ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日の日記に掲載しましたアオ画伯の作品・・・
これ・・・


絶対に当たらないだろうと思っていたんですけれども
みなさん天才です・・・・

そう・・・
この生命体は『カエル』でございましたっ!!!

(ちなみに、上の鳥は純粋に『鳥』です・・・)

また次回のアオ画伯作品をお楽しみに~~!

って・・・
今日の日記はまだ終わりません。

というのも、徐々にインフルちゃんが流行り始めているのでございます(大汗)

ソラ達の小学校でも流行っているらしく
先々週は学童クラブの先生もインフルちゃんでダウンしていたんだそうです・・・

最近、ずっと風邪気味の約三十路。
周りにインフルちゃんの人がいたら、絶対にうつる自信があります・・・

みなさまもお気をつけください・・・。

banner_03.gif

↑今年、インフルちゃんにかかった方は押してください・・・


徐々にって書いてあったから、てっきり32歳になるカウントダウンするのかと思った( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(←失礼な男

インフルエンザ・・・そんなもの気合で対処してますが何か?(笑

てか、アオ珍の鳥の足・・・スゲェ・・・
そんな、鳥の足書く人初めて見たワァw
2008/03/03(月) 20:03:01 | |超三十路人

インフルちゃん、かかったんで押しときましたww

昨日は読みにこなかったんで
こっちを先に見ちゃったんですが・・
カエル・・どこをどうみた・・・いやいやいや
お上手でございます~
2008/03/03(月) 21:05:58 | |しママ

また外しちまったぜ…。一体いつになったらアオ画伯のサイン入り作品をゲット出切るんだ…orz
インフル流行ってるんだぁ。今、かかったら洒落にならんわ。
mami珍も気を付けてねぇ~ノシ
2008/03/04(火) 00:16:56 | |水音

インフルさまにかかってしまうと、それはそれは大変ですものね。
これは注意しなくては!!!
2008/03/04(火) 08:28:13 | |cocchi

>れあるたんへ
Σ( ̄□ ̄|||
そういえばそうやん・・・_| ̄|○
歳はとりたくないっすね。。。

れあるたんなら気合で吹き飛ばせるよ(* ̄m ̄)
私は一般ピーポーなので無理ですw

アオ画伯の鳥、すごいよね・・・汗
マジ怖いんですけど。。。。
2008/03/04(火) 09:29:34 | |mami珍

>しママさんへ
ありがとうございますw
私もうつらないように気をつけ・・・って
気をつけようがないですが_| ̄|○

アオのカエル・・・
どう見ても見えませんwwww
どんなカエルやねん・・・・・

2008/03/04(火) 09:30:51 | |mami珍

>水音たんへ
ある意味、水音たんの回答はアオを超えとりましたがww
いつかこっちに来たら魔よけにあげます(* ̄m ̄)

インフル・・・
身近な人がかかってるからうつる可能性大です_| ̄|○
水音たんも気をつけてくださいまし☆
2008/03/04(火) 09:32:19 | |mami珍

>cocchiさんへ
そうですね~・・・・
インフルちゃんは怖いです。。。

cocchiさんも気をつけてくださいませ☆
2008/03/04(火) 09:32:59 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/763-f9fcda14
トラックバック
