ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は、学童クラブのお別れ会(別名:1年の成長を祝う会)でございました。

昨日の日記にも書きましたが、今年度はお別れ会の実行委員だった約三十路。

昨日も準備で学童クラブに行ったりしていたんですが
今朝は、本番ということで朝8時から学童クラブに集合・・・・

他の実行委員さんと一緒に、参加者120人分のブタ汁&おにぎり作りをしました。

ブタ汁は、メッチャ大きいお鍋3つ分・・・
ご飯は、10キロ分炊いておにぎり祭り・・・

他にも、お菓子の準備をしたりオードブルのセッティングをしたりと
大忙しでございました(汗)

が、他の保護者の方がお手伝いしてくださったのもあって
準備も間に合い、お別れ会も無事に終わることができました(涙)

体育館のレクレーションも盛り上がったみたいだし
(ご飯の準備で見れなかったので・・・)

ブタ汁もおにぎりもオードブルもおいしかったし
(準備に疲れ、あんまり入りませんでしたが・・・)

指導員の先生方が一生懸命準備してくださった
『1年間の思い出』のスライドショーも感動的でございました。

あとは、行事報告書と現金出納簿を書いて提出するだけ・・・・

予算が微妙に合わないままですが(昨日の日記参照)
無理矢理合わせるど~~~!!!!!

でも・・・・
今日はグッタリ祭りなので、明日しよ・・・

banner_03.gif

↑楽しそうだったソラとアオにポチっとお願いします。


お別れ会準備、お疲れちゃ~ん。
てか、120人分って凄いね。
今日はゆっくり休んで下さいまし♪
2008/03/09(日) 20:45:35 | |水音

>水音たんへ
ありが10~~~(涙)
もうしばらくブタ汁は作りませんw

今日はゆっくり休み・・・たいんだけど
ど~~してもお金の計算が合わず・・・・
気になるのでなかなか寝られません_| ̄|○
2008/03/09(日) 22:31:47 | |mami珍

あ♪無事に終わったんですね☆本当にお疲れ様でした!
こうやってママ達に支えられて子供ちゃま達は楽しい学園生活を送れるんだね♪
縁の下の力もちだわ(*^。^*)
2008/03/10(月) 08:40:58 | |cocchi

>cocchiさんへ
ありが10ございますw
子供達にとっては楽しい会になったと思います☆

力もちかどうかは謎ですけども・・・w

2008/03/10(月) 17:39:11 | |mami珍

お疲れさまでした 無事終えてほっとしたかな ゆっくりしてくださいまし
2008/03/10(月) 21:48:01 | |じきたかさん

>じきたかさんへ
サンクスですw

ほっとしましたけど、まだ報告書や現金出納簿が・・・orz

頑張ります。。。
2008/03/10(月) 21:55:54 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/769-2e91b1d3
トラックバック
