ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



相変わらず風邪気味の約三十路です・・・

微妙~~~~~に悪化しているような気がするのは気のせいです。。。

そんなことより・・・・
ゾンビが出たんです・・・・

何故か、どこかの体育館にいる私。

バイオハザー○に出てくる『ハンター』のようなゾンビに
追いかけられて、今にも食べられそう・・・・

そこへやってきたのはアオ。

ゾンビが今度はアオを追いかけ始めました。

死闘を繰り広げながらも、どんどん体力が減っていくアオ・・・

危ない~~~!!!

何も出来ず、体育館の真ん中に座り込みながら
必死にアオに声をかける約三十路。

その時、一瞬の隙をついてゾンビを転ばせ
アオは見事に手榴弾をお見舞いしました・・・

ドッカーーーーーーン!!!

かなり大きな音と共に親指を立ててポーズを決めるアオ。

そんなアオの元に全速力で走って行き、ギュ~~と抱きしめて
ワンワン泣きました・・・

うぉ~~ん うぉ~~ん・・・・・

うぉ~~・・・・・ん・・・????

目が覚めると、アオは隣りですやすや寝ておりました・・・ち~~ん・・・

約三十路の頬&枕は、大量の涙で濡れておりましたとさ。

めでたしめでたし・・・・?

banner_03.gif

↑病んでいる約三十路にポチっとお願いします・・・


疲れる夢ですねww

昔、長男が目の前でさらわれる夢をみたときは
目が覚めたとき心臓がバクバク言ってましたっけ・・

ちなみに今朝は、室内に入り込んだ鳩を
夫が生きたまま鍋にいれて茹でろ、食べるから、て
言う夢でした・・・
羽とか内臓はどうすんだ!?て思った・・・
いや、そういう問題でないか?(汗)

ちなみに夫は鳥肉全般食べれません。
2008/02/28(木) 19:16:56 | |しママ

お疲れのようです。。。。発散しなきゃ^^
2008/02/28(木) 20:32:15 | |じきたかさん

お久しぶりっすv-222
元気にやってますか?

と思いきや、

相変わらず病んでますな~v-40(笑)

ま、常に病んでるほうがmami珍らしいけどね・・・。v-229 笑

電王の後のライダー、(キバ)にどうも納得がいかない今日この頃・・・。v-36
2008/02/28(木) 21:30:18 | |桜井@TETSU斗

夢で泣くのってあるよねぇ。
私もこないだ、泣きながら起きたよ。
どんな夢だったかは忘れちゃったけどさ。
いやはや、夢でもゾンビは出てきて欲しくないわぁ~><
2008/02/28(木) 23:41:29 | |水音

>しママさんへ
疲れましたwww

ってか、その夢も怖いですね・・・((((;゚Д゚))))ガクガク
私も心臓バクバクです・・・

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
しママさんの夢・・・ナイスですwww
確かにそういう問題じゃない気がしますが(* ̄m ̄)
結局どうなったんでしょうか!?w

鳥肉全般・・・
私も鶏以外はどうかな~・・・・
あんまり食べたことないもんで(汗)
2008/02/29(金) 07:21:54 | |mami珍

>じきたかさんへ
きっと精神的にお疲れちゃんですwww

そろそろパ~っといきましょうか!?ww
2008/02/29(金) 07:22:38 | |mami珍

>桜井@TETSU斗・・・って誰やねんwww
↑かーなーり、無理がありますな(* ̄m ̄)

おひさしブリ大根www
てっちゃんの日記を読み逃げした約三十路ですw
だって・・・だって・・・・・
下のお子ちゃまのアゴがあまりにもてっちゃんに似てたんですもの(笑)

相変わらず病んでおりますわよ(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)
きっと「島」から遠ざかってるせいです(* ̄m ̄)

キバ、面白くないんかぃ???
なんかシリアスそうやねぇ・・・・・
私は電○一筋ですっ!!!!!!w
2008/02/29(金) 07:25:41 | |mami珍

>水音たんへ
そうね~~。
私、結構夢で泣く確率高いよwww
やっぱ病んでるのかしら・・・・w

水音たんも泣いたのね・・・
ゾンビはホント心臓に悪いです・・・・(苦笑)
2008/02/29(金) 07:27:25 | |mami珍

見た夢を覚えているとは・・・!

素晴らしい(〃▽〃)


夢を見る暇もまく、
今寝たはずなのに、すぐ朝になってるおちゃまでござる。
2008/02/29(金) 10:23:59 | |おちゃま

>おちゃまさんへ
だいたい覚えてないんですけどね^^;;;
珍しく覚えておりましたwww

すぐ朝になってる・・・ってことは
眠りが深いんですね♪
素晴らしいことでございますw
2008/02/29(金) 16:59:40 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/759-56a948d1
トラックバック
