ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



下っ腹がどんどん成長している約三十路です・・・

そろそろダイエッツしないと・・・と思いながら
ポテ○を食べておりますが、何か・・・?(←手遅れ)

そんなアフォな約三十路のお子さんであるソラ(9歳)は
最近、嬉しいことがあったみたいでございます。

それは・・・・

女の子に告白されたこと

です。

と、言ってもソラの話を聞く限りでは
真剣な感じではないんですよね・・・(苦笑)

だって・・・
突然、「ソラくんのことが一番好き。」と言われたらしいんですが

二番目は、ソラのお友達の○△くんが好きなんだそうです。。

きっと、明日は違う男の子が一番になることでしょう・・・ち~~ん・・・

それなのに

「あ~~、ウザい。」

と言いつつ顔がにやけているソラ・・・プライスレス・・・

banner_03.gif

↑単純なソラにポチっとお願いします・・・


ソラ珍モテモテだねw
いいことだ♪
でも、『1番』好きというのは,大人になっていくに連れ聞きたくない言葉ね・・・

まっ、言われたことございませんけどォ~w

てか、mami珍・・・ダイエットする気ございませんな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/03/07(金) 21:03:12 | |超三十路人

>れあるたんへ
いえいえw
ピークは保育園の時でございました(* ̄m ̄)
一番・・・
確かにそうかも・・・w

Σ( ̄□ ̄|||
私は夢でダイエッツします・・・・(汗)
2008/03/08(土) 20:26:33 | |mami珍

はははっ♪
”ウザイ!!”とかって言いながらママにお話するんですね(笑)
もてる男はツライな~☆とかって言ってるのかしらん(*^^)v
2008/03/10(月) 08:22:30 | |cocchi

>cocchiさんへ
アオと話してるのが聞こえたんで
追求してみたんですけどもwww

相変わらず「ウザ~」と言いながらにやけております(* ̄m ̄)
2008/03/10(月) 17:36:02 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/767-e46b6b91
トラックバック
