ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



今日は「夏!?!?」と思うくらい暑かった福岡でございます・・・。

ちなみに最高気温は27度・・・・・・・・(汗)
真夏かよ!!とさまぁ~ずの三○もびっくりな気温。。。

我が家では衣替えをしていないどころか・・・・
まだコタツまで出しており(←アフォ)

片付けないと・・・と思いつつ、一日が終ってしまいました(涙)

ソラ達はお友達と遊ぶと言って出かけたので、私も一人で
チャーリーに乗って近くのデパートへ(車欲すぃ・・・・)

スケジュール手帳がどうしても欲しかったので(今頃・・・)
先日からあちこち物色していたんですが、この時期にあるはずもなく・・

今日もデパート中探しましたが、あったのは売れ残りの
しょぼい手帳ばかり・・・・(涙)

今まで、たいしたスケジュールもなかったので必要なく
携帯のスケジュール機能を使う程度でよかったんですが

学童クラブの役員になったことでいろいろ行事や集まり事が満載になり
今頃ほしくなったわけでございます。。

しかも、役員会の時に「じゃ、○日に・・」などと
みんなでスケジュールを話したりするんですが、他の人は
自分のスケジュール帳を見ており・・・

私は一人で携帯のカレンダーを虚しく眺めていることに気付き・・
何でも形から入りたい派の三十路なので、ますます欲しくなったわけです。

しかし・・・・・
小一時間以上、デパートをウロウロしたものの
ちっともいいものが見つからず、結局ただの「いい運動」でございました(涙)

それにしても、デパートって久々に行くと楽しいものです・・・。

私は意味もなく雑貨屋さんを見たりするのが好きなのですが
今日もカワイイ雑貨屋(キャラクターものなども置いてある)を
物色していたところ、一人の中学生らしき女の子と目が合いました。

その視線があまりにも冷たい感じなので、ムカっとしながら
その後もウロウロ祭り・・・・。

そして、ふと周囲を見渡すと小中学生ばっかりでございました(汗)

三十路には場違いなのね・・・・・・
と、なんだか虚しい気分になった今日この頃です・・・・・(涙)

どなたか、私にナイスなスケジュール帳をプリーーズ。。。

banner_03.gif

↑哀れな三十路にポチっとお願いします・・・・・(涙)
「何でも形から入りたい選手権」の特別賞あたりが狙える方は押してください・・
スポンサーサイト


今日はうろうろ祭りで疲労祭りッスか・・・
お疲れ様でした♪

オレは『携帯お笑い祭り』でした・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ

そぉいや俺スケジュ~ル帳持ってネェや・・・
俺もすべて携帯で済ませてるし・・・
まぁ、オレの場合それで充分なんだけどネェww
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

てか、女性って雑貨スキよネェ♪
|;=_ゝ=)トオイメ...俺もむか~しむかしの付き合わされた記憶が・・・


ちなみにオレは・・・
『何でも形から入りたい選手権』ノミネートされそうになった止まりデス・・・
(☆´ω`):;.':;ハテシナク ブッッッッッ!!!!
2006/04/30(日) 19:53:49 | |れあル

>れあルたんへ
一文字仲間はずれがおりますがっwwwぷぷぷ
最後の「ル」はもしかして巻き舌風味!?!?(笑)

今日は無駄足祭りでしたが・・・(汗)
れあルたんは携帯お笑い祭りだったのねwww
それは素晴らすぃことでございますww
いかなる時も気を抜いちゃダメってことで・・・フッフッフ・・

れあルたんも携帯派!?!?
私もそれでいいような気がしてきた(探し疲れたらしい・・)

雑貨・・・ホント見てるだけで楽しいんだよね~!!
散々物色して何も買いませんが・・・・(涙)
れあルたんは優しいからね~~~~www
お疲れサマンサでございましたw

『何でも形から入りたい選手権』ノミネートされそうになった止まり・・・
惜しかったのね・・・・
あ、針す○おが厳しかったとか!?!?(笑)
2006/04/30(日) 20:09:54 | |mami

ご無沙汰していますー。
確かにこの時期だと、手帳ってないですよね。
カレンダーも同じらしく、
私の会社が新しい地域に4月に事務所を開いたのですが、
カレンダーが店には売っていないってことで、取り寄せたらしいですよ。
ちなみに、私は小型の手帳は使っていません。
A4サイズの会社から支給されているものに週間の予定などを書きこんでいます。
これだと、もらった資料(大抵A4)がすぐにはさめるから、便利なのです。
持ち歩きには不便だけど。

★GW、予定がなかったら、私のサイトに遊びに来てねー(笑)
2006/04/30(日) 20:27:10 | |もんまっち

>もんまっちさんへ
おひさしブリーフでございますwww
こちらこそご無沙汰しちゃってすんまそん。。

カレンダーも確かにないかも。。。
私も取り寄せようかな~・・・

もんまっちさんはA4サイズなんですね!!
確かにいろんな資料を挟むのに便利ですねww
でも、私はそこまで予定がないので虚しくなる予感・・
もんまっちさんはビジネスマンって感じですね!!

