ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日は小学校の懇談会だったんですが・・・・
今日は、校区パトロールの日でございました・・・(涙)

最近学校の行事が多いのは気のせいでしょうか・・・
木の精・・・・!?(←アフォ・・)

毎回思うんですが、今回も私が立っていた交差点には
ボランティアのオサーンや、隣りの地区の当番の方が立っており・・・

1コの交差点に3人も派手なジャンバーを着て、黄色い旗を持って
子供達の安全を守って?おりました・・・。

ボランティアのオサーンは黄色の蛍光色で
私達PTAはオレンジのジャンバーなんですが、今日の福岡の最高気温は
なんと24度・・・・(汗)

周りを見渡すと、すでに半袖やノースリーブの人もいて(←先取り過ぎ・・)
初夏!?というくらい暖かかったのに、暑苦しいジャンバーを着て
ボ~っと妄想しながら立っておりました。。。

↓そんな中、周りの目を盗んで撮影したジャンバーがこちら・・
060419_1521~0001.jpg


・・・・・改めて写真で見るとやっぱり派手でございます(涙)

他の当番のママさんも「暑いよね~!」と文句祭りの中
一人のママさんが恐ろしい一言を・・・・

「なんか夏ヴァージョンを作るらしいよ~!」

な、夏ヴァージョン・・・・!?!?!?(汗)

夏も、ジャンバー地獄から逃れられないようです・・・・・・

半袖のジャンバーなのでしょうか。。

そんな予算があるんなら、破れかけた黄色い旗を
新しい旗にしてほしいものでございます・・・・(涙)

banner_03.gif

↑派手なジャンバーにポチッとお願いします・・・・
昔、袖の部分がチャックで取り外しできるジャンバーを持ってたものの
自分で装着が不可能な為、結局1度も外さなかった方は押してください・・・(汗)
スポンサーサイト


ゑ?ノースリーブで先取り??
まだまだダネェw
オレの同級生・・・すでに海で泳いでおりますけど・・・
(☆´ω`):;.':;ハテシナク ブッッッッッ!!!!

てか、ジャンバーで夏バージョンってどんなのや!!!
ちゅう話やネェ!!
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
2006/04/19(水) 19:11:05 | |れある

>れあるたんへ
同級生ズ・・・
先取りしすぎだからwwwww

れあるたんはビーチフラッグ役だったようで(笑)
お疲れサマンサwwwぷぷ

夏用のジャンバー・・・
どんなんじゃぃ!!!!!w
2006/04/19(水) 19:23:27 | |mami

ナイスオレンジ!!
ジャージ素材って汗吸わないしね。
蒸れそうですな(;-_-) =3 フゥ
やはりこれは夏バージョンを・・・おっつ、あおっているつもりでは・・・・?!

黄色やオレンジって父兄が目立つために着用するものに多い色だよね。
ちなみに私の腕章は緑です。
今は交通安全関連の行事多いよね。
私は明日また初の委員会だよぉ!!
委員の中から立候補かクジ引きで委員長、副委員長を決めるんだよね_| ̄|○ガックシ・・
2006/04/19(水) 19:24:40 | |Romi

>Romiたんへ
ナイスオレンジ・・・(涙)
この素材は薄いんだけど、保温性もバッチリでございました。。
夏ヴァージョン・・・・
いやぁ~~~~~~><

まぁ派手なのは仕方ないんだけどね~・・
Romiたんのところは腕章が緑なのね!!
いいなぁ~・・ウチは腕章まで派手な黄色っす。。

明日がいよいよ委員会なのね。。
長さんにならないよう遠くから祈っております・・・・
2006/04/19(水) 19:30:21 | |mami

オレンジレンジャー♡チャーwww(。థܫథ)ノ
妄想ご苦労さまで…(;゜ロ゜)ハッ
パトロールか…(汗)

ジャイアンツカラーマンセー!!ぷw
夏ヴァージョン(ヴのとこは下唇を噛んでw)
のノースリーブせくすぃー風味ができるのをワクワクしておきます(* ̄m ̄)

