ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日、新幹線の時間を微妙に間違えていたものの(←逆方面を見てた・・)
なんとか無事に我が家に帰ってきた三十路一家でございます!!!

お父さんもおばあちゃんも元気そうで安心いたしました。

そして・・・・・
お母さん方のおじいちゃん(スイカっ腹の)とおばあちゃんも
相変わらず元気そうで、本当によかったんですが・・・

今回こそは、おじいちゃんのお腹に入ってるスイカ・・・ではなく
パンパンのお腹の原因を追求しようと思ったのに、結局分からず(涙)

何度聞いても「スイカ」もしくは「赤ちゃん」が入ってるという
ナイスなおじいちゃん・・・・・(汗)

最終的には「筋肉!!!!!」と言い出し・・・
『筋肉』という言葉に敏感なソラが「どうやって鍛えたの!?」と
興味津々でございました・・・・。

そんなお腹をどうしても激写したくて、こっそり携帯を構えていたんですが
おじいちゃんもなかなか機敏?で、結局撮影できませんでした(涙)

でも、まぁおじいちゃんのお腹には筋肉がいっぱいついてるということで。。

これでスッキリスッキリ!!!!!!!!?

と、思ったんですが・・・・・・・・・・・・・・・
もう一つ謎があったのを思い出してしまいました。。。。。

それがこれです・・・・・。
060505_1012~0001.jpg


これはただの食パンでございます。
4枚切りの食パンが4袋。

今日、たまたまこんなに買ってあるのではなく
行くといつもこのスペースには食パンだらけなのでございます・・・・。

ちなみに・・・
おじいちゃん家に住んでいるのは、おじいちゃんとおばあちゃんの2人・・・。

ついでに書くと、どの食パンも賞味期限は5月4日・・・。
撮影したのは本日(5月5日)・・・・・。

どれだけパン好き夫婦やねん!!!!!

って・・・・・・
パンを食べてるのは、おじいちゃんくらいで・・・

しかも、朝ごはんに食べているだけみたいです・・・(謎)

あと16枚のこのパン達の運命はいかに!?!?!?

ハッ・・・・・
おじいちゃんのハリハリのお腹の正体ってまさか・・・・アワワワ・・

banner_03.gif

↑大量の食パン達にポチッとお願いします・・・・
連休中、体重が確実に成長している方は押してください(汗)
スポンサーサイト


(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
結局じしょりのお腹は筋肉ということで落ち着いたのね♪

てか・・・パン多すぎ!!
食パンマンもびっくりなくらいの量ダネェ・・・
(☆´ω`):;.':;ハテシナク ブッッッッッ!!!!
2006/05/05(金) 18:08:59 | |れ・あ・る~♪

>れ・あ・る~♪たんへ
どんなメロディやねんwwww
ゴロ悪っwwwwぷぷぷ

じしょりのお腹はまだまだ謎めいておりますが
一応筋肉ということで・・・

パン、ホント多いのよね!!!!
こっちの方が気になって来てね・・・(汗)
食パンマンどころか、ジャムオサーンまでビックリっすよwww
2006/05/05(金) 18:11:25 | |mami

mamiたん
オカエモンヾ((=゜ェ゜=|ドア| 
いやいや、お父さんもおばあちゃんも元気そうでよかった。
たいへんな思いして帰って、元気な顔が見れて本当によかった!
お父さんたちも喜んだでしょう!?

じしょりのお腹・・・写メ無理だったか・・・。
この次は是非!
でもこの食パン・・・またお腹ふくれちゃうねd(´∀`◎)ネッ
2006/05/05(金) 19:39:04 | |Romi

お帰りなさーーい!早かったですね!
皆さん元気だったようでよかったですね~。

どんな状況でもブログ更新を休まない
ブロガー魂に脱帽です。素晴らしいっす!

