ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日やっとコタツを片付けた我が家でございます(遅っ・・・)

連休中ダラダラ祭りだったので体がついていかない三十路ですが、何か?

ところで・・・・・
ソラとアオは「お絵かき」が好きです・・・(突然・・)

草○くんもビックリするような絵心のある?アオの作品は
今まで何度かご紹介しましたが・・・

今日は久々にソラの絵をどうぞ・・・。
060508_1811~0001.jpg


さてここで問題です(突然パート2・・・)

これは誰でしょう・・・・??????

当たった方にはこちらをプレゼント・・・・(謎)
060507_2010~0001.jpg


この絵は、アオ画伯の最新作でございます・・・。

一応、全員「人間」らしいのですが・・・
うさぎだと思ったナイスな友人もおりました・・・・ぷぷ

テーマは「家族」だそうで・・・
一番大きな「どすこい」風味なのがパパだそうでございます。。

何故か、パパの頭から人間が生えておりますが
気になさらないでくださいませ。。。。。

それにしても、離婚して1年半ちょっと経ったのに
ソラもアオも未だに普通にパパの話をしますが・・・

さっきも、ソラが「ママ、パパって何歳?」と聞いてきたので

「白菜」

と言ったら「は?ママ、アホやん・・・」と呆れておりました(涙)

だって、私が22歳ってことになってるからパパの年齢も
言えないんだモン・・・・・・・・・・(←アフォ)

っていうか・・・・・・・
普通にパパの話をしてる我が家って変なんでしょうか。。。。

ま、いっかw

banner_03.gif

↑今日もアフォな我が家にポチッとお願いします・・・・
アオ以上に絵心のある絵を描ける自信がある方は押してください・・・


ん~~~
カメラマン?雪を撮影する・・・
2006/05/08(月) 19:13:23 | |しママ

ミッキ~○ウスだと思った俺は…orz

ママもパパを憎んだりしていないから、
子供も気を遣わず言えるんじゃないですかね♪

それはとてもいいことだと思いますよ☆

だって、よく「パパの話はしたかったけど言えなかった」みたいなこと言う人もいるじゃない?

アオ君とソラ君が素直に思ったこと言える子に
育っている証拠だと思います♪

生意気言ってごめんなさい><。。
2006/05/08(月) 19:22:54 | |飛鳥

んー@@@
さっすがアオ画伯!!
ちょっと曇りかけた心を払拭してもらったようです(*´艸‘*)
しかし、どすこい風味のお父さんのうさぎのような耳は???
正体が気になります!!

パパの話、してもいいんじゃないかな。
だって2人にとってはパパだもんね。
むしろ、mamiたんの前で話さないほうが、心の中でキズになっている証拠だと思うよ。
家庭の中で話してはいけない雰囲気は作らないmamiたんの姿勢が正解だと私は思うよ!
2006/05/08(月) 19:34:20 | |Romi

=(´□`)⇒グサッ
またもや画伯の新作が!?!?!?!?
てかソラっちの絵…誰なの~~~~~~!!!!
髪の毛が長いのとなんかぶら下がってるものが
気になるんですけどー!!
あ、ソラっちのかく絵は足が棒じゃないねんな(爆)

画伯アオっちのは…
頭から赤ちゃんが…そして足がどう見ても音符…
家族ってこれはmami珍ファミリー??
パパがもぅ一人子供を産んだのか!?!?
謎が多い(。ಥˇωಥ) ゔゔ〰

パパの話は私も賛成~~~~!!!!
知らずに我慢させるよりそうやって話させて、
mami珍は穏やかでないやろうけども(苦笑)
テケトーにそうやねーって言える環境が
やぱ子供らも抱えるものなしってことでいいと思う!!
2006/05/08(月) 19:50:01 | |なべちん

一枚目の写真はmamiたんじゃ・・・w
違うのかな~^^;

さすが!
アオ画伯だな~♪
ぜんぜんわからん><

二枚目の写真も不明点が多数。。。
やっぱりウサギはmamiたんってことでw
2006/05/08(月) 20:06:45 | |マリンに風船

>しママさんへ
カメラマンかぁ~~~ww
おしい!?!?!?

