ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



みなさんは、テンパる方ですか・・・?

私はやることがいっぱいになると、決まって現実逃避します(汗)

まさに今がそうなのですが・・・・・(涙)

と、言うのも今日は恒例?の学童クラブの役員会なのでございます。。
ちなみに今日は19時半からなので、19時過ぎに家を出る予定・・・

その間に、ソラ達をお風呂に入れ・・・
2人がお風呂に入っている間に洗濯機を回しながら夕食の支度・・
ご飯を食べて、洗い物をして洗濯物を干す!!!!!

この作業をあと小一時間の間にやらないといけないんですが・・・
そんな時に限ってPCの前に座ったっきり動く気が起きない三十路です(汗)

ハッ・・・・
役員会に持っていくものって何だっけ・・・・(アフォ)

あれ・・?
今日は何で集まるんだろう・・・・(末期症状・・・)

しかも、今日は平日真っ只中ということで
ソラとアオはゲーム禁止デー・・・・。

果たして、ちゃんといい子で寝ててくれるんでしょうか!?!?
ちなみに前回、平日の役員会の時(終わったのが23時半をまわっていた時・・)
アオが寂しくて泣き出したということで、私の携帯に自宅からの着信が
36件も入っておりました・・・(出れなくてすんまそん。。)

今日は、アオも「ボク、年長さんになったから泣かないよ!」と
異様なまでに張り切っており、ソラも張り切って・・・って・・あれ?

ソラがまだ帰ってないんですが・・・・・・(汗)

ダラダラ祭りなところは私に似たようでございます・・・。

今日は早く終わるといいなぁ~~~~><

明日は家庭訪問だし・・・・
って・・・・私はビ○ンにちゃんと粗茶を振舞えるのでしょうか!?

(※初めて読んだ方へ・・
「ビー○」とはソラの担任の先生のことです・・・。
日本人なのに、Mr.○ーンにそっくりなのです・・・・。)

粗茶だけ出そうと思っていたんですが、職場の奥様が気を遣ってくださり
なんと、お茶請けにと最中を頂いてしまいました(汗)
奥様、本当にありがとうございました!!!!!!!!

これで準備万端・・・フッフッフ・・・

最中をほおばるビ○ン・・・・・
最中の皮が口の中の上の部分にくっつく○ーン・・・
慌てて粗茶を流し込むビー○・・・
それが熱くて火傷祭りなビー○ン・・・・

今日は役員会どころではないような気がします・・・・(爆笑)

ハッ!!
そんなアフォな妄想をしている間にますます時間が・・・・(汗)

banner_03.gif

↑今日こそ早く終るようにポチッとお願いします・・・
いろんなビー○を妄想して、何かをリバースした方は押してください・・
スポンサーサイト


!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? 
そういえば今日だったね( ´д`)
魔の役員会・・・。
今日もクタクタ祭りで帰ってくるのでしょうか?
それより今日も日付変更線ギリギリまでかかるのでしょうか??
早く終わるようにのんのんしているよ~!!
2006/04/25(火) 19:31:35 | |Romi

それが熱くて火傷祭りなビー○ン・・・・
下線のとこ・・・○の中・・・何が入るの???
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

今日の役員会・・・ヒ○ーンのことで頭がいっぱいで妄想祭りになってたりして・・・
(* ̄,_ゝ ̄)プププ

ちなみにオレは滅多にてんぱりませんww
Σd(゚Д゚d)ォゥィェ!!
2006/04/25(火) 19:56:12 | |れあ~る

役員会、大変ですね!!
私は、かなりてんぱります(×ω×;)
現実逃避も大好きです♪
この間の参観日の時も、総会の間に、少し抜けて家にかえって来ただけなのに、ブログ周りしちゃったし・・・。おかげで、懇談会にも、遅れかけました(×ω×;)
明日は、ビー○の報告楽しみにしてます!
2006/04/25(火) 21:26:44 | |kabo☆

役員会、お疲れ様ですm(_ _)m
ソラくんたちはいい子にしてますよ♪

ボクも明日のBea○の話の方が気になります!
どうでもいいですけど、ボクの友達は日本人なのに
ミスターマッスルにそっくりなヤツがいます。
モアイにも似てるんですけどね(^▽^ケケケ
2006/04/25(火) 23:03:22 | |pitoh

>Romiたんへ
今日も23時だったっすよ(涙)
なんでこんなに遅いのぉ~~~~><
Romiたんのおかげで日付変更線にはかからずに
済みましたけども。。。

のんのんありがと~~!!!
明日はビー○が来るっていうのに、我が家はゴミダメです(汗)
でも疲れてて掃除する気がっ。。。
2006/04/26(水) 00:02:44 | |mami

>れあ~るたんへ
何か名前がトレビア~ン風味ですが(謎)

