ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



2日前の鍋の残りを食べて若干胃が痛い約三十路です・・・

なのに、麦チョコを食べながらPCに向かっているのは秘密です(アフォ)

麦チョコもそのうち値上がりするのかしら・・・
という疑問はさておき・・・

昨夜は久しぶりに外食祭りでした。

行った場所は、子供達が大好きな某ファミレス・・・。

っていうか、ドリンクバー好きなだけですけども。。。

行くと、毎回ソラとアオは何種類ものジュースを混ぜて
オリジナルドリンクを作って楽しんでおりますが、何か・・・??

そのオリジナルドリンクの8割が、まずい味なのは絶対わざとです(汗)

そして、昨夜もせっせとオリジナルドリンクを作っていたアオ。

テンションUPで、作ったドリンクを嬉しそうに持って来て

「これ、『マウンテン・デー』入れたよ~!」

そう・・・
マウンテン・デー ね~。

ん・・??

マウンテン・デー ・・・・・???

なんだか、リポビタ○デーみたいになっとりますが
きっと正式名称は『マウンテン・デュー』だと思われます・・・(プッ)

その後、何度も『マウンテン・デー』と連呼していたアオの姿は
横文字が苦手なお年寄りのようでございました・・・ち~~ん・・・

そんなマウンテン・デーに乾杯・・・(謎)

banner_03.gif

↑麦チョコを食べると止まらない方は押してください・・・


マウンテンデーと何が混ざったのかな??麦チョコも麦だけに値上がり必至かとww
2008/03/01(土) 15:05:08 | |じきたかさん

>じきたかさんへ
マウンテンデーと混ざったものは・・・・
他の全種類のジュース(お茶も含)です(苦笑)
明らかに色が変でした((((;゚Д゚))))ガクガク

麦チョコも値上がりしますよね~・・・
それまでに買いだめしとこうかな!?w
2008/03/01(土) 15:11:17 | |mami珍

マウンテン・デーwww
新商品、生まれちまったよwww
私もドリンクバーでは結構混ぜるよ~。
でも、不味くはないけどねwww
2008/03/02(日) 01:32:18 | |水音

>水音たんへ
確かに新商品ですwww
売れなそうですが(* ̄m ̄)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
水音たんも混ぜるんかぃwww
じゃあきっとウチの子と話が合いますなw
私はお茶専門です・・・
2008/03/02(日) 11:15:28 | |mami珍

オリジナルドリンクですか。。。
殆どジュースとよばれるものを飲まない私にはどちらにしても(涙)
そのオリジナルドリンクは、坊ちゃま達がお飲みになるのかしら???
2008/03/03(月) 08:36:21 | |cocchi

>cocchiさんへ
そうなんです。。。
っていうか、cocchiさんはジュースを飲まないんですか!?
健康的ですね~!!
ちなみに私は炭酸系が苦手です・・・

あ、オリジナルドリンクはもちろん
作った人の責任ですのでwww
2008/03/03(月) 17:32:40 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/761-3431eee8
トラックバック