いや・・・・全然違いました(笑)
2006/05/08(月) 20:37:35 | |mami

ぱ、パパの頭が割れてるや~ん((((;゚Д゚))))
相変わらずmami家の画伯たちの着眼点はすごいですな(・ω・*)

パパの話、みんなも書いてるけどそれでいいんじゃないかな?
パパの話にmamiたんが心穏やかじゃなくなったときは、愚痴ってもったらそれでいいし。
あまり深く考えすぎずにいきましょうや。
2006/05/08(月) 20:38:29 | |ちはや

>飛鳥たんへ
やっぱいい名前wwww

ミッキー・・・なるほど・・w
でも違いますっ!!!!wwww

普通にパパの話をするのはいいことなのかな!?
ありがと^^
確かに憎んでないからねw
ソラとアオも、そんなアフォな私に似てるのかも!?
素直っていうか、単純なお子さんですので。。

ホントありがと~~!!!!
2006/05/08(月) 20:40:15 | |mami

>Romiたんへ
今日もアオは冴えとりますwwww
Romiたんは心が曇り空だったのかぃ!?!?
今日は疲れたのかな!?!?
スマスマでも見てゆっくりしてね!!!!

どすこい風味のパパンはね・・・
一応ギザギザなのは髪の毛らすぃ・・・w
ってことは、平らな頭・・・・アワワワ・・・

パパンの話・・・
そうだよね!!!!
私も今は別に気にならないんだけどね~
新しいパパン候補が現れたら考えます(笑)

いつの話やら。。。。。。。。
2006/05/08(月) 20:44:02 | |mami

>なべちん珍へ
なんか刺さっとりますが~~~~www
今日から薬師丸○子の真似をしながらお風呂に入ることになった
三十路でございます・・・・・(涙)
こんな「うっかり」は八○衛さんもビックリだよね・・・

ソラの絵はアオのよりはわかりやすいと思ったんだけど
やっぱり誰もわかんないようですな。。。
足が棒なのはアオ画伯の特徴っす(謎)
アオの足が音譜~~~~~~(爆笑)
どんな素敵なメロディを奏でるんじゃぃ!!!w

そうそう・・・一応三十路ファミリーみたいっす・・
アオにはパパンの頭に何か見えてるんじゃ。。。。

パパンの話は別に気にしてないんだけどね(笑)
あまりに普通に話すから逆に「いいのか!?」って感じっすw
これからもテケトーにいくど~~~~~www

チャン・・リン・・・シャン・・・w
2006/05/08(月) 20:48:56 | |mami

>マリンに風船たんへ
ブッブ~wwww
ソラの描いた絵は私ではございませ~んwww

アオ画伯は相変わらずの作品でございます。。。
確かにうさぎ風味の絵は私らしいですが・・・
どれも人間なのですよwww

この絵が世間に理解されるには100年以上かかるかも!?
って・・・・・いつになっても理解不能か。。
2006/05/08(月) 20:50:46 | |mami

>ちはやたんへ
確かにパパンの頭が・・・・・(汗)
しかも赤ちゃんが生えとりますし。。。
ソラの絵も誰もわかんないようでございます。。
みんな絵が下手なのは私に似ちゃったようで(涙)

パパンの話・・・・
そうだね!!!!!
私も今のところ深く考えてないんだけど(考えろよ・・)
ソラ達が気にせず話してるからいいかwwって感じっすww
ホントありがと~~~!!!!!!!

早く新しいパパンを見つけるど~~~~(謎)
2006/05/08(月) 20:53:17 | |mami

「白菜」 ←かな~り、ナイスです。
1枚目はmamiたんかな。。

家族の絵かぁ 
なんだかほのぼのね。

σ(・ε・`●)←私いじけ虫
2006/05/08(月) 20:55:18 | |雲

>雲たんへ
白菜・・・とっさに出る私はヤヴァイですな。。
ちなみに1枚目は私じゃございませ~んww
みんなきっと当たらないね・・・(涙)

家族の絵・・
ホノボノかな~・・

って・・・雲たんは、いじけ虫なの!?!?
どしたの!?!?
何かあったのかぃ??
2006/05/08(月) 21:01:01 | |mami

・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
さっそくモノマネしてるしー!!!!(爆笑)
うっかり8(*・ω・)づ∩ヘェー
もびっくりやな(* ̄m ̄)プッ

アオっちには見えないものが見えるのか…
((((;゚Д゚))))ガクガク
それは妖精なんじゃ…
ソラっちの絵は誰なんだ~~~~!!!!
気になって寝れませんwwwww
2006/05/08(月) 22:18:18 | |なべちん

新作!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

誰だ?あれは??
ハッ∑(゚ロ゚〃)
もしかして・・・豆男?
ってそんなことはないかww
(☆´ω`):;.':;ハテシナク ブッッッッッ!!!!