ビー○ン・・・・れあるたんなら気付いてくれると
思っとりましたwww
さすがwwwオフォフォ・・
しかし・・・深い意味は0ですwww

役員会は妄想する時間すらなかったっすよ・・・
話についていくだけで精一杯(涙)
未だに一人だけついていけない三十路です・・・

れあ~るたんはテンパらないのかぁ。
さすが先生っす!!!
将来ビ○ン目指してwwwwぷぷ
2006/04/26(水) 00:05:12 | |mami

>kabo☆たんへ
役員会、無事に?終りました・・・
なんと!!!
やっぱりテンパりますよね!?!?!?
しかも現実逃避まで・・・
きっとろくな三十路にならないことでしょう(笑)
嘘ですwww

懇談会・・・
私なら遅れていたことでしょう。。
結果オーライでございますwww

明日・・・笑わないようにしないと・・・(汗)
2006/04/26(水) 00:07:40 | |mami

>pitohさんへ
ソラ達はいい子・・・・だったと思いますww
帰ったらちゃんと寝てましたのでww
暴れた形跡もないし・・・
これからこういう機会が増えるので助かります!!

明日・・・
私も楽しみ半分、不安半分でございます・・・
報告をお楽しみに~~~~www

ミスターマッスルに似てるお友達・・・w
ソラの担任はビー○でよかった・・・!?
2006/04/26(水) 00:10:07 | |mami

役員会おつかれさま~また遅かったみたいだねo(>_< *)
私もよく現実逃避しますよ・・・今日もしてたなー(笑)

家庭訪問なんだねー
うふふ、お茶飲みながら吹き出さないようにね(笑)
私のとこは来月あるよ~
でも「お茶などの接待は固くお断りいたします」って
書かれてるからちょっとマシ。
家に入られたらピンチだなぁ ( ̄▽ ̄;A 
2006/04/26(水) 01:27:48 | |悠那

>悠那たんへ
サークルKサンクスでございます。。。
しかも、来月は更に集まりが満載なのですよ・・
最高3連チャンで行事が入っとります(号泣)
現実逃避・・
ホントにしたい・・・(汗)

今日はいよいよビー○がwwww
今バタバタコタツを隠しました(笑)
ビ○ンが帰ったらまた出しますが。。
ウチもお茶お断りしてくれないかな~・・
っていうか、ソラは学童だから1対1・・・(涙)
絶対笑っちゃうな、こりゃ・・・
2006/04/26(水) 08:50:50 | |mami

みなさん最高ですかーーーー!!
テンパリまーーーーーーーす!!ww

私超テンパルよ。テンパルマンよ?
そんな時は子供達お風呂なんて入れないと思う(汚なっ
そうすればテンパリ度かなり低くなりそうだからww

役員会おつかれさまんさ~。
2006/04/26(水) 09:09:15 | |URARA

>URARAたんへ
何か宗教の香りがプンプンしとりますが~~(爆笑)
テンパリま~~~~す!!!!ぷぷ

URARAたんもテンパルマンなのね・・・
私はテンパリマンですがwwwって同じじゃんww
お風呂・・・ホントやめればよかった・・・
昨日は結局家を出るまでソラ達はご飯食べてたので
食器はそのままで、洗濯も帰ってから干しました(涙)

役員会・・・もういや~~~~><
2006/04/26(水) 09:27:23 | |mami

遅ればせながら・・・
昨日は無事にこなせましたか??

私は逆に小心者なので、テンパらないように
ものすご早めに早めにコトを済ませるタイプです。
なのでメッチャ時間が余ったり、んでそこで余裕かましてると
結果的に時間がなくなって『あれ??』って考えちゃう・・・
まさにアフォの中のアフォです(笑
2006/04/26(水) 09:41:32 | |たゆは

警戒しつつ。。。
安心しながら読んでたのに( iдi ) ハウー

最後の最後で○ーン!リターンとは・・・
食後に回覧で助かったぜ・・・ふ。バタリ (o_ _)o ~~~ †

眠気が飛んでしまったマリンです。。。

役員会><
今日も遅かったのかな??
2006/04/26(水) 12:34:36 | |マリンに風船

>たゆはさんへ
抜歯祭りは順調でしょうか!?!?w
昨日も23時くらいまでありましたが
ソラ達はいい子で寝てくれておりましたww

私も小心者ですよ~~!!
なので、普通は早め早め・・・なんですが・・
一気に何かが押し寄せるとダメみたいです(汗)
時間が余るだけいいですよ!!
グッジョブでございますww
2006/04/26(水) 17:36:01 | |mami

>マリンに風船たんへ
最後に持ってくるあたりが意地悪でしょ?(笑)

ちなみに、マリンたんをリバースさせたくて
完全に個人攻撃だったとかそうじゃなかったとか・・w

眠気が飛んでくれてよかったっす!!!
これからもマリンたんの眠気覚ましになるように
頑張って面白いネタを・・・・っていいのか!?!?w

まぁネタというか、事実しか書いてないのでね。。
一人でも笑ってくれる人がいるだけでとっても嬉しいっす!w

昨夜は23時ちょっとすぎに家に着きました!!
これでちょっと早いと思ってしまった自分にショッキング(汗)
2006/04/26(水) 17:39:11 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/82-5e2a1b50
トラックバック