袖の部分がチャックで取り外しできるジャンバー…
は持ってなかったはずやけど、はやったな!!(爆)
ちなみにパーカーのとこにウイルソンが付いてて…じゃなくってチャックが付いてて(さぶっ!)
開けると?後ろがセーラーっぽくなるのは持ってましたwww
2006/04/19(水) 22:29:02 | |なべちん

>なべちん珍へ
オレンジレンジャーお疲れチャーwぷぷ
今日は鍋珍のおかげで?
たいくつせずにすみましたがwwww

ジャイアンツカラー・・・・アワワワ・・
教祖様はジャイアンツが嫌いなので幹部が
迎えに来るかも・・・・(汗)
ノースリーブ&シースルー風味のジャンバーだったりして(涙)

袖の部分がウイルソン・・・うちらの時代にピークだったよねwぷ
なんと!!!!
鍋珍も首の部分にウイルソンが!?!?!?
ゑ?パーカーの部分ってどこ??(アフォ)
鍋珍のは小公女・・・・(それはセーラ・・・)
私のはウイルソンを開けるとシワシワの帽子が出現しましたチャーwww

またデジャヴチャーw
2006/04/19(水) 22:54:14 | |mami

えぇ!?!?!?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
教祖様はジャイアンツが嫌い…∑(゚Д゚ノ)ノ
うそーん。やぱ私は拉致られる運命なのか・・・・・
どーうーしーよーーーーー!!
え?幹部は拉致られてるんじゃ?(|||ಠಠ)b

ノースリーブ&シースルーって…倖田○未もびつくりやなw
じゃあ髪型はチャーwで(* ̄m ̄)

ウイルソン世代なのか…
ぇ━(*´・д・)━!!!
わからん??しわしわの帽子ではないっすーw
最初っからパーカーがある状態でその真ん中?にウイルソンが付いててそこをジャーって下ろすと?平べったく後ろにセーラー風味の襟になんねん!!

2006/04/19(水) 23:04:53 | |なべちん

>なべちん珍へ
ゑ?鍋珍はジャイアンファン???
あ・・・ツが抜けてたwwwぷぷ
そういえば幹部・・・まだ帰ってないようで。。。
ちなみに、教祖様は「ダブル珍の間で大人気ですな」と
ご満悦のご様子でしたが~~~(さすがポジ男w)
(|||ಠಠ)b←囚われた幹部・・・

倖田チャーもくりびつなエロカワイイジャンバー希望・・・
って・・・・主婦が着るんですがwww

ウイルソン世代バンザイwww
最初からパーカーなのにウイルソンをジャーっておろすと
小公女の襟に・・・・ますます謎ですが・・・
じっちゃんの名にかけて解いてみせます(アフォ)
2006/04/19(水) 23:16:03 | |mami

( ゚∀゚)・∵:゛;`;:゛;`;:゛;:゛;`;:゛ ブッハァァァァァァァァァァン
ポジ男て!!
モジ男かよ!!ぷーwww
じゃあ次は黒の全身タイツであぐらキボンヌ(。థܫథ)ノ

(|||ಠಠ)b ←幹部www(かえってくるなw)

主婦でもキモカワイイ…じゃなかった…∑(゚Д゚ノ)ノ
エロカワイイでだいじょぶだよ(。ŎдŎ)(ŎдŎ。)ネー
ぇ━(*´・д・)━!!! 伝わらないのか…
こればっかはさすがに実物はもうないので…
じっちゃんの名にかけてー解いて下さいwww
2006/04/19(水) 23:26:22 | |なべちん

>なべちん珍へ
新しい顔文字や~~ん(爆笑)
ブッハァァァァァァァァァァンって・・・・
どんな笑い声じゃぃ!!!!!w

モジ男・・・・
全身黒タイツの教祖様・・・
顔長いし、絶対似合うね~~~(殺される・・?)
今度、その姿でラジオを~~~~ってまたもや見えんや~んw
いやいや・・・妄想族には十分・・・・ぷぷ

