ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日のお昼頃、約三十路の携帯に1通のメールが。

見てみると、○△市の総合情報メールからでございました。

内容を読んでビックリ。。。

「福岡県教育庁からの連絡。

インターネット上の掲示板に『3月3日午後3時に福岡県内の小学生を殺す』

という書き込みがありました。」

ゑ・・・・・・・・(大汗)

ということで、下校時はいつもよりも厳戒態勢・・・。

ソラとアオは学童クラブなんですが、クラブの方でも室内遊びだけにしたり
下校時には、指導員が引率して帰るといった措置が取られバタバタ祭り。。。

結局、書き込みはイタズラだったらしいんですけれども・・・・

それによってどんだけの人が振り回されたことか・・・(涙)

まぁでも、何事もなかったのでよかったです・・・・

ちなみに、ソラとアオはのん気にひなあられを食べまくっておりました・・・ち~~ん・・・

banner_03.gif

↑ひなあられ好きな方は押してください・・・


マジですか!それ!

とんでもないヤツですね。。

そんな書き込みしたら、犯罪で逮捕されること知らないのかな・・・

犯人は、遊びかもしれないけど、通用しないってこと知らないのだろうな・・・アホだ。。

でも、何もなくて良かったですな~

で、ひなあられを食べまくる兄弟って・・・

Good job !!
2008/03/04(火) 18:24:05 | |アジ釣りにーさんです

>アジ釣りにーさんへ
マジなんですよ・・・
ホントにとんでもない人です。。。

ちなみに、犯人は見つかったとかって
テレビのニュースでやった気がしますけども。

何事もなくてよかったです・・・
こういう時、メッチャヒヤヒヤしますもんね(涙)

ひなあられ・・・
結構美味しかったです( ´艸`)
2008/03/04(火) 20:49:04 | |mami珍

最近そういうのが 多いね。

どうしてそんな書き込みするんだろうね。
2008/03/04(火) 22:22:14 | |風の子クリリン

こっちでも同じようなのが、先月末にあったよ~。
しかも、さっき知ったんだけど小学生の悪戯書き込みだったらしい。
はぁ…。世も末だねぇ。
2008/03/05(水) 00:30:18 | |水音

別件ですが同じような書き込みで四年生女児が補導されてましたね うちの子は普通に帰ってきましたが。。。
2008/03/05(水) 01:07:57 | |じきたかさん

>クリリンさんへ
おひさしぶりでございますw

ホント、そうですよね。。
まったく・・・やめてほしいです・・・
2008/03/05(水) 07:30:03 | |mami珍

>水音たんへ
そうなの!?!?
お騒がせよね。。。。

イタズラにも程があるよね・・・(汗)
世も末ですな・・・
でも、犯人ってわかるもんなんだね~。
ナイス、警察w
2008/03/05(水) 07:31:58 | |mami珍

>じきたかさんへ
∑(゚Д゚ノ)ノ
そうなんですか!?!?
4年生・・・・
怖い怖い。。。。。。」
2008/03/05(水) 07:33:18 | |mami珍

あ!それネットニュースで見ました(>_<)
って、それは違う地域の事なのかな?
小学生がそんな事を平気で言える世の中っていったい。。。
2008/03/05(水) 08:25:10 | |cocchi

>cocchiさんへ
見ましたか???
ホント、いい加減にしてほしいっす。。。

ネットもいろいろと規制されればいいのかなぁ・・・
2008/03/05(水) 16:29:38 | |mami珍

カエル正解だったんですねー。

最近はどこの自治体でもそういった安全情報メールを出しているんですねー。
2008/03/05(水) 18:06:39 | |もんまっち

>もんまっちさんへ
そうなんですwww
コメント読んでビックリしました(笑)
おめっとさんでございました~~www

安全情報メールは便利ですよね♪
どうでもいい情報もよく入ってきま・・・おっつ・・・w
2008/03/05(水) 18:36:37 | |mami珍

しかもその後、市内の警察署に
「明日の12時に市内の小学生を殺す」て
電話があったそうですね。
その日に参観だったんで通達がありました。

悪質ないたずら・・精神が病んでんでしょうねぇ・・



2008/03/05(水) 21:18:35 | |しママ

>しママさんへ
えーー!!
そうなんですね。。。
だから翌日も学童の先生が下校時に引率したのか・・・

まったく・・・
世も末でございますね・・・・_| ̄|○
2008/03/06(木) 13:02:55 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/764-56dc77e5
トラックバック
