ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



最近、ソラが反抗期なのか・・・・性格なのか・・・
親子関係に微妙な空気が漂っているアフォ一家でございます・・。

そんな我が家では、最近また迷路がブームのようで・・・・
自分で作っては「これ、やってみて~!!」と持って来ます(ウザ・・おっとっと。。)

しかし、アオが作る迷路は「迷路」ではなく一直線なので
とっても助かっております・・・。

以前の日記でもご紹介しましたが、こんな迷路です・・・
060321_1455~0001.jpg


この迷路を「迷路」と呼ぶ方が無理があると思われ・・・(汗)

まぁ5歳だからこんなもんか・・・と一瞬でゴールしたら
次にソラが「ボクの迷路もやって~!」と得意気に持って来ました。

たかが7歳の迷路なんて・・・と余裕の三十路・・・・・

ところがどっこい・・・・
この迷路・・・「迷路」だ・・・・(涙)
060420_1804~0001.jpg


しかも、迷路の途中には顔のようなものもあり・・・
不気味さ120%でございます・・・・(怖)

何度挑戦しても、途中で行き止まり祭り・・・・・・
きっとゴールまでたどりつけない迷路だと思います・・・(汗)

って・・・・・
あれ・・・???????
この迷路・・・・・・・・・・・・・・

「ゴール」がない・・・・・・・・(号泣)

ますますソラとの親子関係に亀裂が入る予感がした
今日この頃でございました・・・・・・。

banner_03.gif

↑不穏の空気が漂う我が家にポチッとお願いします・・・(謎)
人生の迷路に迷いっぱなしの方は押してください・・・・


( ∇)ウフフフフ
今日は・・というかさっきのコメも今日ですが・・
一番ノリでしょうか?|∀・)ニヤニヤ

迷路・・不気味すぎますw
顔がぁ~~(((( ;゚д゚)))アワワワワ

しかしゴールのない迷路を作るのも
大変かと思われますが・・

2006/04/20(木) 18:57:00 | |ゆっちん

>ゆっちんたんへ
一番乗りおめっとさんです~~ww
しかし・・・
何もございませんがww

この迷路・・・
ホントに怖いんですよ。。。。。。
今度ゆっちんたん宅へ郵送しますね(笑)

ゴールのない迷路・・・
ソラは幼くして人生を悟っているのかもしれません・・・(謎)
2006/04/20(木) 19:26:33 | |mami

不気味可愛いとでも言うんでしょうか(困)

迷路ってハマる時期があるようで我が子も何度となくどっぷりとハマってました。
ゴールがないもの、ゴールには絶対行き着けないもの、途中で迷路自体が不明になったもの・・・私もお手上げでした(笑)

強引にゴールした事もあったりなかったり。
2006/04/20(木) 21:18:46 | |鯨のシッポ

>鯨のシッポさんへ
不気味可愛い・・・・w
とっても優しいお方ですねwwww
お気を遣わせてしまってすみません(涙)

鯨のシッポさんのお子さんもそんな時期があったんですね!
みんな一度は通る道・・・・(謎)

私もゴールがあったら強引にゴールしてるところですが。。。
2006/04/20(木) 21:42:35 | |mami

人生の迷路に迷いっぱなしでゴールが見つかりません…こんばんは鍋珍です(´Д`)=з

ってか~~~~~~!!
ソラっちの迷路本当に不気味なんですが~~~!!
((((;゚Д゚))))ガクガク
顔が怖いよ!!!!!(爆)
それの存在の意味を聞いておくれ~~~~!!
遊び心マンサイのつもりだったんやろうか…
とっても気になる。。。
迷路チャーw←しつこっ!!
2006/04/20(木) 22:30:34 | |なべちん

>なべちん珍へ
気の迷いで出来ていた三十路です・・・・
鍋珍の人生のゴールもないのね。。
仲間チャーw(同じくしつこひ・・)

ソラの迷路・・・・
ホントに怖いのよ~~~~ww
みさ○同様夢枕に出そうなんですが~~~><
あ・・・
またN迷路を作っちゃダメよwwぷぷ
捨てられなくなるからwwww
顔の意味・・・きっとないと思うけど聞いときます!

人生の迷路チャーw
2006/04/20(木) 22:34:22 | |mami

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )中性って何なの~??
ぷーw
Σ( ̄□ ̄lll)ハウ!!!
ここは教祖様が見てるんだった。。。

ソラっちの迷路は…
○さえのよぅに…((((;゚Д゚))))ガクガク
もぅ軽はずみに偽者は作りません~~~~ん~~~ん~~~!!
顔の意味は絶対に聞いて下さい!!(必死)

中性チャーw
2006/04/20(木) 22:47:53 | |なべちん

>なべちん珍へ
ホント・・・
やっぱりあぐらができる教祖様は違うわ~~w
って・・・
そろそろお迎えが来るヨ・・・アワワワ・・

み○えのような迷路の顔・・・・(汗)
人面迷路!?!?(古っww)
さては、まだ6つ子は健在なのね・・・ぷぷw
顔の意味は明日聞いてテレパシーを送ります!w

男並みN珍チャーwぷぷ
あ、拓珍はどうなんだろww
2006/04/20(木) 22:58:57 | |mami

(☆´ω`):;.':;ハテシナク ブッッッッッ!!!!
顔ウケタww
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

