果はいかに???
2008/02/27(水) 12:12:55 | |cocchi

>cocchiさんへ
そうでしょうね~・・・
私は学力テストがあったことすら知りませんでしたが(汗)

結果が今から楽しみです( ´艸`)
ちなみに、アオは微妙でしたが_| ̄|○
2008/02/27(水) 13:12:57 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/757-50635d58
トラックバック