しかし食パン・・・
いっぱい置いておかないと不安なんですねきっと。
4枚きりってかなり分厚いですよね?
うちは8枚きりを買うのでびっくりです(笑)
2006/05/05(金) 19:50:22 | |まりどん

>Romiたんへ
ただいマンションwww
その顔文字カワイイ~~~ww

お父さんもおばあちゃんも相変わらずでしたw
思ってたより元気そうで安心しました☆

じしょりは、なかなかのディフェンスで(笑)
ジー○監督もビックリだと思われ・・・・

やっぱり食パンのせいでお腹が・・・!?w
今度こそ撮るど~~~~~~~ww
2006/05/05(金) 20:31:09 | |mami

>まりどんさんへ
ただいまでございます~~^^
土日はこっちでいろいろすることがあったもんで・・・
って言っても掃除や衣替えくらいなんですけど(汗)
連休の後ってきついのでなるべく早めに体を慣らさないと・・・
きっと体は四十路くらいなんですね。。。

ブログは意地で休みません!!!!(笑)
変なところが意地っぱりなのでございます・・

食パン・・・我が家は6枚切りなので
4枚切りの分厚さにビビリましたがwww
まりどんさんのお宅は8枚切りなんですね!
私はサンドイッチ用くらいの薄いパンも好きっすw
2006/05/05(金) 20:34:25 | |mami

おじいちゃんのおなかは筋肉なんだね
(●´w`○)
と思ったら大どんでん返し
パン。。

お年寄りは一ヶ月分くらいまとめ買いするからなぁ
30枚買ってるんじゃないのv-91
2006/05/05(金) 21:02:16 | |雲

>雲たんへ
山は楽しかったかぃ??
お天気が良くてよかったね~ww

じしょりのお腹は一応筋肉ということで!?
パンは朝しか食べてないみたいですし。。

パンってまとめて買うとカビが生えそうな気が(汗)
しかも、おばあちゃん家では冷凍もしないようで・・
ま、まぁ大丈夫かな!?!?w
2006/05/05(金) 21:10:20 | |mami

お帰りなさ~い(^O^)/
きっと、そのパンは4枚重ねて
上にアイスを乗っけてハチミツとチョコをかけて
食べてるのでは!
ハイカラなお父さんですね!笑!

…、んなわけない。(-O-;
あれって一度食べてみたい…(^ ^;
2006/05/05(金) 21:17:37 | |ミニクーパ

>ミニクーパさんへ
ただいマークパンサーwww
ハッ・・・
じしょりはいつの間にかそんなハイカラなことを!?!?w
あ・・・ちなみに、私のおじいちゃんなので
ソラ達から見るとひいじいちゃんでございますwww

私もそんなオサレなパンを食べてみたいっす!!
2006/05/05(金) 21:22:41 | |mami

テメエラ!アイサツダ!(#゚゚)ノ”(゚゚ (゚゚ (゚゚ )オーカー!

おかえりなさいませ(○゚ε゚○)バーバラしゃんwww
逆方向に乗って北○鮮市に行かなくてよかったです(謎)
じしょりのお腹…((((;゚Д゚))))
食パンで…((((;゚Д゚))))
いや筋肉で…((((;゚Д゚))))
どうなってるのー!!!!

ミランダ鍋珍は喉が痛くて嫌な予感がしとります…
Σ( ̄□ ̄lll)ハウ!!!
すでに呪いの効果がでてるんじゃ………
2006/05/05(金) 21:24:30 | |なべちん

>なべちん珍へ
なんか鍋珍コーラス隊・・・
最近ガラが悪いですがっwwwww

バーバラ三十路は無事に帰還しましたが・・・
北朝鮮○には行かなくて済みました・・・って・・
鍋珍は○朝鮮市ワイハ町に拓珍と行ったんじゃ!?w
お早いお帰りで~~~~w

じしょりのお腹は今日もハリハリでしたが・・・
まさか食パンマンの・・・ハッ・・・
アボガドじいやの呪い!?!?!?w

ミランダのMは鍋珍のM~~~~って~!!
Mじゃないや~~~んwwww
喉が痛いのね。。。。
じゃ、不幸の手紙に喉飴を同封します(笑)
きっとベタベタ祭りだろうけど・・・(最悪・・)
2006/05/05(金) 21:32:26 | |mami