GW、二泊くらい実家に帰る予定ですけど
あとは暇なので遊びに行きますね~♪
2006/04/30(日) 20:30:18 | |mami

こんばんみー!www
私はスケジュール帳と携帯と両方使っているかな。
役員活動始めてから、やっぱり目で先の予定まで確認できる手帳のほうが便利だなって思って、3年チョイ前に購入。
でもプライベートな用事は結構携帯へ書き込んじゃってる。
あんまりないしね(σ´ω`*)テヘ
手帳はバインダー形式なんで、いつも中味を替えるだけよv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
だから選択肢もあまりなく、いつもすぐに決めちゃえるのも優柔不断な私には♪(ゝ∀・)b グッジョブッ☆
mamiたんにもおすすめー!
2006/04/30(日) 20:45:27 | |Romi

>Romiたんへ
こんばんワインwww

Romiたんは両方使ってるのね!!
やっぱ手帳の方が便利な部分もあるしね~。
バインダーのやつ・・・
私も探したんだけど、それすらなく・・・
やっぱ時期が悪いようでございます・・・
ネットで探そっかな~。

携帯のスケジュール機能も便利なんだけどねww
産休~~~~~~!!!w
2006/04/30(日) 20:52:36 | |mami

うちにはスケジュール帳あるにはあるんだけど
一月で止まってるよ(爆)
日付まで書き込まないといけないもんだから
そんなに予定のない私にはいらんもんでした。。。
ま、相方のボウリングの景品だからいいんだけど!(笑)

私も雑貨やっさ~ん好き~
見てるだけで満足する人だけど。
キャラ物・・・やっぱ三十路はおよびでないの?
私なんてサン○オのとこウロウロしてるよ(爆)
いつも目線を気にしなかっただけだったのか ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
2006/04/30(日) 21:09:04 | |悠那

今日は東京も暖かいって言うより、微妙に暑かったです・・・。
でも天気が良かったので、気分転換になりましたけどね(^_^)v

ボクもスケジュールは携帯でやってるか、頭の中に
入れといてるかのどちらかです!
基本的に手帳を持つ習慣がなく、持ってて予定を書いても
結局のところ確認する習慣がないので、意味がないってことで・・・。

ボクの場合、一応予定を入れる意味で、適当な紙に書いて
後で携帯にインプットするって感じでしょうかねぇ。
2006/04/30(日) 22:21:06 | |pitoh

>悠那たんへ
悠那たんのスケジュール帳は1月で止まって・・・ぷぷ
あ・・・・私も昔持ってた頃はそうだったかも(汗)
日付まで書くやつは面倒臭いですよね・・・

雑貨屋さんっていいんですよね~!!
何か買うってわけじゃないのに、いつまでも
うろうろしてしまいますが。。。
サンリ○ショップ!!!!
私も好きで、娘がいるわけでもないのに
物色しとりますが、やっぱり変な目で見られ放題・・・(涙)

三十路バンザイ・・・・
2006/04/30(日) 23:03:36 | |mami

>pitohさんへ
東京も暑かったんですねww
でも、ホントいい気分転換になりました♪

pitohさんも携帯に入れる派なんですねww
私も確かに買っても確認する習慣がないかも(汗)
でも周りが持ってたら欲しいのです(子供かぃ!)
形から入りたい人間でございますので。。

やっぱ携帯でいいかなぁ~~~・・・
また今度探してみます・・・w
2006/04/30(日) 23:05:55 | |mami

真夏かよっ!!
バケーション気分かよっ!!
ラジオ体操第二かよっ!!

こんばんみー、壊れてどうしよぅもない鍋珍です(*´ω`*)

コタツは年中出しててOK!!By中井しゃん談
(○゚ε゚○)プププー

スケジュール長(長いのかよっ!)はミッキーです♡うふw
mami珍はスケジュール長買いそこねたのね…
私も結構おそくにかったけど2月かな…
あれは?無印のやつ??
うちは松山まで行かなないけど…_| ̄|○
2006/05/01(月) 00:13:47 | |なべちん

>なべちん珍へ
○村3連発かよ!!!!(笑)
なぜに第二~~~~~!?!?!?ww
でも、第二ってどんなんだっけ。。。

コタツは年中OKなのね!!
中井しゃんがいうなら間違いないww
じゃ、真夏もコタツでもつ鍋を囲みます(謎)

(○゚ε゚○)←また地雷・・・!?!?w

鍋珍のスケジュールンは(こっちはルンルン気分・・)
ミッキーなのね・・・・メモメモ・・・
私もマイメロのは持ってるから中身を買えばいいんだけど
あまりにぼろいのと、さすがに役員会で出す勇気が・・・(汗)
普通のやつをネットで物色してた三十路です。。
ちなみに、無印もちらっとのぞいたけど(デパートの中にあるの・・)
すっからかんでございました・・・(涙)