幹部はマ○ギョンボン号で帰ってきます・・・(汗)

エロカワイイジャンバーを主婦軍団が着たら
キモカワイイ・・・になるかも。。。。

小公女風味のウイルソンは
さっき鍋拓しゃんからテレパシーが来たのでわかりました(笑)

マンセーチャーーーーーww
2006/04/19(水) 23:31:18 | |mami

[北朝鮮]||ಠಠ)o------------------=―∈グサッ!!(* ̄□) エッ!?←幹部www

((((;゚Д゚))))ガクガク
顔長いし、似合うね~~~!!
はmami珍が言ったんだからね~~~~!!!!
私じゃないよーーーーー!!←裏切り者…

キモカワイイで納得してくれたのね…
じゃあそっち方向でwww(謎)

今日も江原しゃんが気になる…ため息ついたよ今!?
なんなの~~~~~~!!(((|||゚Д゚)))

小公女風味のウイルソンはわかってんなw
てか↑この表現で本題のものがわかったらすごいな…(苦笑)
2006/04/19(水) 23:47:45 | |なべちん

>なべちん珍へ
幹部ぅ~~~~!!!!
拉致られるよりむごいですがwwwww

実際はあんなに顔が長くない・・・らしいんだけど
なんであの写真はなすびなんだろ。。って・・・
またもや裏切られたぁ~~~~><
近々あぐらでBBに乗ってる私が教祖様の日記で・・・
登場しませんwwwwだって乗れないも~んw

江原っち・・・
釈しゃんにうっとりしとりましたなwwぷぷ
でも今回の前世はなかなか複雑なようで(汗)
私も前世見てもらいたい!!!!w
きっと鍋珍と何かつながってたはず~~~~w

確かにその文章で通じたら奇跡ね。。。
でも、拓珍はわかっておりましたが~~~~ww
2006/04/19(水) 23:51:43 | |mami

無事に幹部は引き戻されたようでwww
よかった(。´・з・)(・ε・`。)ナァー

実際はあんなに長くはないのね…
特殊な撮影の仕方をしてたんじゃ(謎)
えー、mami珍お茶こぼしてる場合じゃないよー!!
早くあぐらをマスターして日記に登場して下さいw
前髪はチャーwで!!

煙の存在がわかるってすごいっすね…
声変わってるし江原しゃん…
複雑みたいだな。。。
釈ちんキレイになったねーw
あんなスタイルなりたひ(*´д`)

私とmami珍が行ったら…
(○゚ε゚○)プププー
ってずっと笑ってお言葉をいただける気がしないんですが…

拓珍には通用しますw
マンセーチャーwww
2006/04/20(木) 00:00:50 | |なべちん

ほんとに派手なジャージだね(゚ロ゚屮)屮
しかも夏バージョンって・・・(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
子供達にとっては分かりやすいだろうけどね!!
うちの学校はそういうの聞いたことないなぁ・・・・。
2006/04/20(木) 00:06:49 | |kabo☆

>なべちん珍へ
幹部だけじゃなくて教祖様も故郷に帰った方がいいんじゃ・・・ぷぷ

実際はあんなに長くないらしいけど、BBに乗ってる間だけ
伸び~~~てるんかも。。。アワワワ・・
前髪チャーって~~~(爆笑)
鍋珍がお先にどうぞww

江原しゃん・・おツカレー・・・
やっぱ彼はすごい人ですなww
釈しゃん・・・
あんなこと言ってたけど、自分のこと美人って思ってるよね~(ひがみ・・)

確かに私と鍋珍が行ったら・・・
あの江原っちも「チャー」って叫ぶかもwwww

鍋哉もウイルソン世代だもんね!!?
チャーマンセー!!!!
2006/04/20(木) 00:11:45 | |mami

>kabo☆たんへ
ジャージ・・・・というかジャンバーですがwwぷ
細かい三十路ですんまそん・・・(汗)

シースルー風味の夏ヴァージョンが完成したら
またこっそり載せますので乞うご期待!?!?!?w

確かにわかりやすいんですけども。。。
まだそこまで自分を捨てる勇気がっ・・・(汗)

kabo☆たんの小学校にも伝書鳩を送っておきます(謎)
2006/04/20(木) 00:14:16 | |mami

夏なのにジャンバーってキツいですね!
確かにそんなところに経費を使わずに
黄色い旗にお金をかけた方がいいってのは
ボクも同感です!

