ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



連日の暴飲暴食で、胃腸がお疲れちゃんの三十路でございます・・。

今日からダイエッ・・・と言いつつ、お菓子をポリポリ食べながら
PCの前に座っているダメ人間です・・・・

しかし・・・「やめられない、止まらない」と言いますが
ホント、このかっぱえ○せんは・・・(←お菓子のせい・・)

連休も明日まで・・・ということで、今日は掃除や洗濯をしようと
心に誓っていたんですが、外は雨・・・・(涙)

仕方なく、家でダラダラ祭り開催中でございます。。。

ソラとアオは、実家でパクって・・・おっとっと・・
実家でもらってきたトランプで遊んでいるんですが・・・

2人で延々と「ババ抜き」をやっており・・・
本当に楽しいのかは謎でございます・・・(汗)

しかも、ババ抜きが1回終わる度に「食事タイム」というのがあるようで
終了後にソラが「チ~ン!」と言うと、ご飯が出来るみたいです・・・
(レンジで温めてる真似・・・・?)

手袋を鍋つかみの代わりにして手にはめ、ご飯を取る真似をして
テーブルに置いた後「ご飯タイム」開始のようです・・・・。

そのうち、その「食事タイム」の方がメインになっており・・・
いつの間にかトランプはどこかへ行ってしまいました。。。

ちなみに、実家からもらってきたトランプ・・・・・
私が小さい頃から家にあったような気がします。。。

これ・・・・
ホントに53枚(ジョーカー1枚含)あるんでしょうか・・・(汗)

1枚、2枚・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ・・・?
ジョーカー1枚入れて52枚しかない・・・・・(涙)

このトランプで「ババ抜き」を普通にやっていたソラ達って一体。。。。

banner_03.gif

↑1枚足りないトランプにポチッとお願いします・・・・
ババを引くと、必ず顔に出るのでバレバレの方は押してください・・・


『ジョーカー』+52枚=53枚であってるのでは??
(* ̄,_ゝ ̄)プププ

今日はオレはダラダラ祭りですw
でも、まぁ昨日の夜はお勉強しましたので、OKなのですww
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
ちなみに今夜もする予定ですww

てか・・・2人でババ抜き??
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ びみょ~・・・
2006/05/06(土) 16:34:35 | |ゴンザレス(れ○る)

>ゴンザレス(れ○る) たんへ
なんで改名!?!?!?
まさか細っ木~に言われたんじゃ・・アワワワ・・・

53枚ね・・・・
確かにそうね・・・・(マジ間違い・・・)
早速証拠隠滅しましたので~~~~~wwwぷぷ

れあるたん○もダラダラ祭りなのねwww
近かったら邪魔しに行くのにww残念でしたわね・・w

2人でババ抜きって・・・・
見ててもつまんなそうでしたが(でも私はやらない・・・)
2006/05/06(土) 16:42:20 | |mami

ちは―――っす!!
今日はそっちは雨なのね。
多分その雨が明日にはこっちにくるらすぃ・・・。
今日は連休最後のお出掛けをしてきたよ!
来週も行事満載なので、明日は私もだらだら祭りを開催の予定!!

ジョーカー入れて52枚とは・・・。
それってじじ抜きができそうよ!!
あ、もしかしてじじ抜きやってたんじゃ??
2006/05/06(土) 18:00:20 | |Romi

>Romiたんへ
こんにチワワwww
こっちは午後からずっと雨でございました。。
明日にはそっちにいくのね・・・
お出かけ、お疲れサマンサww
明日もダラダラ祭りの予感。。。
一緒にダラダラしませう・・・。

確かにジジ抜きが出来そうだよねww
でも、どのカードが足りないかは不明(汗)
一応ババ抜きらしきものをやっとりましたが。。。
なんでだろ~なんでだろ~♪(←古っww)
2006/05/06(土) 18:24:57 | |mami

|∀・)ニヤニヤ アライヤダ。。。
|∀・)ニヤニヤ ダラダラシテル。。。
|∀・)ニヤニヤ ショウコインメツッテ。。。バレバレ。。。

Σ( ̄□ ̄lll)ハウ!!!
私もダラダラしまくりやった…
雨は体が重いっすー(´Д`)=з
って常に重いのか…( ̄□ ̄;)!!

