ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は、土曜なのに学童クラブに行っていた約三十路です・・・。

と言うのも、明日
学童クラブで開催される「お別れ会(別名:1年間の成長を祝う会)」があるからなんです。。。

今年度は、お別れ会の実行委員(しかもリーダー・・・)の約三十路(涙)
前々からいろいろと準備を進めてきて、今日は最後の準備祭り。

出席する子供達のお土産を袋詰めしたり、明日の流れの最終確認などをし
家に帰ってから、報告書などを書いておりました。

がっ・・・・・・
(予算+集めた会費)-(食材+お土産)の金額が、手元に残っている金額とどうしても合わず・・・

何度計算しても1274円足りないんです・・・ち~~ん・・・

摩訶不思議でございます・・・
とりあえず、神様にお願いしてみます(謎)

そして、明日は朝っぱらから学童クラブに集合して
約120人分のブタ汁&おにぎり作り祭り・・・・・・・・

他にもレクレーションの準備や進行などなど
明日は大忙しの予感です。

と、いうわけで今夜は土曜ですが
早く寝るど~~~~~~~~~~~!!!!!!!

banner_03.gif

↑まだ明日の流れが把握できていない約三十路にポチっとお願いします・・・


お金が合わないのはかな~り気持ち悪いですよね!
だからと言って原因不明のままでも何とかせねばなりませんし・・・。
1274円が早く出てきますように・・・(-人-)ナームー...
2008/03/09(日) 15:11:43 | |pitoh

>pitohさんへ
そうですね~・・・
なんでだろ・・・
しかも、今日また参加人数が合わなくて
更にお金の計算が・・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

とりあえず、今日はグッタリ祭りなので
明日計算します。。。
サンクスです^^
2008/03/09(日) 18:23:42 | |mami珍

わぁお。本当にお疲れ様です。
こういう会とかの収支って、意外なところにあったりしますから。
レシートや領収書となかなかあわなかったりするんですよね。。。
昨日は無事お別れ会を終了する事ができましたか???
2008/03/10(月) 08:25:54 | |cocchi

>cocchiさんへ
なんとか無事に終わりました^^

そうなんですよね。。。
相変わらず計算が合いませんが、なんとか合わせます・・・
元々計算が苦手だからな~。。。
2008/03/10(月) 17:37:44 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/768-e13e76b7
トラックバック