(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
あれはパパンだったのか・・・
((φ(..。)カキカキ

てか、ウサギと思ったナイスな友達・・・誰やろ??
♪~(;゚;ε;゚;(●)ヒ゜ーヒ゜ーフ゜ー
2006/05/08(月) 22:22:31 | |8れある

うおぉ~!!一体誰なんやろ?
気になる~気になる~!!(笑)
そしてアオ画伯の絵も凄い。
どすこい風味って所に素爆。(笑)
普通に話しが出来るんなら、パパの話し
してもいいんじゃんかな。
変に気遣ってギクシャクするより全然
いいと私は思う。
それだけ、ちゃんとソラ君とアオ君と
mamiたんの心が繋がってるって
事だと思うよん。
2006/05/08(月) 23:03:37 | |水音

>なべちん珍へ
チャン・・・リン・・・ってもういいかwwww
今からお風呂に入るのが不安な三十路です(汗)

いえいえ・・・
私のうっかりなんてなすびに比べたら・・・ぷぷ
本放送での生放送・・・ハプニングでつながらず。。
結局チェリーの方でやっとりましたが~~~(笑)
でも面白かったっすwww

アオには妖精が・・・・・
木の精・・・木の精っす・・・(謎)

ソラの絵・・・・フッフッフ・・・
明日の正解発表までお待ちくださいwww
2006/05/08(月) 23:23:34 | |mami

うーん・・・・大道芸人とか・・・
ジャグリング中の!!
ちがうかな??
パパの話しが普通に出る事は私も良い事だと思うよ!!
きっとmamiたんの育て方がいいんだよ!!
ママに気を使っていえなかった。ってよりは、溜め込まなくていいんじゃないかな??
2006/05/08(月) 23:26:21 | |kabo☆

>8れあるたんへ
新作っすよ~~~~~wwwww
さすが画伯でしょ??wwww
ソラも負けてないっすよww

豆男・・・・・
こんなにロン毛の先生なんていやぁ~~~~><
金○つぁん風味!?!?w
明日の正解発表までしばしお待ちをwwぷぷ

ね~・・
うさぎと間違えた失礼な友達が・・・ぷぷ
ホント、誰だろうね~~wwwwww
たしか、「れ」ではじまって「る」で終わる人のような・・・

っていうか8れあるってなんじゃぃ!!!!!!w
れあるたん×8・・・・・アワワワワ・・・・
2006/05/08(月) 23:26:53 | |mami

>水音たんへ
気になるでしょ??www
ふぉふぉふぉww
明日まで考えてみてくださいまし~~ww
ちなみに、明日答えを聞いてもキレないでね・・・(汗)

アオの絵はいつもどこか不思議です。。。
一生懸命描いてくれるんだけど、見た瞬間吹き出してしまう
最低なママンでございます(涙)

パパンの話、確かにそうだよねwww
成長するとだんだん言わなくなるかもしれないけど
それまでは普通に話します♪

心が繋がって・・・るといいけどwww
2006/05/08(月) 23:29:48 | |mami

>kabo☆たんへ
大道芸人ですか!!!!w
ナイス発想!!!w

しか~し・・・違います(笑)
きっと誰も当たらないと思われ・・・・・・
やっぱ難しいのかな~。。。

パパンのことは今のままでOKなんですよねw
ちなみに、来月ソラの誕生日なんですけど
パパンを呼んだ方がいいのか悩んどります。。
ソラが会いたそうだったら言ってみよっかな~w
2006/05/08(月) 23:31:49 | |mami

こんばんは。
カワイイ絵だねえ♪
誰を描いたのかなあ???
2006/05/10(水) 19:56:55 | |菜葉木策

>菜葉木策さんへ
こんばんみ☆

フッフッフ・・・・
一体誰なんでしょうか!?!?!?

って・・・・
もう答えは出てますけども~~~~www
2006/05/10(水) 20:03:45 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/95-21991cdd
トラックバック
