ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日は久々に大きい雷が落ちた我が家でございます・・・。

ソラはひねくれたお子さんですので、人が叱ってる時も
わざと消しゴムで遊んでみたり、靴下をいじってみたり・・・・(怒)

更にムカムカ祭りで、雷も巨大化したわけで・・(純く○風味)

そのお陰で今日はきちんと帰って参りました・・・。
学童クラブの連絡帳にも書いていたので、先生からも怒られたそうです・・・

先生・・・・グッジョブ・・・・w

アオも小学生になったら悪くなるのかなぁ・・・

今のところ、「下の子」特有の要領のよさを発揮しまくりで・・・
怒られるとすぐに「ごめんなさい・・・」と言う素直なお子さんでございます。

↓そんなアオが今日保育園で作って来たこいのぼりがこちら・・・
060502_1729~0001.jpg


あ・・・・
いつの間にか余計なものまで写ってしまっておりました(汗)

「帰ったら飾ってね~!」と嬉しそうに話すアオを見て
このままひねくれずに育ってくれればな~・・・と
淡い夢を見た三十路でございました・・・・・。

ちなみに、いつの間にか写ってしまった余計な3人・・・・・

「プリッツ持ってるくん」と「み○え」と「コロボックルwithぴょん吉」なんですが
(※アオが作った物体でございます・・詳しくは前の日記をどうぞ・・)
この3人の間には昼ドラもビックリな険悪な空気が流れており・・・

持ってるくんがどんどんやつれているようでございます(汗)

って・・・・
そんなアフォな・・・・・

banner_03.gif

↑今日も7時半から学童クラブに行く三十路にポチッとお願いします・・(涙)
みさ○とコロボックルwithぴょん吉の狭間で苦痛を味わいたい方は押してください・・
スポンサーサイト


な、なんかこいのぼりというか…
串刺し風味のお魚さん…に見えるのは私だけ??
横並びのこいのぼり?こいならび?(ちんぷんかんぷん…)
は初めて見たチャーwwwww
でも可愛いチャーwwwww
でも、でもバックの三角関係が怖いチャー(。ಥˇωಥ) ゔゔ〰

昨日はどっかんどっかん雷が鳴ってたわけで…
ソラっちは言い訳部なわけで…
教祖様のライブはBBの㊤であぐら参加なわけで…
そんなことはできないmami珍と私なわけで…

あ、オチがないチャーwww
アボガドじいやちゃんと確認したかったチャー(* ̄m ̄)プッ
2006/05/02(火) 18:21:26 | |なべちん

>なべちん珍へ
確かに串刺し風味の魚ですが~~~(爆笑)
しかも、我が家にはヨレヨレ祭りなハンガーしかなく・・
先生が頑張って伸ばしてくれたようでございます。。

こいのぼり・・・・
これじゃ昇れん~~ん~~ん~~!!ゴホッ、ゴホッ・・

(。ಥˇωಥ)←魔の三角地帯より鍋珍の顔の方が怖いチャーwぷぷ
鍋珍もまた作ってみたら(笑)
意外にぴょん吉が難しいので、アオの絵心に気付くかもよ・・・ぷ

鍋珍の純くんは永遠に続くわけで・・・・
教祖様の呪いでアボガドじいやが来たわけで・・・

ハッ・・・
もしかして、教祖様が派遣した幹部って
アボガドじいや!?!?!?(笑)
2006/05/02(火) 18:45:26 | |mami

アカン・・・今日は名前ボケれなかった・・・

il||li _| ̄|○ il||li

何が悔しいって今日それが一番悔しいッス・・・
⊂( TT __ TT )⊃ウルウル
まだまだ修行が足らんかぁ・・・


(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
ソラ君にとっては昨日今日と雷サマ(By 高木ブー)祭りだったわけネェ・・・


てか、三角関係なんだ・・・((φ(..。)カキカキ

まぁ、アフロは古来よりモテモテだからネェ♪
男らしさの象徴だから・・・
そりゃ昼ドラよりもすごいさww
(☆´ω`):;.':;ハテシナク ブッッッッッ!!!!
2006/05/02(火) 20:01:12 | |れある

