ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日の日記で、ちょっとしたクイズを出しました。

それは・・・・
ソラが何を描いたのか!?!?!?

↓問題の絵はこちら・・・・
(見えにくい方は画面をクリックすると大きい画像が出ます・・・)
060508_1811~0001.jpg


答えを考えてくださったみなさん、本当にありがとうございました(涙)

ここで、みなさんからの答えをご紹介します・・・・。

「雪を撮影するカメラマン」「ミッキ~○ウス」「mamiたん(私)」
「豆男」「ジャグリング中の大道芸人」「誰なんだぁ~!!」(←答えじゃないか・・)

答えが気になって、今頃目にクマさんが住んでいる方がいないか
心配で仕方が無いんですが(んなこたぁない・・・)

この辺で答えを発表したいと思います!!!!!!(溜めすぎ・・・)

しかし・・・・・・
最初に申し上げておきますが・・・・

答えを聞いた後の苦情は一切受け付けませんのでご了承くださいませ(汗)

ソラの描いたロン毛風味の人間・・・・
それは・・・・・

・・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



『長州小力!!!!!』



で、ございました・・・・・・・・・・・(汗)

真剣に考えてくださったみなさま・・・本当に申し訳ございません(涙)

どの辺が小力なのかというと、髪の長いところと
短めの黒いTシャツと、下っ腹が出てるところだそうでございます。。

ちなみに「テーマ」は・・・

「笑顔でパラパラを踊っている小力」らしいです・・・。

頭の周りにあるものは、ダンスしているのをソラなりに
表現したようでございます。

ソラもなかなか絵心のあるお子さんのようです・・・・(汗)

いつでも『ぷっす○』に出演出来ますので
ジャ○ーさん、早く迎えに来てください・・・・・(謎)

banner_03.gif

↑ソラ作の小力にポチッとお願いします・・・・・・・・
動物を描くと、どれも同じになってしまう方は押してください・・・


小力か(*σ´Д)σYO!!
確かにロン毛・・・
小力と思えば小力・・・

まぁ、オレ的にはロン毛のズラかぶった豆男って答えを期待したんですが・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ
2006/05/09(火) 20:03:06 | |°。゜(れ ̄ ▽. ̄あ) ボッケー°。

>°。゜(れ ̄ ▽. ̄あ) ボッケー°。たんへ
ボケてますが大丈夫でしょうか!?!?w

小力でございましたのよww
ちゃんと黒いTシャツ着てるでしょ?w
細かいお子さんのようでございます。。。

ヅラをかぶった豆男・・・・ぷぷぷ
じゃ、れあるたんがヅラをかぶってみては!?w
2006/05/09(火) 20:28:42 | |mami

コリッキーだったのか(* ̄m ̄)
日の丸じゃなくて、おへそだったのだねぃ。
2006/05/09(火) 20:34:41 | |ちはや

あーーあの黒い点はおへそか!!!!
なるほどね・・・(笑)
次は小梅太夫をお願いします( ̄ー ̄)
2006/05/09(火) 20:37:11 | |しママ

>ちはやたんへ
そうだったのですwww
しかも、パラパラ風味のコリッキー・・・ぷぷ

日の丸って~~~(爆笑)
ソラはどんなおへそに見えてるんだろ・・・(汗)
2006/05/09(火) 20:37:47 | |mami

>しママさんへ
そうなのです。。。
梅干でも日の丸でもございませんwww

小梅太夫・・・・(笑)
乞うご期待!?!?!?!?w
2006/05/09(火) 20:38:58 | |mami

最初ボクはmamiさんだと思いましたよ。
今月は母の日がありますからね(*^_^*)
でも小力とは・・・^_^;
まぁ言われてみたら、確かに似てるかも・・・。
きっとBGMはRide on Fireなんでしょう・・・。
2006/05/09(火) 21:00:04 | |pitoh

切れてないっすぉ??
俺切れさしたらたぃしたもんっす。

ってコリッキーかよーぅ!!
ちっくしょ~~~~~~~~~~~(。ಥˇωಥ) ゔゔ〰
バカンスの言葉の半分は~バカ~バカ~バカ~ン♪
どぉ~せバカなら元気なバカがいぃ~~~♪
フォ~~~~~~~~~~~オォ~~~~~♪
↑壊れておりまふ…(苦笑)

YOU東京きちゃいなよ!!www
ってなりますよーに!!
2006/05/09(火) 21:12:39 | |なべちん

>pitohさんへ
・・・・と、いうことは私とコリッキーは似てるってことに・・・アワワワ・・

あ、そっか~ww
母の日ですね!!!!
親孝行してもらいますよ・・・ふぉふぉふぉ(怖っw)
pitohさんもいっぱい親孝行してあげてくださいましw

BGMはRide on Fire・・・
その通り!!!(児玉○風w)
2006/05/09(火) 21:17:07 | |mami

>なべちん珍へ
東京に来ちゃったらたいしたもんっすぉ!(違・・)