松山かぁ~~~~www
また行きたいっす!!!w
メッチャ船酔いするけど。。。
2006/05/01(月) 00:39:39 | |mami

暑かったねぇ
でも夜は風がとても強いです。
明日は天気崩れそうだね

v-46
2006/05/01(月) 00:48:52 | |雲

>雲たんへ
あ、雲たんだぁ~~ww
おひさしブリーフでございますwwぷぷ

今日はホント暑かったねぇ。。
明日って雨なの!?!?
晴れるのかと思ってた・・・・(涙)
2006/05/01(月) 00:51:49 | |mami

(*´・д・)ン?
第二覚えてないの??
あのムキムキみたいなポーズがあるほう(謎)
今度豆男にでも聞いてみて下さい(○゚ε゚○)プププー

あ、mami珍そっくりな顔文字使ってた…
(○゚ε゚○)←くりそつwww

(。థܫథ)ノドンマイwww

真夏もコタツでもつ鍋なんてキーワードを言った日には
中井しゃんに
おめぇ~わかってんな~♪って手をにぎにぎされることでしょうwww
コタツと鍋を愛する人ですのでね(笑)

無印なかったんやー。
σ(・´Д` ・)ウーン
じゃあ、○○酒屋とかのスケジュール長がいいんじゃ!!
ってそれはふつーのカレンダーチャーwww
でも書き込みやすいチャーwww
是非会議の時に取り出してメモして~~~!!(爆)
2006/05/01(月) 01:15:17 | |なべちん

>なべちん珍へ
昨夜は夜更かし祭りだったのかな!?
私も夜更かししたかったっす~~~~><

ゑ?第二ってムキムキ・・・・(考え中・・)
あぁね~~!!!
今度豆男に踊って?もらいます(笑いすぎて倒れるかも・・)

くりそつ・・・古っwwwwwwwww
(。థܫథ)←これは鍋珍にそつくりwww

中井しゃんとは気が合いそうな予感・・・
やっぱ中井しゃんと結婚しまふ・・・ぷぷ
鍋珍は拓珍しゃんと・・・・wwwあ・・不倫になるのか(汗)
手をにぎにぎ・・・・(朝から鼻血がっ・・・)

○○酒屋のカレンダーって~~~(爆笑)
丸めて持っても相当邪魔ですがっwwwww
どんな三十路やねんwww
2006/05/01(月) 07:33:21 | |mami

確かに普段必要なくても
役員とかになると必要になるよね・・
私はmamiたんとは逆で携帯のスケジュール
使いこなせません_| ̄|〇
なのでいつもメールで保存という変な機能を
使用しておりますw

雑貨屋・・確かに視線怖いですw
私もよくめぃちゃんと行くのですがそれでも
とても浮いております_| ̄|〇
2006/05/01(月) 09:45:37 | |ゆっちん

別に予定、埋まってないですよ。
1日1個書いてあれば、
「おっ、結構仕事してるね」みたいな(笑)

今日は横浜も気温高くなりそうです。
この時期はシロアリの羽アリに注意ですよー。
2006/05/01(月) 10:43:49 | |もんまっち

うろうろ祭り・・・
ご苦労様でしたm(__)m

この時期に手帳ですか~www
確かに無謀です!
オイラも今探してますし(* ̄m ̄) ププッ(自分のねw)

小中学生にまじってお買い物とはw
mamiたん若いね~~www
喧嘩しちゃだめよ~♪
2006/05/01(月) 14:15:43 | |マリンに風船

>ゆっちんたんへ
そうなんですよね・・・
私は形から入りたいので、みんなと一緒に手帳を
パラパラとしたいんですぅ~~~(それだけかぃ!w)

ゆっちんたんは携帯のスケジュールがダメなんですね!
私は携帯依存症で、いつも携帯を眺めておりますので
スケジュールを見るには便利なんですけど
やっぱ役員会で一人携帯をカチカチってのもふぉうかと思いまして。。
メールで保存・・・グッジョブwww

めいちゃんとなら全然OKですよ~~~ww
私なんて三十路のくせに一人でウロウロ祭りでしたので(涙)
2006/05/01(月) 17:56:58 | |mami

>もんまっちさんへ
1日1個でも十分じゃないですか~!!
私なんて・・・・・(涙)
手帳を買ってもきっとスカスカ祭りだと思われ・・・。

もんまっちさんは横浜の方なんですね!!
何かオサレな感じがしますがwwww
関東は真夏日だったとか。。。
福岡もなかなか暑かったっす・・・・

シロアリ・・・それもイヤですが・・・
私の一番大ッ嫌いな黒光りしているアイツの季節ですね(汗)
そろそろコンバットを家中ばらまかないと・・・(大汗)
2006/05/01(月) 17:59:45 | |mami

>マリンに風船たんへ
いえいえ・・
マリンたんこそコメント祭り、お疲れサマンサでございましたw
いつも三級~~~~~www

やっぱりこの時期に手帳ってのは無謀だよね。。。
ってマリンたんも探してるんかぃ!!!!(笑)
でも、私は昨夜ネットでいい感じの手帳をいくつか見つけましたw
フッフッフッフッフ・・・・(←キモっ・・)

好きで小中学生と混じったわけではございませんのよ。。
昨日睨んできた女子め・・・(女子って・・w)
いつかみんな三十路になるんだぁ~~~~><

ちっくしょぉ~~~~(小梅○夫風)
2006/05/01(月) 18:02:47 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/87-43b5f283
トラックバック
