ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日の日記で、参観日の時にアオが裸足だったことを書いたんですけれども・・・

アオのクラスで裸足だったのは、アオとアオのお友達の二人だけ・・・(涙)

他のお子さんは全員靴下+上靴をきちんと履いておりました。。。

いつもいつも口が酸っぱくなるくらい言っているのに
どうしても上靴を履いてくれないアオ・・・

しかも、昨日は脱いだ靴下を学校に忘れて帰り
我が家に特大の雷が落ちたのは極秘です・・・ち~~ん・・・

せっかく頑張って発表したことを褒めようと思ったのに・・・

っていうか・・・
発表は、よく言えていたんですが・・・

言っている時、体をゴソゴソ動かしたり
背中をボリボリ掻いたりして全く落ち着きがなかったんですよね(汗)

もうすぐ2年生になるアオ・・・・

4月からは落ち着いてくれるといいけども。。。

こんなアオでもジャ○ーさんは迎えに来てくれるんでしょうか!?(アフォ)

banner_03.gif

↑落ち着きが無さすぎるアオにポチっとお願いします・・・


今の内から色々考えてさ、ジャ○ーさんだけではなく、
吉○の方も頭に入れておこうよwww
ま、得てして男の子ってそんな所あるでしょ。
お母さん来てると恥ずかしがってとかさ。
2008/03/07(金) 01:10:49 | |水音

ジャ○ーさんは、どっちかって言うと目立ちたがりの方を好むんじゃないですか?
その点で言えば、全然大丈夫ですよ~(笑)
2008/03/07(金) 08:35:02 | |cocchi

>水音たんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そ、そうね・・・・w
一応頭の片隅に入れときます・・・w

男の子は可愛いよ( ´艸`)
可愛いのと同じくらい憎たらしいけども・・・(笑)
2008/03/07(金) 16:34:04 | |mami珍

>cocchiさんへ
そうかもしれませんねwww

じゃあこれからどんどん目立つ方向で・・・
って違うかwww
2008/03/07(金) 16:34:35 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/766-32794574
トラックバック