でも個人的には、地域のじいさんばあさんに
パトロールのバイトをさせることが適切かと・・・。
別にボランティアでも結構ですが・・・。
ってそう言う考えはNGでしょうかねぇ!?
2006/04/20(木) 00:20:56 | |pitoh

>pitohさんへ
そうですよね・・・
どんなシースルーなジャンバーが出来るのか
今から楽しみでございます(違・・・)

黄色い旗・・・
破れ祭りでございました。。。。

地域の方もボランティアでやってくださってるんですけど
その方達だけでいいんじゃ・・・!?なんて思ってしまいます。。
しかも、ソラは学童クラブに行ってるので帰りは遅いし・・・
その時間にやってほしいものでございます・・・
2006/04/20(木) 00:24:05 | |mami

おー派手やね~~
でも目立たせないといけないからそれくらいじゃなきゃアカンのかも。
ちなみに我が町のボランティアおばちゃんたちが着てる
ジャンパーの色は蛍光ピンクですよ(笑)
ピンクレディースなんて名前で地域の安全を守ってくれてます。
でも名前がアイタタタタ(;^_^A アセアセ…
2006/04/20(木) 01:44:35 | |悠那

>悠那たんへ
確かに目立たないといけないんですが・・・
まだまだ慣れるには時間がかかりそうでございます(涙)

悠那たんのところは蛍光ピンク。。。。
しかもピンクレディース・・・・w
ナイスネーミングでございますwwww
じゃ、ウチの蛍光イエローオサーン軍団は・・・
イエローメンズ・・・?ダサッ!!!w
2006/04/20(木) 07:24:02 | |mami

出遅れゆっちんでございますw
前にも書きましたかこっちでは後ろにドカベン・・
そしてまさにこの何ともさわやかな
おれんじ~のジャンパーですわ( ∇)ウフフフフ

袖にファスナー・・で思い出しましたが
昔ジャンパーのフード部分がファスナーになってて
フードにしない時は左右扇形のあったよね?
それをこの冬着てる方を見ました・・
流行ってるのか?
2006/04/20(木) 12:02:25 | |ゆっちん

>ゆっちんたんへ
遅れて登場サンクスでございますww
ゆっちんたんのところもなかなか粋なジャンバーでしたね。。
なんでこんなのを三十路がぁ~~~><
って・・・三十路だからいいのか・・・・(汗)

昔ジャンパーのフード部分がファスナーになってて
フードにしない時は左右扇形・・・・
それはまさしく小公女(←セーラー)風味のやつですね!?
あれは確か昭和の香り漂う感じでしたが・・・
今またブームなのかな・・・!?!?
レトロブームバンザイwww
2006/04/20(木) 17:35:27 | |mami

オレンジズだぁ~w

夏までこんなの着るんだ( ̄□ ̄;)ガーン
ノースリーブww
なかなかファッションにこったPTAだね(* ̄m ̄) ププッ
コレなら汗かいて痩せられるねww

しっかし!
目が覚めるようなオレンジだこと^^;
2006/04/20(木) 23:16:31 | |マリンに風船

>マリンに風船たんへ
ここ何日かミク○ーに日記が更新されなくて
イライラ祭りの三十路です・・・・

オレンジズ・・・・
ホント勘弁してほしいっす。。。

夏にはエロカワイイデザインでっwwww
ってなんでやねんwwwww
汗かいて痩せる・・・ナイスアイデア!!!!w

目が覚めるオレンジを着て眠気と闘っておりましたが、何か?w
2006/04/20(木) 23:19:37 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/76-6083fc11
トラックバック