オカエリコーラス サン!ハイ!(。 ・ิω・ิ)ノハィ  (・ิω(・ิω(・ิω・ิ )ノシ ちっ、かえってきたんか~♪

ガラの悪いコーラス隊を首にしました(爆)
これでどうでしょうwwwww

Σ( ̄□ ̄lll)ハウ!!!
喉が痛いのは拓珍しゃんと北朝鮮○ワイハ町の
さっぶいビーチでかけっこをしたからじゃ((((;゚Д゚))))
しょんな~~~~~!!!!
アボカド…どこまでこの呪いは続くのー!!

不幸の手紙にのど飴…
怪しいのでノンサンクスwww
2006/05/05(金) 21:37:08 | |なべちん

>なべちん珍へ
今度は眉毛が石○良純風味ですがっwwww
カワイイ・・・けど歌詞が~~~(爆笑)

そのソングはもしかして松村○子の「帰ってこいよ」風味なんじゃ~~(古!)

北朝○市ワイハ町・・・やっぱ行ったのね。。。
きっと喉にジ○ウユウの呪いがぁ~~~!!w
あ・・・間違ったwwww
あのお方は悪くないのです(←怖)

不幸の手紙with喉飴・・・ノンサンクス!?
いろんなエキスを調合して作ろうと思ったのにwww
2006/05/05(金) 21:45:20 | |mami

パン、大好きなんですね((´∀`*))ヶラヶラ
その量はすごい!!
2人でどんなペースで食べるんだろう・・・
想像すると・・・・・
やっぱりすごいです(*≧з≦)
2006/05/05(金) 23:28:13 | |kabo☆

おっかえりぃ~。
ひいじいちゃのお腹はとれなんだか~、残念っ(方言丸出
食パン・・・見ていたら牛乳と卵とお砂糖とマーガリンでフレンチトースト食べたくなったYO!(´・ω・`)
4枚切りとはブルジョワの証ですな。
実家にいた頃は、食パン=8枚切りしか世の中にはないと思ってました(悲)
2006/05/06(土) 00:04:09 | |ちはや

>kabo☆たんへ
パンが大好きなんでしょうか。。。
その割にはおじいちゃんしか食べてなかったような(汗)
しっかりご飯も炊いとりましたし~~~~www

すでに賞味期限が過ぎているパンが4袋。。。
どんなハイペースで食べるんでしょうかっ!?!?

妄想すると、確かにすごいっす。。
2006/05/06(土) 00:48:40 | |mami

>ちはやたんへ
たっだいまぁ~~~www
じしょりのお腹は撮れなんだ~~~ww(合ってる!?)

フレンチトーストか~w
オサレな感じですわね♪
私もお腹すいてきた~~~~

4枚切りは我が家でも未体験でございます。。。
やっぱセレブな感じよね~~(謎)
ちはやたんも8枚切りの世界なのねww
ウチはサンドイッチくらいの薄さでしたが(涙)
2006/05/06(土) 00:51:08 | |mami

おかえりんしゃい~w
結局謎のままで残念です><

そのすばらしい筋肉・・・拝見してみたいものです^^;
きっとボディプレスが大変痛そう・・・

食パンすごいねΣ(゚□゚;)!?
デフォルト4袋なんだ^^;
一日何枚食べるんだろうw
2006/05/08(月) 17:37:20 | |マリンに風船

>マリンに風船たんへ
結局筋肉ってことで。。。。。
それかやっぱりスイカが・・・(汗)

じいちゃんの筋肉はお腹だけなので
他はブヨブヨ祭りだと思われ。。

食パンもすごいでしょ・・・
しかもオサレなミセスもビックリの4枚切りっすよ・・
贅沢のきわみっすよ・・(謎)

あ・・・お土産忘れたwwwww
2006/05/08(月) 17:52:25 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/92-f19b3fb1
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。