ソラとアオと私2

男の子二人「空(ソラ:9歳)」「蒼生(アオ:7歳)」とバツイチママンのアフォな生活・・・ですが、ブログを引っ越しました。



昨日の日記で、カエルのことを書いたんですが・・・・・
そのことがカエル様にばれたようでございます(涙)

朝、いつもどおりにアオと保育園に行き・・・
入り口のドアに手をかけようとしたその瞬間・・・

目の前の物体に「ぎゃぁ~~~~!!」と叫んでしまった三十路でございます(汗)

保育園の入り口のドアの、私の目の高さにへばりついている物体・・・
それは紛れもなく「アマガエル」でした・・・・

しかも、そのアマガエルは約3cmもあり・・・(大きすぎる・・・)
ドアのガラスにピタ~っと貼り付いて動こうとせず・・・・

他の保護者の方がドアを開けた瞬間に、どさくさに紛れて
何とか一緒に入ることに成功したものの(←セコイ・・)

朝っぱらから大声で叫んだせいで、先生に笑われ祭り・・・(涙)

保育園を出る時も、まだカエルが貼り付いていたので(反対側ですが)
「大丈夫?ボクが開けてあげようか?」とアオ(5歳)に心配されまくりでした・・。

もう、カエルの話は書きませ・・・・・
ハッ!!!!
もう書いてる・・・・(←アフォ)

そんな憂鬱な1日でしたが、今から更に憂鬱なことが・・・・

そうです・・・・・・・・
今日は、また学童クラブの役員の集まり・・・・(涙)

5月は行事満載月間なのでございます。。。。。。。。。。。。

何かいいことないかなぁ~・・・・。

あ!そういえば明日は待ちに待った?ソラの参観日です!!!

ビー○に会えるのは、先月の家庭訪問以来なので
ちょっぴり楽しみでございます。

※初めて読んだ方へ・・・
「ビ○ン」とは、日本人なのに何故かMr.○ーンにクリソツな
ソラの担任の先生のことでございます。
詳細は先月の日記をどうぞ・・・・。

ソラの様子は、はっきり言ってどうでもいいので(←最悪)
ビーン(通称:豆男)の授業っぷりが楽しみです・・・・。

本物みたいに、ボケてくれるのを期待しております・・・(謎)

隠し撮り・・・
できるかなぁ・・・・・・(←アフォ)

banner_03.gif

↑朝から叫んで周りにドン引きされた三十路にポチッとお願いします・・
ビビリっぷりは誰にも負けない自信がある方はコッソリ押してください・・


あらら・・・またもや今日も??!!
無事早く終わってくれることをただただ祈っておりますよー!
あっ!!
カエルに会ったmamiたん!
もしかして、呪い・・・終了が遅くなる・・・??!!
ハッ!私ったらなんて縁起の悪いことを!!
とにかく無事に終わってくだされ・・(-人-)のんのん。

私も昨日はどーっぷりPTAにつかっていました(苦笑)
今日は町会でしたが・・・。
私も今週は町会&PTA祭りです(苦笑)
2006/05/11(木) 18:43:43 | |Romi

カエルをなめると痛い目にあうであります!ゲロゲロリ

豆男の写真楽しみにしとくから!w
2006/05/11(木) 18:46:15 | |クロたん

>Romiたんへ
おひさしブリブリ・・・!?
元気だったでしょうか!?!?

今日もなのですよ。。。。。。
今日こそ早く終わるど~~~~!!!(汗)

カエル・・・・・・・・・・
そんな呪いはご勘弁を~~~~~~(号泣)

RomiたんはPTA祭り・・・
そっちの祭りの方が大変そうなんですけども。。。
無理しないようにしてくださいまし~~~><
2006/05/11(木) 18:52:54 | |mami

>クロたんへ
カエルをなめる・・・・・バタッ・・・(←気絶・・)
無理でございますが・・・・・
あ、「なめる」の意味が違うのか(アフォ)

豆男・・・
激写に成功したらテレパシーを送りますwwぷ
2006/05/11(木) 18:54:15 | |mami

虫も爬虫類も両生類もダメダメです・・・
以前、下の階に引っ越してくる人がいるからと
大家さんがバルサンたいたせいで
下の階にひそんでたゴキどもが
ぜーんぶ我が家に逃げてきて・・・・・・・・・・・・
どれだけ恐ろしい思いをしたことか。
許すまじ・・大家のばばぁ・・・・
半泣きで夫に電話して、早く帰ってきてくれと
懇願しましたとも。
バルサンも大量に買ってきてもらって
帰宅後即効炊いて、2~3時間夜のドライブでしたとも(笑)

ちなみに姉が泊まりに来た時に、アマガエルに
飛び掛られたらしく玄関先で叫んでおりました。
2006/05/11(木) 19:12:30 | |しママ

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ドアにへばりついてるカエル・・
私も想像しただけで寒気がw

きっと明日もカエルの呪いがあることでしょうw

役員会はお疲れ様ですペコリ・・

豆男・・是非是非見たいので
mamiたん頑張って下さい|∀・)ニヤニヤ
2006/05/11(木) 20:22:10 | |ゆっちん

今日自分の車に乗り込んで前を見たら、
フロントガラスの前にちょっと置くスペースがあり、
そこに、20cm程の木製のカエル様の置物を
置いていたのを発見!(というか、毎日見てたんだけど・・^^; で、まみちゃんを思い出し、笑ってしもうた~~うはははっ ついでに、も少し暑くなるとウシガエルもモウォ~~と鳴き出すんだよね~近所にツガイで住んでるみたい。。え~~~っと~~まみちゃん、いつ遊びに来るんだっけ??ぷぷ
2006/05/11(木) 22:10:45 | |ケーキ