目の下のくまさんは元気でしょうか!?!?!?
って~~!!!!
中井しゃんの部分を熱唱しとりますなwww
その部分の中井しゃんは特に好きっすwwwwwww

フォ~~~~~~~~~~~オォ~~~~~♪
(同じく壊・・・・)

あ、そういえばなすびも鍋珍と同じタイプの「O」みたいでwwぷぷ
ホントは似たもの同士なんじゃ!?!?!?(笑)
2006/05/09(火) 21:19:47 | |mami

男前だね木村くぅ~ん♪
当たり前だよmami珍~~~~~♪←謎

稲垣の苗字の半分は~稲~稲~稲~♪
どぉ~せ稲ならお米の方がいぃ~~~~~♪
フォ~~~~~~~~~~~オォ~~~~~♪
↑ライブの慎吾ちゃんが歌ったヴァージョン!ぷw

おぉ!mami珍、中井しゃんのとこが好きっすか?w
中井しゃんはあのソロの後にたいがい、「みんなバァ~~~~カ!」
と言って走り去っておりました(アフォ)

目の下のくまさん…どうやら右と左がケコーンをしたようです(こわっ)

(((|||゚Д゚)))なすびもA+A=Oなのか!?
がーん。あんなにポジ男なのに??
おかしい…何かがおかしい。。。。。。。
2006/05/09(火) 21:29:44 | |なべちん

>なべちん珍へ
今日はハッソ~しとりますなwww

スマプの歌の中に私の名前があっただけで
幸せですけども~~~~!!!!(←アフォ)

慎吾しゃん・・・・ナイス!!!!!(爆笑)

「みんなバァ~~~~カ!」っていう中井しゃんも大好きっす!!!!!
っていうか、そのライブ観たい~~!!!!!!!
いつか上映会を~~~~~wwwww

鍋珍のくまさんはケコーン・・・・(怖・・・)
どんなクマやねんwwww

そうなのよ・・・あのポジ男もなのよ・・・
もしかしたら根暗なのかもよ、見た目どおりwぷ(←失礼・・)
2006/05/09(火) 21:38:56 | |mami

答えを伺って妙に納得してしまいました^^
すごいよ!ソラちゃん♪
2006/05/09(火) 21:45:55 | |にいな

今日はなんだかハイです…
ヽ(ಠಠ)ノ ワチョーイ♪

mami珍…名前があったから喜ぶのね…ぷw
若干、字あまりですが(笑)

「みんなバァ~~~~カ!」って言う中井しゃんは
どう見ても33歳には見えず…小学生のようですが…www
あ、その上映会の後には海パンで国際線に乗せられます(* ̄m ̄)プッ

くまさん…もぅすぐお子が産まれそう~~~~~!!
どうしよ~~~~~!!(重症…)

根暗て(○゚ε゚○)プププー
そ、そんな(○゚ε゚○)プププー
こと(○゚ε゚○)プププー
言ったら(○゚ε゚○)プププー
わ、悪いよ(○゚ε゚○)プププー
2006/05/09(火) 21:51:34 | |なべちん

>にいなさんへ
ゑ?
妙に納得しちゃいましたか!?!?

ソラって天才!?!?←アフォ・・・・
2006/05/09(火) 21:55:24 | |mami

>なべちん珍へ
なんでも気にしすぎの三十路です。。。。。。。
早まった行動をお許しくださいませ・・・・

ヽ(ಠಠ)ノ ワチョーイ♪←生噛みでトラブったなすびw

確かに字余りだけど、なんでもいいんです!!!w
これで私もスマプの一員フォ~~~~wwwww

そういえば中井しゃんは33歳なのよね~・・
あんな33歳っていいよね~~~~www
少年っぽいんだけども、実は大人・・みたいな!?!?
きゃ~~~~~~~(妄想しすぎ?!?!?w)
っていうか、上映会の後には海パンで国際線・・
お、お助けを~~~~~~~(汗)

熊さん・・・もう妊娠!?!?!?
ぜひ立ち会いたいんですがwwwww(私も重症・・)

そうなのよwwww
根暗なのはなすびなのよ~~~~!!!
って・・・・余計墓穴を掘ったような・・・(汗)

なすびは根暗で妄想好きで自分好きなオサーンだもんねwwぷぷ
髪型東○だし~~~~(爆笑)
2006/05/09(火) 22:00:36 | |mami

何にも気にならなかった所詮O型です(。ಥˇωಥ) ゔゔ〰
(*´・д・)ン?
とか普通に考えた私って。。。。。

ヽ(ಠಠ)ノ ワチョーイ♪ ←失敗なすびwww

妄想マンセー!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
中井しゃんはどんどん若くなってるよーな(汗)
33歳でピンクは着れないよねふつー。。。
えぇ、上映会の後は海パンで国際線乗っちゃって~、
恋は現地調達らすぃーです(謎)

