ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日、奮発して買ったリポビタ○D(157円)を飲んだおかげで
だいぶ復活した約三十路です・・・。

そんな今日、ソラとアオの歯ブラシがボロボロ祭りなのを思い出し
100均で歯ブラシを買いました。

歯ブラッシ~


上はドラゴンボー○Z、下はポ○モン。

本当は同じキャラクターで色違いだったらよかったんですけれども
それぞれ一色ずつしかなかったので、仕方なく二種類購入いたしました。

最近、ソラとアオはドラゴンボー○Zが大好きなので
絶対取り合いになると思っておりました・・・・

がっ・・・・・

「オレ、ドラゴンボー○Zがいい~!」

というアオに対して

「オレ、どっちでもいい。」

とクールに発言したソラ。。。

予想外の大人な発言にビックリしたのは秘密です・・・・

banner_03.gif

↑珍しいソラにポチっとお願いします・・・


さすが、お兄ちゃんですね^^
まるく収まって(?)良かったです♪
2008/02/29(金) 19:27:28 | |にいな
No Title
だいたいさ
どっちでもよくても
相手にどっちか選ばれてしまうと
「俺も!」
って対抗しだすよね?
あおくん大人だわ。
2008/02/29(金) 22:26:36 | |リリコ(おぎ)

うんうん。着々とお兄ちゃんになってるんだね。
オレ、プリキュア!!
2008/02/29(金) 23:47:18 | |水音

100均で買うより薬局のほうが
98円とかで売っててお徳なような・・ごにょごにょ

そのかわり、柄がトイストーリーのみとかだったり
しますけどね。
ポケモンとかドラゴンボールとかになると高いっつうの。

うちはキャラものだと喜ぶけど、
別にそうじゃなくても平気な感じなので助かってます。
2008/03/01(土) 08:34:23 | |しママ

>にいなさんへ
そうですね^^
あまりに珍しかったせいか
昨夜は雷が鳴っておりましたが(笑)

よかったよかったw
2008/03/01(土) 11:48:17 | |mami珍

>リリコたんへ
そうなのよーーー!!
特にウチは男同士やし歳も近いから
変な対抗意識がね・・・・_| ̄|○

あ、ちなみに大人発言はソラです(* ̄m ̄)
うっかりリリコたんwww
2008/03/01(土) 11:49:22 | |mami珍

>水音たんへ
着々と成長してくれてるといいけども・・・
すぐケンカしますので・・・w

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんでプリキュアやねんww
じゃあ私はキャンディキャンデ・・・って古っ!!
2008/03/01(土) 11:50:48 | |mami珍

>しママさんへ
そうなんですよねww
100均より薬局の方が安いものも多々ありますよね(笑)
でも、普段あんまりドラゴンボー○の歯ブラシを見かけないので
ついテンションが上がってしまいましたwww

キャラもんって高いですよね~・・・
ウチも多分大丈夫なんですけど、歯磨き嫌いなので
ちょっとでも興味を・・・と思いまして。。。
2008/03/01(土) 11:53:03 | |mami珍

へ~。ソラ君もいつのまにか大人に近づいてるんですね♪
即座に「ドラゴンボール!!!」って言ったアオ君も可愛らしいわ(*^。^*)
2008/03/03(月) 08:17:27 | |cocchi

>cocchiさんへ
まぁ多分気まぐれですけどもwww

アオは相変わらずマイペースです・・・ち~ん・・・
2008/03/03(月) 17:31:13 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/760-70933cdc
トラックバック