お久しぶりな水音でございます♪(笑)
あらら~。mamiたんの家には昨日雷が
落ちたんだ~(^_^;)
でも、叱る時はちゃんと叱らないと…だよね。
きっとソラ君も分かってくれたハズ!!
(ハズなんだ…笑)
そして、アオ君作の鯉のぼりの裏側で
展開される三角関係が気になるお年頃。
(爆)
2006/05/02(火) 20:51:53 | |水音

>れあるたんへ
ぷぷぷ~~~www
今日はなんのチネリもないのねwwwフォフォフォww
まだまだ修行が足りんのぉ~~~(何者!?)

ソラは昨日今日と雷を落とされまくりで
微妙におとなしかったっすwww
高木ブー・・・・・スルーーーで(笑)

アフロって古来からモテモテなのかぃ!?!?
でもれあるたんってアフロ絶対似合わなさそうねwぷ
今度の昼ドラの主役はアフロで!?!?
・・・・面白いのかは謎ですが・・・

魔の三角関係・・・・
今度アレンジしてテレパシーしますわww
気を抜かないように・・・・・(笑)
2006/05/02(火) 21:35:45 | |mami

>水音たんへ
おひさしブリブリ~~!!!!
元気だった!?!?
水音たんがいない間にアオ画伯が新作を作りましたのよ~~(笑)

そう・・
昨日は雷祭り・・・・(汗)
怒るのも疲れるのよね~(ダメ母・・)
ソラはわかってくれた・・・ハズ!!!(笑)

水音たんも魔の三角関係が気になるお年頃なのねww
すごい空気が漂っておりますわよ・・・・・
どう・・?間に入ってみます????wwww
2006/05/02(火) 21:38:41 | |mami

(。ಥˇωಥ) ゔゔ〰 ←これmami珍だけど?www

テメエラ!アイサツダ!(#゚゚)ノ”(゚゚ (゚゚ (゚゚ )オーカー!
お帰りなさいませご主人様www( ´^ิ^ิ)ウヘヘ ♡
今日は顔文字大サービスだな(謎)

昇れないこいのぼり…
それじゃあ…
それを縦にしてみるかの?ぷw

Σ( ̄□ ̄lll)ハウ!!!
教祖様はそんな地味なよーで強烈なとこで幹部を
アピールしてるのかー!!
やぱ昨日の陰口や今日の陰口やあの日の陰口が…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2006/05/02(火) 22:08:13 | |なべちん

>なべちん珍へ
(。ಥˇωಥ) ゑ?これ・・・私だったの・・・!?
目がぁ~~~目がぁ~~~~~(汗)

きょ、今日のコーラス部隊はヤクザ風味!?!?
ガラが悪いんですがっwwwwww
ホント・・・顔文字祭りチャーwww

こいのぼりを縦に・・・・
確かに天高く昇って行く気がします・・(アフォ)

教祖様は怖いっすよ・・・
だってあんなことが出来るってだけでも
普通の人間じゃないと思われ・・・・(汗)
お気をつけてくださいまし~~~~www
2006/05/02(火) 22:34:44 | |mami

やっぱり雷祭りだったんだ^^;
それでもソラちゃんは捻くれてたんだね・・・
もう反抗期なの??

アオちゃんナイス!!
こいのぼりと他3匹とのコラボが最高(* ̄m ̄) ププッ

「み○え」と「コロボックルwithぴょん吉」がやばい・・・

あ~眠い・・・
2006/05/03(水) 12:40:33 | |マリンに風船

>マリンに風船たんへ
お仕事お疲れさまぁ~ずでございます!

ソラは反抗期なのか…元々の性格なのか…(汗)
人をキレさせる天才でございます…

アオ画伯の才能はなかなかのもんでしょ?(笑)
ジャニーさんがどんどん遠くなってる気がしますが∑( ̄口 ̄)

私も眠いっす~(涙)
2006/05/03(水) 17:44:33 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/89-74e2714b
トラックバック