なすびは根暗で妄想好きのオサーンてwww
相当怪しいんですが!!
NMOですな(アフォ)
髪型が○野って~~~~!!←殺されそうなんですが…
2006/05/09(火) 22:14:13 | |なべちん

>なべちん珍へ
所詮私はしょぼい三十路でございます。。。
やっぱ鍋珍はポジ男と同じ香りが!?!?ぷぷ

ヽ(ಠಠ)ノ ワチョーイ♪←昨夜実は泣きそうだったなすびw

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆右が忠夫・・・って高島かぃ!!←古っ

中井しゃん・・・CMも最高だしね~wwwww
中身が幼くなってるんじゃ。。。。
林○夫妻の次にピンクが似合いますなwww
恋は現地調達・・・サンセー!!!(笑)
それでこそ「ババンババカンス!!」(違・・)

なすびはNMO~~!!!!
じゃ、次の新曲は「NMO」にしてもらおう(笑)
掲示板ではさすがになすびとは呼べないので
「教祖様」と呼んどりますが、そろそろ何かいいあだ名はないかな。。。

東野○・・・ぷぷぷ
2006/05/09(火) 22:21:03 | |mami

言われてみればそう見えるかも・・・(^_^;
ナイスなイラストありがとーw
イイ夢見れそうだわ(爆)

2006/05/10(水) 00:55:16 | |悠那

なるほど!小力かぁ。。
それにしてもかわいくていいよ。
この絵。

mamiたんはあの角が生えてる風の
絵でしょ。
2006/05/10(水) 04:36:40 | |雲

コリッキーとは・・・。
でも「笑顔でパラパラを踊るコリッキー」・・・。
そのテーマを聞くとなるほどと思えますwww
絵心満載の作品ですな!!
今後の力作もアップしてくだされ~!!
2006/05/10(水) 05:49:22 | |Romi

>悠那たんへ
言われてみれば見えなくもないでしょ?(笑)
ナイスな絵かはわかりませんがwwww

いい夢見れたかな!?!?
まさか夢でパラパラを・・・・w
2006/05/10(水) 07:17:49 | |mami

>雲たんへ
正解はコリッキーでございましたww
って・・・誰も当たるわけないか。。
カワイイかなぁ!?!?
ソラにはコリッキーがそんな風に見えてるのかも!?

アオの絵ね・・・
私の顔は確かに角が生えてる風のやつですww
2006/05/10(水) 07:19:25 | |mami

>Romiたんへ
今日も早起きだね><
そんな真っ暗な時間に起きてるなんて・・・・・
ホント尊敬しまっする。。。。

ソラの絵、なんとなく見えなくもないでしょ?w
草○くんもビックリかな!?!?!?

これからも新作が出来たらUPするど~~~!!!
2006/05/10(水) 07:21:01 | |mami

おぉ(゚ロ゚屮)屮小力とは!!
いわれてみれば確かに小力!!
納得です(^∀^*)
ソラ君の絵、私も楽しみにしてるよ!!
新作に期待です((´∀`*))
2006/05/10(水) 07:28:39 | |kabo☆

>kabo☆たんへ
そうなんですよ・・・w
正解はコリッキー・・・・・
やっぱ誰も当たらないよね。。。
でも、納得してもらえてよかったっすww
苦情の嵐だったらどうしようかと・・・(汗)

また新作が出来たらUPしますね~♪
2006/05/10(水) 07:44:06 | |mami

こんばんは。
そう言えば、長州小力だねえ(微笑)
それ以外の誰でもないねえ!!
さすが画伯☆
2006/05/10(水) 19:59:19 | |菜葉木策

>菜葉木策さんへ
言われてみれば見えなくもないでしょ?(笑)

それ以外の誰でもない・・・は
ちょっぴり言いすぎのような・・!?!?w

さすが菜葉木策さんwwww
2006/05/10(水) 20:04:53 | |mami

NIGHT OF FIRE~~~~♪

って小力かい?!!
mamiたん家の人じゃなかったんかい!!

・・・キレてないっすよ!

はて?
小力ってこんなにやせてたっけ^^;
2006/05/11(木) 17:37:28 | |マリンに風船

>マリンに風船たんへ
フォ~~~~~wwww(違・・・)

コリッキーだったんだよwww
そりゃ、誰も当たんないよね。。。。

オレをキレさせたらたいしたもんっすぉ!ぷぷ

ちなみに、ソラはモノマネも上手っすwww

確かに痩せてますな。。。。
出所後のコリッキーってことで・・・(笑)
2006/05/11(木) 18:07:31 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/96-50372033
トラックバック
