ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



いつも怒られっぱなしのアオ(7歳)です。

あまりにひどいので、担任の先生からも
頻繁に電話がかかって来るほどでございます(汗)

がっ!!!!!!
今日の連絡帳に、すごいこと一言がっ!!!!!

最高マンセー


「今日は最高に頑張りました。」

マジっすか!?!?!?

最高 って、どんだけ最高やねん・・・

アオさん・・・
今日だけは思いっきり褒め・・・ようと思ったのに

「あ、宿題プリントを持って帰るの忘れた。」

の一言で帳消しになったのは秘密です・・・。

banner_03.gif

↑ナイスアオさんにポチっとお願いします・・・


先生からわざわざ電話がかかってくるとはー。
大変ですね…。
算数頑張ったとは、将来が期待できますね(^^;)
2008/02/27(水) 22:28:30 | |もんまっち

あはは。

ついついネタのようで
大爆笑してしまいましたw
2008/02/27(水) 23:20:34 | |とおる

>もんまっちさんへ
何かやらかすといつも電話がかかってくるんです。。

でも、今回は電話じゃなくて連絡帳でしたw
しかもいいことだったんでよかったです( ´艸`)
2008/02/27(水) 23:34:36 | |mami珍

>とおるさんへ
おひさしぶりですw

ネタ・・・じゃなくて一応実話ですwww
とりあえず台風が来ないことを祈っててください(* ̄m ̄)
2008/02/27(水) 23:35:22 | |mami珍

最高にガンガッタって書いちゃう先生もマンセーwww
しかしアオ君、せっかくのお褒めのチャンスを逃してしまったとは…www
2008/02/28(木) 00:33:18 | |水音

>水音たんへ
ね(* ̄m ̄)
つい笑っちゃいましたがwww

ホント、アフォなお子さんでございます_| ̄|○
でも、一応褒めときました( ´艸`)
2008/02/28(木) 07:13:34 | |mami珍

頑張ったときにはしっかり褒めてあげないと!ですね(*^^)
算数のノートって、、、何をそんなに頑張ったのでしょう?
そして、先生もよっぽど嬉しかったのでしょうね(笑)
2008/02/29(金) 08:30:49 | |cocchi

>cocchiさんへ
そうですね^^
一応褒めてから叱りましたwww

先生・・・
どんだけぇ~~~って感じです(* ̄m ̄)
2008/02/29(金) 16:58:38 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/758-52314ef0
トラックバック
