ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日、道行く人に道を聞かれて噛み噛みだった約三十路です。

緊張屋さんですが、何か?

あ、そうそう・・・

↓最近、お友達から借りたゲームがあるんです。
桃鉄なのねん。


ソラとアオもなかなか気に入っていて
3人でやったりしています。

がっ・・・
毎回、貧乏神(ボンビー)のなすりつけ合いやら

落としあいが繰り広げられているので
ゲーム中はドロドロ祭りです(苦笑)

昨日は、無事に約三十路が1位でしたけども。(フッフッフ)

(※桃鉄を知らない方、すみません・・・)

ちなみに、前回は

ソラ一族

あおラー

まみちん娘。

と名付けたんですが、それはどうでもいい話です・・・・

banner_03.gif

↑スリの銀次の変装は無理がありすぎると思う方は押してください・・・


桃鉄懐かしい!
今は、プレステなんですね・・
ワタシがしてた頃は、ファミコンのソフトでした。

貧乏神、ワタシは大好きです。
如何に最後になすりつけるか・・テクがいります(笑)
2008/03/10(月) 19:26:02 | |アジ釣りにーさんです
No Title
桃鉄いいですよね~
ついついエンドレス…

ちなみにコンピューター相手に一人でやってますが何か?

2008/03/10(月) 20:16:49 | |

まみちん娘。
娘、
むすめ、
ムスメ~~~~~???

ちょいと意地悪してみましたw
2008/03/10(月) 20:31:36 | |液体

>アジ釣りにーさんへ
懐かしいでしょ?www
ちなみに私の時代はスーファミでした(笑)
でも、プレステ2のはメッチャ絵が綺麗だし
ボンビーもすごいやつに変身したりします((((;゚Д゚))))ガクガク

ゑ・・・
にーさんはボンビー好きですか!?w
確かにテクがいりますよね。。。
2008/03/10(月) 20:46:46 | |mami珍

>???さんへ
お名前がないんですが、どちら様でしょうか!?w
とりあえずコメントありがとうございます☆

桃鉄、面白いですよねw
短大時代は友達みんなで夜通しやっとりましたw

コンピューターも強さを選べるから楽しめますよね♪
私も今度やってみよっかな!?w
2008/03/10(月) 20:48:24 | |mami珍

>液体さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
さすが液体さんwwww

確かにずうずうしい名前ですっ!!!w
が、せめてゲームの中だけでも・・・・(遠い目)
2008/03/10(月) 20:49:23 | |mami珍

桃鉄懐かしす。昔、何故だか物凄くハマった時期があった。
でも、友達の家でやってたんでそんなに出来なかったけど。
キングボンビーとか…いなかたっけ?w
2008/03/11(火) 00:14:20 | |水音

>水音たんへ
懐かしいでしょ?w
私も一時期ハマっとりました(* ̄m ̄)
そして、同じく友達の家にしかなかったから
そんなに出来なかったけどもw

キングボンビーいるよw
ボンビーが変身するんです(ФωФ)
2008/03/11(火) 07:31:49 | |mami珍
No Title
すんまそん
名無しは私みたい…(≧ε≦)


入れたつもりだったのになぁwww
すんずれいしますた(カトちゃん風味)
2008/03/12(水) 13:47:30 | |しママ

>しママさんへ
しママさんだったんですねw
解決してよかったです☆

(´゜ω゜):;*.':; ブッ
ナイスカトちゃんwww

新しいブログもよろしくお願いしますっ!!!w
2008/03/12(水) 14:12:13 | |mami珍

お久しぅござるm(_ _)m

えぇ~、桃鉄は現在携帯でやってます♪
携帯版の桃鉄はなかなかたのしいですよ(*^_^*)
ちなみにボクが最近やってるのは中部版ってヤツで
戦国武将がお手伝いしてくれるのよ~!
良かったらやってみて下さいましm(_ _)m
2008/04/05(土) 13:01:56 | |pitoh

>pitohさんへ
コメントサンクスですwww
ってか、ホントおひさしぶりですw

桃鉄・・・
携帯で出来るんですか!?!?!?
無料ならやってみたいな~~~・・・
しかも戦国武将がお手伝いをwww
メッチャ楽しそうじゃないッスか!!!
ちょっくら検索してみますw
2008/04/05(土) 15:00:24 | |mami珍
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/770-cc8d2553
トラックバック