しかし・・・ホントにゴールネェし・・・
(* ̄,_ゝ ̄)プププ
それはmamiたんを迷わせるために作ったソラどんの挑戦状タダネェww
2006/04/20(木) 23:12:44 | |悟りを開いたれある

>悟りを開いたれあるたんへ
ついにその若さで悟りを!?!?!?
な~~~む~~~~~(謎)

ね、顔あるでしょ・・・?
なんなんだろうね。。。
明日ソラに聞いときます・・・w

ゴールもないのよね~~~><
ソラの陰謀・・・・・アワワワ・・・
私は人生にも迷い、ソラの迷路でも迷う運命なのね・・・(涙)
2006/04/20(木) 23:17:19 | |mami

こんばんワインw(←古!)

あらあら~
親子関係良くないの〃;_;〃グスン
反抗期ってこの頃だって???

mamiたんいじめすぎじゃ・・・ゴホン、ゴホン!

この迷路凄いね( ̄ ̄;)!!
変な顏・・・
きっとボスに違いない!

mamiたん日記の更新がミクシィ上では17日で止まってる・・・
何でだ?!
2006/04/20(木) 23:22:19 | |マリンに風船

>マリンに風船たんへ
こんばんワインって古いの!?(←更にヤヴァイ・・)

ソラがちっとも言うこと聞かなくて大変なのですよ。。
まぁそれでも親子なんで大丈夫っすww

私がいじめすぎ・・・・・
なんでバレたんだろ。。。マリンたん、何者!?!?

迷路の顔・・・
変な顔っていうか、マジで怖いんですけど~~~(涙)
今夜の夢はボスに決定でございます。。。

ミ○シーでしょ??
何かの陰謀なのかしら・・・・・(汗)
マリンたんのパワーで更新してくださいまし~~><
2006/04/20(木) 23:25:51 | |mami

ミク○ーの更新があったので来ましたよ♪
出口の無い迷路・・・確かに解けません^^;
最初アオちゃんの一直線迷路に『可愛い♪』って思って
その矢先に目にした謎迷路に打ち砕かれました(笑)
うんうん「一度は通る道」で確かに家でも流行りました^^
だけど、かなりこれ作るのに時間かかってるよ~
アオちゃんの持久力に、感動です^^
2006/04/21(金) 00:12:34 | |にいな

あ、間違えた!ソラちゃんの持久力ね(;^_^A アセアセ・・・
2006/04/21(金) 00:13:08 | |にいな

>にいなさんへ
やっと更新されたようでございます(涙)
陰謀か!?!?!?ww

出口のない迷路・・・
まさに私の人生のようでございます。。。
アオの迷路は迷路・・・ではなく、ただの道だったので
よかったんですけどね(笑)
打ち砕かれたようで・・・ww

やっぱりみなさん通る道なのですねww
早く通り過ぎてくれることを祈っております(汗)

確かに持久力はあるかも!?!?
2006/04/21(金) 09:12:22 | |mami

ゴールのない迷路かぁ・・・
難しいねぇ( ´艸`)ムプフ
うちのお兄ちゃんも、迷路がマイブームですよ!!
うちの場合、ゴールはあるけど、行き止まりばっかりで結局ゴールできないみたいな(^∀^*)
ゴール作るいみが全くありません( ´∀`)ゲラゲラ
2006/04/21(金) 10:23:18 | |kabo☆

おかしい^-^しかし、男の子って迷路が好きなのかね~?うちのお兄もよく学校で書いている様子。
うざ・・(ぷ)・・・気持ちはよ~~く分かりマンモス
女の子はまた微妙に細かいというか・・・疑い深いというか・・・最近読み聞かせを早々に済ませようとするとき、ついつい早口になってしまい、”ゆっくり読んで!”とつっこみ入れられたり、ページをごまかしていないか、いちいち確認入れられます(汗)
2006/04/21(金) 13:02:47 | |ケーキ

>kabo☆たんへ
私の人生のように永遠にゴールがないのでございます(涙)
kabo☆たんのお子ちゃまもブームですか!?
しかも行き止まり祭り・・・・w
ソラの迷路も行き止まりまくりで
スタートにさえ戻ってこられませんが(汗)

ゴールがあるのにゴールできない迷路も
なかなかナイスでございます。。。。
2006/04/21(金) 17:57:30 | |mami

>ケーキたんへ
ケーキたんのところも迷路を・・・
男の子ってのは自ら迷宮入りしたいのか!?!?(謎)
ホントうざ・・・・・おっとっとww

でも、女の子の方がいろいろと大変そうですわね。。
私はやっぱ男の子でよかったかもwww
細かいこと言われても「うるさぁぁぁ~~ぃ!黙れぇ~ぃ!」
で済ませますので・・(鬼・・・)
2006/04/21(金) 17:59:29 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/77-0523537d
トラックバック