>しママさんへ
私も、虫も爬虫類も両生類なんてとんでもないです(汗)
存在の意味すらわかりませんが。。。。

っていうか・・・・
それ、怖すぎですから!!!!!!(号泣)
大家さん・・・・・・・
私だったら確実に不幸の手紙を出しとりますが(謎)

やっぱバルサンっていいんですね・・・
何となく後が面倒くさそうなので、コ○バットを家中ばら撒いております。。

お姉様もカエルが嫌いなのですね・・・
飛び掛って・・・・・ガクガクガク・・・・
想像しただけで倒れそうな三十路でございます(汗)
2006/05/11(木) 22:33:47 | |mami

>ゆっちんたんへ
ゆっちんたんもカエル嫌いなんですよね・・・
わ、私も今朝の出来事を思い出しただけで寒気が。。
しかも、何か黒い点みたいな模様がございましたが(汗)

明日もカエルの呪いが・・・・・アワワワ・・・

役員の集まりは9時半に終わりましたw
これでも早い方ですが、何か?(涙)

明日は豆男を撮るど~~~!!!!!
あ、もし撮っても日記には載せられませんが(汗)
2006/05/11(木) 22:36:37 | |mami

>ケーキたんへ
け、ケーキたんの車には20センチのカエルが・・・・・・

・・・・・・バタッ・・・・・(即倒・・・・)

って・・・・置物かぃ!!!!!!w
それなら大丈夫だと思われますwwww

もうすぐウシガエルの泣き声・・・・・・
ゴッキーも目覚めるし・・・・・
嫌な季節でございますよ・・・・(夏は好きなんだけど・・)

ゑ?私はカエルがいる場所には行きませんがっ(涙)
ケーキたんがきてくださいまし~~~~~~~
2006/05/11(木) 22:39:22 | |mami

たぶんビー○がカエルのかぶりものを・・・ニヤッ
2006/05/12(金) 00:05:36 | |とー

はぁぁぁぁぁ・
ぉおおおおお。
カエルの歌が・・・ハイっ
聞こえてくるよ・・・・ハィっ

げろげろげろげろっくわっぱっ!!!!

久々九州に戻って参りました。。。
mamiさん元気でしたか
2006/05/12(金) 00:39:19 | |小虎in長崎ちゃんぽんぽん

>とーさんへ
ゑ・・・・・?
明日はビ○ンがカエルを・・・(大汗)

カエルがビー○・・・
○ーンがカエル・・・・・・・・(混乱中・・・)

怖いんですが~~~!!!(涙)
2006/05/12(金) 00:44:26 | |mami

>小虎in長崎ちゃんぽんぽんさんへ
おひさしブリブリでございますwww

っていうか~~!!!!
その歌を私の前で歌わないでくださいまし~~(汗)
カエルが寄ってくる気がしますが~~!

げろげろげろげろっくわっぱっ・・・w
・・・歌が変わっとりますが・・・ぷぷ

出張祭りだったんですか!?
おかえりなさいまし~~~!!!!!
私は元気でしたよww
あ!GWに例の○和に行きましたwwwww
24時間営業になったとは・・・・
夜中、誰が行くんでしょうか(苦笑)
2006/05/12(金) 00:47:11 | |mami

●和へ行かれましたか・・・
ちなみに目の前のサンシズ●は

以前の職場ですがな

くわっぱ!!!!
2006/05/12(金) 00:51:27 | |小虎in長崎ちゃんぽんぽん

>小虎in長崎ちゃんぽんぽんさんへ
ついに行きましたわよ…w
パンコーナーが移動してて新鮮でした(笑)

小虎さんは元サン○ズカで…!?!?!?
実は私は高校生の時、まさにあのサン○ズカで
レジのバイトをしてたんですっ!!(笑)

小虎さんとはいろいろ縁がありますな(* ̄m ̄)
2006/05/12(金) 01:03:00 | |mami

あらら。カエルの呪いにかかっちゃったんだ(*≧з≦)
明日は遭遇しないといいね(★´∀`)
アオ君さすが男の子!!
うちは、お兄ちゃんに、幼虫を入れ替える時、ママがやって~と泣きつかれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
怖いんならもらってくるなよ( ゚Д゚)ドルァ!!
って感じですε-(;ーωー)フゥ…
2006/05/12(金) 17:00:48 | |kabo☆

>kabo☆たんへ
そうなのですよ。。。。
昨日は朝からカエル祭りでございました(涙)
今日は大丈夫でしたけども・・・

アオは口ばっかりですよ(汗)
実際触ろうとしなかったしwww
やっぱりしょぼいお子さんでございます。。。

幼虫・・・・・アワワワ・・・
で、結局入れ替えてあげたんでしょうか!?!?
尊敬します~~~><

私は虫も子供も嫌いです・・・・・・(涙)
2006/05/12(金) 17:30:30 | |mami

蛙に呪われた日々を送っているようでなりよ・・・ゴホ!
つらい事でしょう><

これから露の時期。。。
やつらの独壇場ですな・・・

学童クラブお疲れサマンサ☆

ビー○先生にアピール出来ましたかw???
2006/05/13(土) 19:30:30 | |マリンに風船

>マリンに風船たんへ
いえいえ><
もう呪われてないのよ~~!!!(汗)
話題が遅れとりますがwwwぷぷ

これからホント嫌な季節ですわね。。。
マリンたんはカエル大丈夫なのかぃ???

学童クラブの定例会にはビー○はいないのですよ。。
次に会えるのは運動会っすww
今度こそ激写するど~~~ww
2006/05/13(土) 22:23:47 | |mami
コメントする
URL:
Comment:
 
http://aosoramami.blog48.fc2.com/tb.php/98-2472b9bc
トラックバック
