ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



みなさんは「み○え」を覚えているでしょうか・・・・?

そうです・・・・
先月、私の誕生日だった時にアオが作ってくれた
「みさ○」(クレヨンしんちゃんのママ)のことでございます・・・。
↓こちらが「○さえ」です・・・・(※アフロの方ではございません・・)
060328_1844~0001.jpg


この「みさ○」は、今でもプリッツ持ってるくんと仲良く
棚の上から私達を見つめているのですが・・・・

たまに見ると、まだ怖いです・・・・・(片足ないし・・)

我が家の「天才画伯、アオ」の才能は、草○くんもビックリするくらい
絵心があると思う今日この頃でございます・・・

そして、昨日・・・・・
突然アオ画伯が「ママ!プレゼント!!!」と言って
1枚の絵を私にくれました。

「マジで!?ありがと~!!見せて~!」とウキウキウオッチングで
その紙を見たんですが・・・・・・

見た途端、「ぶっ!!!」と吹き出し・・・・
その後しばらく爆笑してしまった悪い母親でございます・・・(涙)

そんな私を見て、アオが「どしたの??」と不思議そうな顔で言うので
慌てて笑いをこらえ、「じょ、上手や~ん!!」と何とかごまかせたんですが
今回の絵も突っ込みどころ満載のようです・・・・。

それでは、アオ画伯の作品をどうぞ!!!!
060428_0944~0001.jpg


まず・・・・これは私の顔ということなんですが
髪型は可愛くアレンジしてくれたそうでございます(グッジョブw)

そこまではいいのですが・・・・・
洋服・・・・・・・
よ~~~~~~く見ると、ぴょん吉らしき生物がっ(汗)
これは梅さんもビックリでございます。。。
(っていうか・・この女の子の顔が梅さん風味のような・・)

そして、次に足・・・・・・・・
「棒」なんですがっ!!!!!!!(笑)

ま、まぁ5歳の絵ですから・・・・・・(いいのか!?)
アオの気持ちはとっても嬉しかったし!!!!

でもね・・アオ・・・
私のアゴは梅さん風味ではないような・・・・・(号泣)

ちなみに、この絵を友達に写メで送りタイトルを考えてもらったところ

「コロボックル」

という答えが返ってまいりましたので(私の似顔絵のはずなのに・・)
このアオ画伯の作品を「コロボックルwithぴょん吉」にしようと思います。

みなさんも可愛がってあげてくださいませ・・・(謎)

あ・・・・
ちなみに、「コロボックルwithぴょん吉」は結構小さいです・・・(笑)
※決してボールペンがビッグサイズなのではございません。。
060428_0942~0001.jpg


そのうち、お米などに絵を描き始める日が来るのでしょうか・・・(汗)

banner_03.gif

↑コロボックルwithぴょん吉にポチッとお願いします・・・・・
アオがだんだんジャ○ーさんから遠ざかっている気がする方は押してください・・


毎回【名前】にツッコミ入れてくれて大満足のれあるですww
|゚∀゚)bビッ!!グッジョブ♪

コロポックルはウケタww
みさ○足なかったのに、コロポックルは足が2本・・・
進歩ですなぁ♪

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
2006/04/28(金) 18:59:22 | |ラーメン大好きれあ~るw

>ラーメン大好きれあ~るwたんへ
それ、「であ~る」なんじゃ・・・・!?ぷぷ
毎回ナイスボケにはちゃんと突っ込んであげるのです(上から目線・・)

それともう1コ突っ込みどころが・・・w
「コロポックル」ではなく・・・
「コロボックル」ですからぁ~~~~(笑)

さすが天然祭りですなww
中指が立つだけあるわ~~~~ぷぷ
2006/04/28(金) 19:28:41 | |mami

(* ̄m ̄)プッ
コロボックル・・・。・゚・(ノ∀・*)σ。・゚・イーヒャッヒャッヒャッ!!
なんとも素晴らしい画伯の絵!!!
もう脱帽ですな!!
しかも足が棒ってのが♪(ゝ∀・)b グッジョブッ☆
アオくんはmamiたんて細身のステキなママなんだって思ってるってことがビンビン伝わってきますが♪(゚▽^*)ノ⌒☆
いい息子を持って・゚・(ノД‘)・゚・。
2006/04/28(金) 19:42:53 | |Romi

アオ画伯素敵ね
でもちっちゃいね
なんでだろ。。。

ところできりんの参加したランキングはほぼ無敵
あ過疎地です。
ちなみにこちら↓
http://blog.with2.net/rank3250-0.html
2006/04/28(金) 19:47:03 | |きりん

>Romiたんへ
コロボックル・・・
ついにあの伝説のみさ○を抜いた!?!?ぷぷ
実際見たらマジでヤヴァイね。。
ビー○以来の爆笑でしたwwww

いえいえ・・・・
決してスリムなママンだと思ってるわけでは・・・
スリムとはかけ離れたスタイルですので(涙)
ただ面倒くさくなっただけだと思われ・・

ナイス・・・画伯・・・w
2006/04/28(金) 20:17:46 | |mami

>きりんたんへ
名前が変わってますがwwww

アオは小さい絵が得意?なのでございます・・
きっと普段から「紙を大事に使いなさい」と言ってるので
ケチっているんだと思われ・・・・(汗)

ランキング・・アフリカって・wwwww
しかも、きりんたんのブログがどれかわかんない。。

なんでアフリカ!?!?!?w
2006/04/28(金) 20:19:18 | |mami

|ョД;゚;)...あ・・・

また・・・やっちまった・・・
ビ━━━((゚Д゚;))━━━ン!!!!!!

Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン

il||li _| ̄|○ il||li


でも、中指でよかった・・・小指じゃなくて・・・
|ョД;゚;)...小指が立ってるのは想像禁止です・・・でも、妄想は可です・・・
(☆´ω`):;.':;ハテシナク ブッッッッッ!!!!
2006/04/28(金) 20:28:17 | |ツッコミどころ満載(?)のれ~ある?

へぇ~。
mamiさん髪を左右に結んでるんですね!?
髪型だけは何となく想像できました♪

でもアオくんはホントに上手いですねぇ。
これクレヨンで描かせると分かりますよ!!
その子の色彩感覚って言うか・・・。

梅さんってあなた・・・^_^;
まぁゴリライモよりはいいですけどね(‥ゞポリポリ
2006/04/28(金) 20:35:30 | |pitoh

>ツッコミどころ満載(?)のれ~ある?たんへ
ホントにそうだねwwぷぷ
でも・・・最後まで疑問形ですがwwww

ビ━━━((゚Д゚;))━━━ン!!!!!!
って~~~(爆笑)
今夜も夢に出ちゃったられあるたんのせいですから・・w

小指がよかったのにね~~ww
オカマ風味のれあるたん・・見たかったわ~w
って・・・
普通のれあるたんも知らないんだった(涙)
テレパシーで写メキボンヌw
2006/04/28(金) 20:42:37 | |mami

>pitohさんへ
いえいえっ!!!!
私は肩くらいの長さですし、結べても左右にはしません(汗)
それは、アオがアレンジしてくれたみたいっすw

ゑ?
アオは絵がうまいですか・・・・・・・・?
みさ○なんて未だに夢枕に出ますがwwww

ゴリライモ~~~~~ww
メッチャ懐かしいっす!!!!!w
同世代マンセーwww
2006/04/28(金) 20:44:46 | |mami

ビ━━━((゚Д゚;))━━━ン!!!!!!

爆笑していただいたよぉで大満足ですww
。゚(゚ノ∀`)σアヒャヒャヒャヒャ


ゑ?写メ??ほしいの???

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 送信中・・・
・・・

|ョД;゚;)...あっ!妨害電波が!!
2006/04/28(金) 21:01:49 | ||゚∀゚)bビッ!れある!!

>|゚∀゚)bビッ!れある!!たんへ
やっと復活したようですなwww
でも、天然祭りは隠せませんので・・ぷぷぷw

不覚にも笑ってしまったっす。。。
腕を上げたな・・・・w
体の膿も中指から出たんじゃ!?!?ww

妨害が~~~!?!?
まさかビー○が・・・・ガクガクガク・・・・・
ってなんでやねんwwww

ちぇっ・・・・w
2006/04/28(金) 21:08:02 | |mami

すげーーーちっさいwww
2006/04/28(金) 22:11:24 | |しママ

あら~かわいい絵ですね~
是非プリントしてTシャツに(^^
2006/04/28(金) 22:21:29 | |ヒロフミ

|艸`)...ほしければ差し上げますけどww

ノーメークの写メですが・・・(ぇ
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
2006/04/28(金) 22:24:43 | |麗亜流(←なぜ漢字?)

子供の絵って、子供しか描けない、
良い味があるよね♪
2006/04/28(金) 22:28:25 | |飛鳥

>しママさんへ
アオの絵はいつも小さいのでございます。。。
省エネの時代ですのでね・・(謎)
2006/04/28(金) 23:15:00 | |mami

>ヒロフミさんへ
ゑ???
カワイイですか!?!?!?
Tシャツに・・・してもいいですが・・・
メッチャ小さいですよwwwww

あ・・拡大すればいいのか(アフォ)
じゃあ1枚5000円で!!(高っwww)
2006/04/28(金) 23:16:30 | |mami

>麗亜流(←なぜ漢字?) たんへ
ホント・・・・
しかも、華麗の「麗」なんて漢字を使っちゃってるよ・・ぷぷ
最後なんて流れちゃってますがwwwwwww

ノーメイクOKよ~~~wwww
ドキドキして待ってます(謎)
お返しに私のノーメ・・・それは犯罪なのでやめますが。。
2006/04/28(金) 23:18:06 | |mami

>飛鳥たんへ
おひさしブリブリwww
やっぱいい名前だよね~!!!
未だにドキドキしちゃいますがww

アオの絵は確かにいい味があると思うけど・・・
するめ風!?!?!?
噛めば噛むほど・・・・いや・・違うな。。。
2006/04/28(金) 23:19:32 | |mami