トランプはmami珍が小さい頃から…成仏しまっせwww
でも足りないのね…
いつ2人は気づくのでしょう(* ̄m ̄)プッ
2006/05/06(土) 19:03:04 | |なべちん

>なべちん珍へ
また出たな・・・・
家政婦風味の顔文字がwwwww
証拠はバッチシ隠滅しましたが。。。。
って・・・書いちゃダメなのか(アフォ)

鍋珍もダラダラ祭り!?!?
私は雨だと更に重いっす(号泣)
もう重過ぎて床が軽くきしんどりますが~~~><

トランプ・・・・
なんか触るとベタベタするんですが。。。
ソラが数えると毎回数が違うのは何故・・・・
やっぱり呪われてるんじゃ・・・アワワワ
2006/05/06(土) 19:24:57 | |mami

今日は頑張って子育てしましたが(笑)
そのせいで鼻が大変なことになってます(>_<)

トランプは枚数足らないんかなぁ~
アオくんが食べちゃってたりして(;^_^A アセアセ…

2006/05/06(土) 19:44:34 | |悠那

最後は二枚残って終わるんだね
どきどきするね

でもご飯食べるごっこって。。(^◇^;)
2006/05/06(土) 19:48:01 | |雲

>悠那たんへ
お疲れサマンサでございますww
鼻は大丈夫でしょうか!?!?

トランプ・・・
ホントにアオが食べちゃったんじゃ・・・(汗)
ちょっと注意してみます・・・って
なんでやねんwwwww
2006/05/06(土) 20:29:36 | |mami

>雲たんへ
それが、普通にジョーカーだけ残ってたようですが。。
途中に問題があるのかも!?!?!?
2人とも適当にやってるような・・・・

ご飯食べるごっこもすぐ飽きとりました(汗)
2006/05/06(土) 20:30:42 | |mami

(´゚σД゚`)ホヂホヂ なんとなくゴンザレスにしてみたw

(☆´ω`):;.':;ハテシナク ブッッッッッ!!!!

あら、残念w
オレの家まではちょっと遠かったネェww

2006/05/06(土) 23:51:22 | |れある丼

>れある丼たんへ
って・・・どんな丼やねんwwwwぷぷ
あ・・もしかして西郷どん風味!?!?w

ゴンザレス・・・ってイメージじゃないんだけど。。
Mのくせに・・・・ぷぷw

れあるたんの家まで遠いから、ビー○を派遣します(謎)
2006/05/06(土) 23:56:18 | |mami

てっきり今日は日曜日だと思い込んでいて、早くもブルーマンデー症候群でございます(早っ)

最後が2枚で終わるババ抜き・・・何が足りないんだ、気になる・・・気になって眠れぬ・・・(嘘)

後半の5日間はダラダラ祭りだったなぁ・・・。
(明日がまだあるって・・・)
あ、でも1日は思いつきで行動してえらい目にあいましたわw
また日記UPするのでしばしお待ちを~。
2006/05/07(日) 00:12:55 | |ちはや

>ちはやたんへ
サザエさんもまだなのに早くもブルーマンデー症候群に!?!?
さすがちはやたんwwww
時代の先端を行っとりますなww
って・・・・私も今ブルーになってたところです(笑)

最後が2枚で終わる・・・・ハズなんだけど
何故かきちんと終わってるみたいで。。。
よく見たら途中で飽きてるってのもあると思われ・・

私は実家に帰っただけで、他はダラダラ祭りっす。
1日は思いつきで行動したのね!!
それは楽しみで眠れませんwwww(嘘返しww)
でもワクワクしながら待っとりますwww
2006/05/07(日) 00:21:00 | |mami

結局何がなくなってたか分かったんですか?

でも1戦終了する度にお食事タイムって何でしょうねぇ?
それも電子レンジを使用しての・・・。
ソラくんたちの、新しい発想なのでしょうか!?
ますます目が離せません!!
2006/05/07(日) 11:48:55 | |pitoh

>pitohさんへ
結局面倒くさいのでほったらかしとります(汗)

お食事タイム・・・
それも結局すぐに飽きて違う遊びを始めとりました。。
電子レンジ・・・きっと私の手抜き料理のせいだと思われ・・・

いえいえ・・・
目を離しっぱなしでも全然大丈夫でございます(涙)
2006/05/07(日) 13:19:31 | |mami

53枚ってあってるよね・・・w

mamiたん天然www??
オイラもGW?はダラダラ祭りだったよ~

土日に関してはいっぽも家から出なかったw
天気も悪かったし。。。
甘いもん食べまくったw

オイラもダイエットしないと><

お食事タイム・・・
オイラも混ざりたい♪
お腹すいた~><
2006/05/08(月) 18:06:58 | |マリンに風船

>マリンに風船たんへ
ぷぷぷ・・・・・
ちゃんと「ジョーカー1枚入れて52枚しかない」って書いてますがwww
マリンたんこそ天然なんじゃ!?!?!?w
(まぁ後で修正したんですけどもね・・)

GWはダラダラ祭りに限るよねwww
甘いもの・・・・
私はかっぱえ○せんばっかりつまんどりましたがww

マリンたんは大丈夫っすよ~!(見たことないけど・・)

ホント、お腹すいたよね~><
今からご飯の支度するからマリンたんもおいで~!!w
2006/05/08(月) 18:21:50 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/93-526c43c3
トラックバック
