ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨夜、夢の中にまで豆男(ビー○)が出てきた三十路でございます・・・。
(「豆男」につきましては昨日の日記をご覧下さい・・・)

友達に話したところ・・・

「きっと恋心だよ!
いっそこのままビーンとww
小ビーンが産まれるよww
ガビーンwwww」

と言われましたが・・・・(涙)
んなこたぁない(タモ○さん風)と思いながらも
ちょっと面白かったので勝手に載せてしまいました(友達、グッジョブ!w)

そんな今日この頃ですが、朝いつものようにアオと保育園に行く途中
いつもの信号で青信号になるのを待っていたんです・・・が・・

ウチの息子達は、信号待ちの時何故かしゃがんで待つのです・・・

ソラは小学校生活も2年目を迎え、お友達と通学・下校をしているので
今はほとんどしゃがまないんですが、アオは未だに
こういう感じでしゃがんでおります。。。。
060427_0828~0001.jpg


もう春だというのに、朝はなぜかフードをかぶるアオ・・・
その姿はネズミ男(もしくはモジ男)そのものでございます・・・(汗)

しかも、こんな感じで小さな子供がしゃがんでいるので
たまに親切な見知らぬオバサマが

「あらあら・・・どこか具合でも悪いの??」と
心配して声を掛けてくださったりするので申し訳なかったりします。。。

みなさま・・・・
アオは趣味でしゃがんでいるので、どうかそっとしておいてください・・。

banner_03.gif

↑このブログがビー○に見つからないようにポチッとお願いします(汗)
押しボタン式の信号なのに、ボタンを押さずに青信号に変わるのを
果てしなく待って信号機に逆切れしたことがある方は押してください・・


うっひょ~~~~
壊れマリンです・・・(普段は違いますが^^;)

オイラも恋心ではないか??
っとかってに盛り上がってます~w

mamiたんと○ーンの子・・・
想像しただけでやばいことに(* ̄m ̄) ププッ
前向きに検討願います^^;

あら~
アオちゃん不良になっちゃったのΣ(゚□゚;)!?
2006/04/27(木) 20:36:21 | |マリンに風船

>マリンに風船たんへ
うっひょ~~~ww
私はいつも壊れとりますがww

恋心・・・・
やっぱりそうなのかしら。。。
って・・・・
マリンたんが紹介してくれるイケメンを待ってるんですが
いつ紹介してくれるんでしょうかっ!?!?!?w

私とビー○の・・・
いやぁ~~~~~~~~~><(←妄想しすぎ・・)

アオは不良ではございません。。。
まぁ「良い子」ではございませんが・・・
2006/04/27(木) 20:46:05 | |mami

この写真、一瞬見たら
ヤンキー座りのうえにタバコ吸ってるようにも
見えますが。。。(- -;

ビーン似と、、、一緒に歩くのも
想像したくないですね。笑。
名前がミニクーパですが
決してビーンファンではありませんので。w
2006/04/27(木) 22:45:38 | |ミニクーパ

小ビーン!!( ´∀`)ゲラゲラ
ツボです(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
いつか小ビーンの妊娠報告があったりして( *´艸`)クスクス
なんて、ひとりで想像をふくらませちゃいました!
2006/04/27(木) 22:49:33 | |kabo☆

ブ━∴.;(゚ε;(´゚;3;゚`);з゚);.∴━ッ!!
小ビーンの子・・
またもや妄想族ですわ~~~~
どないしよw

アオクン・・とっても様になっておりますね~
ほんと一服でもしてるかのように
見えますわよw
10年後・・このままこんな~になっちゃったら
どぉしましょw
2006/04/27(木) 23:12:50 | |ゆっちん

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
豆男おそろべし!!!
やはり豆男はナマで見るべきダネww
。゚(゚ノ∀`)σアヒャヒャヒャヒャ
そしたら絶対3日間は夢に出てきそぉww
|゚,_¨゚)プッ


てか、アオ君趣味なのか(*σ´Д)σYO!!
。゚(゚ノ∀`)σアヒャヒャヒャヒャ
2006/04/27(木) 23:22:46 | |足つり祭りのれあ~るざま~す

>ミニクーパさんへ
あ・・・ホントだ・・・(笑)
将来がますます不安になってまいりました。。。
コンビニで座り込む人にはなってほしくないっす・・

ゑ?
ミニクーパさんはビー○のファンだったんですか!?ぷぷ
今度ぜひウチの小学校の参観日に~~(笑)

あ・・・ファンじゃないのか・・・w
2006/04/27(木) 23:31:55 | |mami

>kabo☆たんへ
ツボに入ってくれたようで何よりでございますwww
友達・・・・なかなかやるでしょ!?(アフォなだけ?)

小ビーン妊娠。。。。アワワワ・・
想像しただけでつわりがっwww

kabo☆たんもなかなかの妄想族のようですなw
2006/04/27(木) 23:33:43 | |mami

>ゆっちんたんへ
ゆっちんたんも妄想族・・・・w
みんななかなかやるな~~~~~wwぷぷ

アオは・・・・
ホント、サマになってますよね。。。
10年後・・・・ヤンキー祭りかも・・・
まぁなんとなくグレる気はしておりますが・・

あ・・・そういえばゆっちんたんのブログに行けないんですよ(涙)
開くといつもエラーになって閉じちゃうんですよね。。
また頑張ってチャレンジしますので・・・・
2006/04/27(木) 23:37:59 | |mami

>足つり祭りのれあ~るざま~すたんへ
それは歳とった証拠ですから~~~wwぷぷ
しかも、れあ~るざま~す・・・って・・
何でマダム風味!?!?

豆男・・・マジで見つめられたらロックオンよ(笑)
れあ~るたんも夢に見まくりでしょう。。。
来月、ソラの参観日にぜひwwww

アオはしゃがむのが趣味なのですよ・・・
って・・・どんな5歳児やねんwwww
2006/04/27(木) 23:40:23 | |mami

なにげにCSつけてたら
豆男のアニメ版出てきて思わず吹き出しちゃったよ(笑)
http://www.cartoon.co.jp/program/bean/

アオ君、それは私が見ても「どうしたの?」って
思うよ ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・


2006/04/28(金) 01:12:58 | |悠那

前からずっと見てますよw














ってビックリさせてみる。

とーです。w
2006/04/28(金) 02:01:48 | |ビーンではなく担任です。

>悠那たんへ
ぷぷぷ~~~(爆笑)
朝から笑わせていただきましたwww
あ~~~何も飲んでなくてよかった・・・(汗)

アオはやっぱ変ですよね。。
でも、あくまで趣味なので
そっとしておいてくださいませ・・・・・w
2006/04/28(金) 07:46:31 | |mami

>ビーンではなく担任です。さんへ
マジでメッチャ焦ったんですが~~~(大汗)
確かに担任の先生でございますけども。。。

とーさんでよかったです><
朝から笑ったりドキドキしたり・・・
心臓に悪いな~~(笑)

グッジョブ!!!!!w
2006/04/28(金) 07:48:00 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/84-934b4ee4
トラックバック