5才にしては、上手ですよ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
うちの子なんて、芸術の域を超えてましたから((´∀`*))ヶラヶラ
あまりに芸術的だったのか、ワケの分からない絵で、賞を頂いてしまいました( ´∀`)ゲラゲラ
2006/04/28(金) 23:22:03 | |kabo☆

>kabo☆たんへ
いえいえ><
保育園でもダントツで下手な方っすwww
kabo☆たんのお子ちゃまは賞まで・・・・
アオの芸術はきっと時代の先端を行きすぎなのです。。。

そのうち本当にお米に描いてたりして・・・(汗)
2006/04/28(金) 23:28:21 | |mami

すらりと伸びる脚を見て、「小さな恋の物語」に出てくるチッチを思い出しました。
もしくは三ツ矢バヤリースのリボンちゃん。

・・・あぁ、このネタわからない人のほうが多そうだ・・・OTL

2006/04/28(金) 23:41:14 | |ちはや

>ちはやたんへ
懐かしすぎるぅ~~~~~wwww
やっぱ同い年っていいね(笑)

ゑ・・・?
やっぱわかんない人の方が多いのかしら・・・。
ガーーーーーーン・・・・・(涙)

もちろんアオも知らずに描いたんですがっww
2006/04/28(金) 23:51:27 | |mami

ヅ○を取ったらいい男~姉○しゃんいい男~♪



これが頭から離れない鍋珍ですこんばんみw
のしイカの用意はできたでしょうか??
私はヘアーコンタクトを…
ってそんなお金なかった_| ̄|○


コロボックル。。。
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!・・・ハァハァ
ナイスネーミング!!
その友達いいセンスしてるねー!!
きっと可愛いと思うよぅ(* ̄m ̄)プッ
(。´・з・)(・ε・`。)ナァー
2006/04/29(土) 02:54:54 | |なべちん

>なべちん珍へ
その歌、マジでヤバいですからぁ~(爆笑)

私は布団で鍋珍の妄想姿を妄想しとりましたが(笑)
のしイカはくっつくから、さきイカにします…って
それだとゴツゴツ祭りや~ん!(アフォ)
鍋珍はビニールテープでポンポンを作る要領で姉○っちのヅラを作るずらwぷ

コロボックルwithぴょん吉…ナイス友達でしょ?
メールをみた瞬間まさにその顔文字になった三十路です…
友達…確かに可愛いけどアフォです(笑)
パークマンサーといい勝負だと思われ…ぷぷぷ

それが~どうした~アフォ~だ~よ~(笑)←古っ!
2006/04/29(土) 03:15:22 | |mami

ちっこ!!!(笑

そんなにちっこかったとはww
子供の不器用な手でそんなに小さく書くって難しいよね?
アオくんすっごい器用(字違う?)だったりするんでないの?
2006/04/29(土) 09:24:16 | |URARA

>URARAたんへ
みさ○もミニサイズでしたがwww

そんなに小さかったのですよwwぷぷ
そう言われてみればそうだよねぇ・・
意外に器用なのかも!?!?!?

やっぱり将来はお米に絵を!?!?(笑)
2006/04/29(土) 10:02:56 | |mami

ぷぷぷ☆
カワイイじゃないですか~、タイトルも(笑

あたしも小さい頃はよく絵を描いていたようです。
広告のウラとかに、なぜかポールペンで。
親がいくらエンピツと変えようとしても、泣いて
嫌がったとか・・・
何がそこまでペン好きにしてたんでしょう(^о^;)
2006/04/29(土) 14:22:21 | |たゆは

>たゆはさんへ
大きさまでもなかなかカワイイでしょ?(笑)
しかし・・・
夜中薄暗い部屋で見ると結構怖いです。。。。

たゆはさんも絵が好きだったんですね!
ウチの子もボールペンが好きですよ!!w
私は・・・・・
小さいころの記憶がすでにございませんが・・・(涙)
2006/04/29(土) 17:32:11 | |mami

ミクシィサボってる間に新作が出てる><
乗り遅れた間があがある・・・

○さえを超える作品(* ̄m ̄) ププッ
段々とmamiたんの素性があらわになってきたね~^^;

なるほどw
アオちゃん、そらたん、mamiたん、ぴょん吉で暮らしてたんだね~www

草○クンを超える作品ならジャニー○に入れるはず・・・(謎)
2006/05/01(月) 12:57:49 | |マリンに風船

>マリンに風船たんへ
サボってたのぉ~!?!?ww
最近マリンたんが現れないから心配してたよ~!
元気そうでよかったっすw
サボってる間に新作が出来ましたのよwwほほほw

み○えを超えた作品になっとりますが
みさ○の貫禄には誰も叶いません(謎)
ちなみに私とコロボックルには似てませんのであしからず(笑)

ぴょん吉・・・・どこ行ったかな~~~www

確かに、絵心つながりでジャニーズへ~~~!!
マリンたん、ナイス発想w
2006/05/01(月) 17:51:35 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/85-5e1768f5
トラックバック
